モンハンw、モンスターの挙動がもはや現実の生物と同じレベルと話題に
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1万円でデバッグやらされてどんな気持ちなんだろうな >>1
飴型爆弾を地中に埋め込んでおくことでダメージを与えることが出来るらしいね 生き物っぽい挙動なら、ゼルダの野生動物が良かったなー まあこれはこれでいいけど動きをもう少しなんとかしたほうがいいなw 巨大生物が地形にめり込む問題って解決できないのかな?ARKでもめり込んでたな 鳥系のモンスターなら鳥の動きでインじゃねーの?
これ全然足動いてないけどそれは非現実的だな
モンスターが重力制御持ってるならいいけど 天井に挟まって身動きできなくなったネルギガンテとかもあったな
ハンター達の必死の救出(ボウガン)でやっと地上に降りてたけど 頭隠して尻隠さず
モンハンwのwがワライに見えて来た 有料先行体験版買った人達お疲れ様です
後で中古買いしたやつの方が快適に遊べるとか
世の中間違ってるよね モブの獣とかが、数体並んで
全く同じタイミングで同じ挙動で動いてたりするんだけど
なまじグラが上がった分、違和感ハンパないな バグかと、思ったらこれが仕様かよ
とんでもねーなカプンコ ゼルダとホライズンの比較で川を避けながら逃げるシカと川底を走って対岸に逃げるテン?を思い出したw どうでも良いけどBGM糞過ぎない?
元々、無駄に洋画っぽくて好きじゃなかったけど、この曲は酷いな。 つか元々砂や火山泳いだりわけわかんないからな
リアルよりにすると余計おかしくなる点も多いわな
これは完全にバグだけどさ スティック補正と再起動で直る程度のイカのバグを一生懸命探してきた>>26が哀れすぎて MH4Gのどこにぶら下がってるんだよって突っ込みたくなるネルスキュラ亜種よりマシやから・・・ 縄張り争いは面白いな
瀕死のトビカガチ追いかけてる時に行く先々でレウスとアンジャナフにボコられてて最終的に俺が斬りかかったら一発で沈んだのを見たときは流石にワロタ
アンジャナフもレウスには手が出なくて一方的にボコられたりするし見てて飽きないわー もうフォトリアルとかええねん
ジャップメーカーには作れないことはわかったから
おとなしく操作性と当たり判定とリアリティのある動きに注力しとけ >>33
アンジャナフがドスジャグラスに食らいつく時の踏み込みに巻き込まれて何回か死亡したわw 無抵抗ホバリング駆使する超モンスターから逃げ切るハンターすげえなw >>30
下二つはグラフィックスチップが壊れたときの症状だよ
いずれにしても >>1 のようなソフトそのものの設定不備の話じゃないけど 今回リアルより造形なのもあるんだろうが、外人も可哀想、残酷って意見が目立つな
外人からするとアフリカのトロフィーハンティングとかを思い起こすそうな
ひどいのだとcolonialism、つまり植民地主義そのものだっていってるレビューとかもある
血をなくしたのは、外人から残虐すぎるってフィードバックがあったからだろう >>40
散々人の頭撃つゲームやっておいてそりゃねーだろ ただのバグやね、過去作でも降りてこないレウスとかモンスが動かなくなるとか
酷いのになると裏世界に落ちるとかあったしw >>9
ゴキちゃん悔しくてPS4のグラを3DSレベルだって言っちゃうのかwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています