ヨッシーの立ち位置がよくわからんよな?
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任天堂2Dアクション
マリオ 難易度 やや簡単 万人向け
カービィ 難易度 簡単 幼児向け
ドンキー 難易度 難しい コア向け
ヨッシー 難易度 簡単だったり、突然難しくなったり ファン向け? ヨッシーアイランドは実質スーパーマリオブラザーズ5のナンバリング 敵に当たってもヨッシー自体はなかなか死ななかったり
死ぬようになったりとまちまち ヨッシー、スパドン、ワリオ、
90年台前半横スク乱造期の遺物だよ HPを設定したりオートダッシュを廃止したり卵を抱えるまでを遅くしたりして
即死以外には割と強かったヨッシーを意図的に劣化させないと難易度を表現出来ないシリーズ ヨッシーのクッキーとかゲーム出てたけど何でヨッシーを選んだのか >>7
万有引力もあったな
なんでもありって感じか >>5
申し訳ないがレア社全盛期の賜物であるスパドンと大した玉じゃないヨッシーとワリオを比べるのはNG ワリオとヨッシーは現代になって下請け会社を成長させるためのソフトになりつつある気がする
マリオで横スクに慣れた子供がワリオとヨッシーの硬派な難易度に泣かされたころのにもどして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています