ゼルだの伝説ってめんどくさいな
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ブレスオブ座ワイルドが面白いから
他のぜるだも順番にやってスカイウォードとかもやったんだが
めんどくさいな ストーリーの続きみるためにめんどくさいことやるゲームなんだな
ぜるだって もっとアクション要素増やしてくれれば俺好みなんだけどな
ジャンプが自動ってのがちょっと・・・自分でジャンプくらいはしたい 元々そういうゲームだからね
ダンジョンが面倒だと思うタイプなら単純に向いてない まともに文字変換することすら面倒なら殆どのゲームは面倒だろう いやまーつまらないとは思ってない 面白いっちゃ面白い
今はめんどくさい謎解きは攻略サイトで飛ばして合間の戦闘とかストーリー追うのを楽しんでる
ブレスオブザの謎解きはこうしたら行けるんじゃねってのがほんとうにそれで行けるから面白いけど
その前のぜるだは一つしか用意されてない答えを探すのがめんどくさすぎる 2Dで動かして遊ぶなら神トラ2がいいよ 謎解きはヌルいから詰まらんし ゼルダシリーズでは64まで、特にムジュラの仮面が好きだな
GC以降のはちょっと面倒臭いと正直おれも思った
>>1と違って面倒な部分はストーリーや小芝居のほうだったけど 難しい問題を自力で解いたらカタルシスを感じないか?
なぞがとけた喜びって気持ちいいけどなぁ >>10
ブレスオブザワイルドの謎解きは解けた時の喜びとかあったんだけど
前のゼルだだと何時間も色々試して解けない時の徒労感のがでかいし、やや理不尽ななぞもおおくね?
例えばマグマで熱々の石は風を噴出す壺で風をあてれば沈んでいってその中に掘り進むべき穴がある・・とか
マグマの石を風で沈めるとかまずそんな発想ならんわってかんじで攻略見るほうが楽 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています