???「草花は心を癒してくれますねぇ…」
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超絶イケメンボイスで「おむすび」と言う単語を聴けるのはゼノブレ2だけ! アグリカルチャは〜
ばかりがうざいセリフとして取りざたされるけど
これも相当聞かされるよな お別れです
でkofを思い出した人は俺だけじゃないはず >>11
こう見えてアグリカルチャーは得意分野ですも
だよ 「風は俺の友だちさ!」風属性の力Lv2
「風を起こせばいいの?w」風属性の力Lv4 >>5
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| いけそう・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ いけそうだが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' いけるのは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | | ハナは
"あったらし〜い、いっちにち ですも"
で全て許せる。 >>15
ブレイドの設定を踏まえた上で聞くとすごく良いセリフだと思うけどな
あとヴァンダムも同様のセリフ吐くところもポイント高い JKモードの微妙に舌が回ってない感じのしゃべり方もたまらん
今回の機械娘枠はハナでいいんだろうか
プネウマはなんか違う気がする
でもハナだとメインイメージがJSだから他と比べるとインパクトが弱い 熱く もっと熱く うおおおおおおおいっけえええええええええ おったから おったから〜
ひょい っと〜
ニア様の出番だよ!
ニャニャニャニャニャー!
ニンジャー ここが新しい転べもスレか
>>36
慣れるとナも言わせずキャンセルできるようになるぞ
ミスったらナナコくらいまで行くけど ビャッコに乗って無慈悲に落下したときの「ゴハァッ!」が可愛そう
あれでもHPが減るのはニアなんだよな モノリスはフィールドスキルボイスもスキップできるようにしてね >>40
最初の一人以外はスキップ出来るから許して
サルベージスキルもスキップさせてくれ マスターにそのような兵装(覇王の心眼)はありません みたいなの好き ジークはブレイドイーターなんだし、覇王の心眼くらい目覚めても不思議じゃないんだけどな 俺は生まれた時からヴァンダムだ
いやお前は違うだろ >>48
俺は俺で俺以外の何者でもないって意味だろw >>49
これを理解できてない人がそこそこいそうで怖い >>15とか 中々複雑なネタになってるんだよな
まず俺は生まれた時からヴァンダムだってのを聞いてないとか覚えてなかったりするし
その後スザクが生まれた時からと言ったり、ヴァンダムは実は貴族の生まれで長い名前って情報が出たりで ヴァンダムは過去を全て捨てて今あるこの自分だけが自分なんだって意味で言ってたんだと思う
スザクの場合記憶を失おうと失わずとも最初からスザクという一個体として完成して産まれてきたって意味で言ってるんだと思う スペルビアって雲海踏み抜いてモルスに落ちかけたりしないのかな?
立ち泳ぎで耐えるのかな アルスは全部浮くように作られてるんじゃないだろうか 朱雀さんが格好いいセリフで仕掛けを起動しようとして、スキル失敗になると
すごくダッセと思ってしまう おとなしくしろってんだ大おとなしくしろってんだ大おとなしくしろってんだ 前作だけど、チェインアタックで「勇者が一番つライン!」ってなるから勇者って辛そうだな 余に虫の相手をさせるとは…
クビラメノウの虫苦手コンビすき >>53
モルスを踏み荒らしている設定のはず。
雲海に浮いている系アルスはグッスリ休みでも雲海面が変わらないで、モルスの上に立っている系アルスは雲海面が変化するとかなんとか。 イーラの潜水艇でも圧力28000耐え切れません!なんて言ってるし雲海の深さ300mくらいなのかな
グーラとスペルビアの足はそのくらいあるのか あれ足ついてるのか
つまり相当な圧力に耐え得る頑丈な足なのね >>53
雲海のなかでジークの立ち泳ぎ張りに足動かしてたら恐いわ 開けるぞ
こちょこちょこちょ〜♪
素早く正確に!
開けハナ!
心を落ち着かせて……
構造計算中……うん、行けそう
集中!集中!
しゅうぅぅぅちゅうぅぅぅぅ!
必要レベル1ずつで出しゃばり過ぎだ 再起動すると確率がリセットされてレアブレイド出やすくなるらしい
ラス1レアブレイドの時も有効な方法らしい >>44
サルベージ前の8連ボイスはさすがに飛ばしたくなるな
なんでアレはスキップできないんだろう >>72
「うん、行けそう」の部分は間が空くのでそこじゃなくて「集中!」の後ろに来る。 農学森林学植物学ってもう植物学だけでよくね
フィールドスキルは無駄に種類多いのも不満点だわ >>78
農学はまだしも植物学と森林学を別ける意味が分からん
しかも結局カテゴリ以外のものも出てきたりするし… 「ブレイドを戦闘以外でも出番をつくって、一緒に冒険してる感を出す」という考え方そのものはいいんだけど、その回答が「特定のスキルを持ったブレイドがいないと進めない場所をいっぱい配置する」というのが最悪だと思う
〇〇学もスキルそのものは有用なんだが、スキル発動との兼ね合いか採取がひと手間かかるものになってる 属性パワー以外の要素はイデアすら効かない完全無欠の運まかせだからタチが悪い。傭兵任務を地道にこなしてないと絶対パンクする >>76
フィールドスキルでのサポートって最大3名までじゃないの? >>84
ドライバーにエンゲージ(使用待機)してるブレイドがスキルを使える。コモンにもサルベージ持ちはいるからトラを除いたドライバー四人にブレイド二人づつ付ければ8回だ サルベージ効果あるのは3体までだぞ。
声はムダにいくらでも重なるが… >>86
知らなかった御免…
確かに3人もいればボタンチャレンジ全失敗でも被害皆無だし8人もいらないな でも3人位でやると敵も付いてくるけど、5人以上でやるとボタン無視しても敵出ないよね クリアしてからしばらく放置してたんだけど戦闘したくて再開してしまった
戦ってる時はホント楽しいなこのゲーム >>75
残り4人でドン詰まってる俺に朗報
ウモン倒すのも飽きてきた 喋るのは良いけど動き止めないで欲しいわ
ボイス流しながら採取させてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています