??「今までの糞モンハンとは違う!!MHWは超進化した神ゲー!!!」
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プレイヤー「細かい部分が不親切で今までより劣化してたりするんだけど?」
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??「モンハンは昔からそうだっただろ!!」 そう思うなら、イグイグした目潰しハードで遊んでいればいい 綺麗になったといってもやっぱり面倒くさい部分が気になる
マップごちゃごちゃしすぎ ・一度組んだPTを固定出来ない、毎回クエスト探すところから
・マルチで初見ワイワイが出来ない、リアフレとも結局別々にやってる
・外人がいきなりボイチャしてくる
・文字のチャットがしにくい
・クエ受注にロード、参加にロード、帰ったら集合にまたロードのロード地獄(Pro+SSDなら快適)
・ムービー飛ばせない NOT SKIP MOVIE
・広い集会所に自分1人しか居ない、意味不明
・下手糞が救援にくるとむしろ邪魔(モンスのHPが増えるだけ)でソロのほうが楽
・ボックスのUIが糞、あとキーコンフィグが無い
・文字が小さい
・キャラクリした女ハンターがゴリラになる がっかりの駄作
ロードポイント増えてテンポ悪い、オン要素糞、誰も求めてないシステム変更 ゴキちゃんって今まで8年近くモンハンをやってなかったわけだろ?
モンハンが遊べる感動だけで不満点なんかあってないようなもんよ >>9
けどラスボスも8年前の骨格使いまわしってどうよ?
無印から5000時間以上プレイしてるけど違う意味で泣けたわ 他はともかく、字が小さい
はサクッと改善できそうじゃね?
それすらやらんのかな? 売りスレのコテが俺が求めてたのはコレだったんだよとか発表当時言ってたなw
ゴミ通の角煮満も叫びたかったんだっけwww >>11
それって作り直しレベルじゃないの?
文字のサイズが変わったゲームって見たことないわ >>11
今まで改善されたゲーム無いだろ文字の小ささ 「色んな不満は要は慣れ!」
には笑ったもう何でもありじゃん 他は知らんけどボイチャとムービースキップはどうにでもなるだろ
あとまあ従来通りの仕様もあるし……
固定PT不可はちょっと意味がわからんけど 字幕だけなら字の大きさを変更するのは簡単だけどUIが厄介
UIは1つ1つの要素の枠をかっちり決めて作ってるわけだから
文字を大きくするなら枠自体を大きくしたり形状を変えたりデザインを変えないといけない 性能生かして進化してると呼べんのは箱1XとPCだけよ
PS4のはガクガクでむしろ劣化してる部分もあるし… ふらっとハンターっていう死にシステムあったんだけど、それを入れちゃった感じだな >>14
ゼノブレイドクロスってゲームは海外版だと多少文字の大きさが改善されてたらしいよ
まあアップデートで文字の大きさ変更ってのはあんまり聞かないなあ >>11
UIに全面作り直しがいるからお客さんが思うより相当厄介
1画面に表示出来る情報の総量が変わるしね
武器の表示欄が最大文字数の武器でギリギリだとしたら、その時点で既存のデザインでは破綻する
海外はアルファベットだけだから、文字を大きくすると不細工というかチープに見えたり >>22
オブリが一応字幕のアップデートあった
やったのかやってないのかわからん程度だけど 3DS版は底解像度すぎたけど、スイッチ版はかなりマシになった
モンハンwよりスイッチ版モンハンが今では一番だな
モンハンwはグラ以外劣化しすぎたな >>25
グラフィックだとw一択なんだけどゲームとして見れば
wiiu版3G> switch版XX>wかなぁ
これをモンハンというのはさすがに無理がある おもすれー。やっと弾ができて生き生きしてる。
よかったねぇ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています