モンハンのユーザースコアが出揃ってきたぞ!!あの神ゲーと同水準!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クソゲーとか言ってたゴキちゃんはごめんなさいしようね
Monster Hunter World 8.0
Xenoblade Chronicle 2 8.2 ユーザースコアはどっちの信者が必死かのバロメーターでしかない MHWは単発新規アカウントの10点満点爆撃が酷いらしいな
しかも日本英語の中身の無い持ち上げ工作レビュー ニッチなコンテンツのユーザースコアは高得点出やすいぞ
steamの評価がまさにそれや ちなみに
Monster Hunter World XBox1 7.1
どこの信者が必死なんでしょうね? ユーザー満足度はゼノブレイド2 の勝ちか
まぁ神ゲーだからな >>5
PS4版は捨て垢10点爆撃ステマがほとんどだから仕方ない モンハンは単調なゲームだから単調なゲーム大好きな外国人にはウケる可能性もあるんじゃないかと期待したがダメだったか >>5
ゼルダで0点爆撃が海外で話題になってたけど懲りないなこいつら… >>8
モンハンみたいにコツコツやるゲームは海外じゃ微妙なんじゃないか
ゲーム性にクセあるんだから変に大ヒット狙おうとしても厳しい気がする >>8
完全に逆でしょ。外人は日本人と違って単調なゲーム大嫌いだから日本で売れても海外で通用しないゲームがある
ドラクエも無双もモンハンもこれ 出荷で全てが決まるわけではないというのはFF15を例に挙げれば擁護は消える
あまり期待せず静かに明日を待った方が両陣営にとって良いと思うがね 8.0とか工作だろ
神ゲーゼノブレ2に0.2差ってどう考えてもおかしい モンハン4のユーザースコア8.7ワロタ
外人もワールドが微妙だってわかってるじゃん ゼノブレ2って結構売れたんだっけ。
世界累計でもいいけど >>5
箱やってる人が和ゲーに一生懸命になれんだろw
何しろ全然組めないんだから、日本はw >>21
そもそもps4でやるゲームじゃないよ。
モンハンは良くも悪くも作りがps2、あるいはpsp的。どのハードでも。
モンハンに限らずps3相応のゲームすら日本は作れ試しが無いw >>24
昔ガンダムに戦士達の軌跡ってゲームがあったんだが
ARTSとでも言うべきジャンルで
あれを拡大出来ればPS34相当のゲームになったと思う
一応スチーマーでPCオンリーゲーいくつもやって来ただけに思うわ >>19
むしろ高いぐらいだな
今まで全く見向きしてもらえてなかったのに8点も貰えたなら良いと捉えるべき
海外100万のタイトルなのにどうやって500万も出荷出来たのかは気にしちゃダメだぞ オンラインが売りなのにまともにコミュニケーションさせないクソ仕様
ソロでも無駄に常時オンライン接続させてPSN障害頻発
村と集会所の垣根をなくしたことでフレンドと初見プレイができない
細かい手間は失くしたけど痕跡集めという手間をガッツ入りれたゲーム性
アイルーの派遣と工房等を別の拠点に置いて毎回ローディング
拠点は各施設行き来するには広すぎてクソ&クソ(リフトで暗転移動)
単調で地味なモンスター達とどこかで見たモーションの集まり
骨格を過去作から使いまわししているせいで完全ネタ切れ
字が小さくて見づらい上に色んな情報が乱立するUI
それと同時にチカチカ蛍光して飛び散る導蟲に目がやられる
何故か見直されないマルチでの人数に合わせた体力設定
モンスターでなくマップの狭さやダメージ床などで難易度調整
集めて飾るだけで広がらない環境生物集め
暴発しやすいショートカット
ぐちゃぐちゃで一向に覚えられないナビ必須のクソマップ
今思いついただけでもこんだけおかしな部分があって8.0でも甘々 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています