■■■ モンハンワールドの国内売上のハードルはゼルダブスザワに決定!!! ■■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とりあえずゼルダ超えたら
「任天堂で一番好評価のGOTYソフトを斬首した」という箔がつく
豚が持ち上げてるゼルダ倒して、リンク斬首すれば大勢のゲーマーが満足できる ラスアスって1000万本売れたし任天堂のゲームはマリオですら敵わない MHW ?
ゼルダbotw 19万
ポルノブレイド2 9万 一番好評価のGOTYソフトって国内じゃまだミリオンも行ってない雑魚じゃん >>153
1000万本とかマリオポケモン以下やんけ >>146
お前の崇拝するPS4はミリオンすら行ってないソフトの方が多いぞ?
ステマだなんだクソみてえな書きこみする前に買えよ口だけ野郎のクソムシがよ モンスターハンター:ワールド 413億円
(8,980円(税込)8,262円(税抜)全世界500万本)
ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド 347億円
(7,538円(税込)6,935円(税抜)世界累計500万本)
定価で計算してこれ・・・多いと見るか少ないと見るかだな
参考までに
2017年 モバイルゲーム課金売上ランキング TOP10(国内分)
1位 モンスターストライク:1041億円
2位 Fate/Grand Order:896億円
3位 パズル&ドラゴンズ:473億円
4位 LINE:ディズニー ツムツム:303億円
5位 ドラゴンボールZ ドッカンバトル:278億円
6位 アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ:226億円
7位 グランブルーファンタジー:209億円
8位 実況パワフルプロ野球:172億円
9位 白猫プロジェクト:149億円
10位 ポケモンGO:143億円
(集計期間:2017年1月1日〜10月3日 ※9ヶ月分)
https://www.famitsu.com/news/201712/08147606.html ファミ通ゲーム白書 国内市場規模
CSソフト スマホアプリ&ソシャゲー
2006年 4133億円
2007年 3823億円
2008年 3980億円
2009年 3341億円
2010年 3442億円 1120億円
2011年 3185億円 2117億円
2012年 2932億円 4448億円
2013年 2537億円 6069億円
2014年 2264億円 7154億円
2015年 1909億円 9453億円
2016年 1824億円 9690億円
2017年
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カプコン=大阪(辻本家)
任天堂=京都(山内家)
ソニー=名古屋(盛田家) ミリオンセールスタイトル一覧
http://www.capcom.co.jp/ir/finance/million.html
01位 720万本 バイオ5
02位 700万本 バイオ6
03位 630万本 スト2
モンハンワールド 500万本★
04位 496万本 バイオ2
05位 490万本 MHP3
06位 430万本 MHX
07位 410万本 MH4G
08位 410万本 バイオ7
09位 410万本 MH4
10位 410万本 スト2 ターボ
カプコンのフラグシップタイトル「バイオハザード」を超えられるかどうか
海外ではバイオ圧勝 ブスザワなんかと比べられる世界のモンハンがかわいそう >>164
バイオ5こんなにれてたのか
4が1位かと まぁこの条件では勝利したようだな、それで心は満たされたのか? お前が斬首されろよクソニート
線路枕にして睡眠薬でも飲め バカゴキか、
外伝ならクロス、本編言い張るなら4・4Gに決まっとろーが。
実績ってあってだな。社会勉強しろや。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています