結局HD振動って何だったの?
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バイブ機能とか外で遊ぶ時は切るだろ
うるさいし電池の無駄だし 次世代の標準装備になるからわざわざ話題に上がらなくなるよ 12スイッチみたいに視覚情報以外でプレイするゲームってすごい新鮮なんだが、
従来の広告媒体でうまく面白さを伝えられないのが大きな弱点だな 大体のゲームで自然に違和感無く導入されてるからあんまり話題にならない
バイオリベとか比べるとわかりやすい ゼノブレイド2でホムラやヒカリのパイパイ揉めるようにして
柔らかくも弾力のある感触をHD振動によってリアルに感じとれます!
とか大々的に宣伝しとけば違っただろうにね バイオリベのHD振動は良かったな。2しかやってないが
銃の種類によってちゃんと振動パターン違ってそれっぽい感触になってるし、 リロードや被ダメや爆発でも違う >>14
それって現状のゲームパッドでもできるだろ まあ口で説明できるもんじゃないから、そりゃなかなか具体的な話題にはならないわな
その辺はVRと似てる てか今後の標準規格でしょ
バッテリーの持ちも良くなるし早くDS5はDS4よりマシになるだろう なんだったってラボにはそれを使ったゲームが出るだろ
バイクのアクセルはWiiリモコンでは表現できない動きだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています