真・三國無双8【9/9/9/8】ファミ通補正でも満点なしwwwww
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/31(水) 00:54:35.64ID:td7GTt5j0
コエテク公式発言
・1〜2時間でエンディングのキャラもいる
・フローコンボはやりにくくお手軽無双ではない
・ストーリーは無駄に広くしたせいで間延びしてる
・泳いで沖までいけないオープンワールド
・バグは普通人がテスターするが今回は無人でやる
・ミリオン目指します!

コングポイント
[PS3]真・三國無双7(通常版) - 183pt(最終) 20.3万本
[PS4]真・三國無双7(通常版) - 83pt(来週発売)
注) 83pt=元ミリオン、ナンバリング無双本編の数値です

これには流石のファミ通もにっこりレビューできなかった!
0062名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 13:05:43.87ID:Xps3zNoz0
>>58
他のゲームはモデリングわざわざ変えると言うより
精細なグラ設定が普通に用意されてるもんだが
無双は違うんだな
CS版はいわば、PCが100とすると70とかに落としてるのが殆ど
0065名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 13:07:38.11ID:Xam3BLev0
オープンワールドの大航海時代なら買ったのに
0066名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 13:07:48.73ID:Xps3zNoz0
>>58
解像度が1270×720が最高なん?
今ベンチ動かしてるが拍子抜けなんだが
0067名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 13:08:53.72ID:vCsOU15AM
実際はマイナス2点ずつと見たほうがよさそうだな
0068名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 13:11:15.18ID:sXS5kXwp0
役員が登壇/降壇するたびにいちいちカッコイイ曲流れるのが吹くわ。

マジでやめてww
0069名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 13:17:06.65ID:sXS5kXwp0
芸能人いらんなぁ〜
0070名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 13:18:10.00ID:YRy4r1OD0
>>52
無双OROCHI2出たと思ったら他機種でキャラ追加版出てDLCでのケアも無し、あまつさえさらに他機種でバージョンアップ版なんぞ出された日には箱ユーザーは二度と見向きもしないだろ
テイルズと一緒だよ
0072名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 13:20:48.94ID:5+ZNO0zF0
>>51
なんかエンハンスド対応しても何故かPS4proより劣化させてるらしい
忖度ですよ忖度
0073名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 13:32:52.11ID:sXS5kXwp0
ヤグゥのエアプっぷりが、もはや持ちネタレベル。
0074名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 13:38:45.32ID:zGehM2hdd
無双7はPS3だけのときにPC移植でPS4移植のときに作り直しじゃなかったか
それをさらにPC用にするほど売れなかっただけじゃ
0075名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 16:10:55.58ID:J+w7x7I1M
MHWもファミ通評価39点のゲームだからジョジョ以下なんだよなあ

故 飯野賢治に
ゲームに点数やめたら?どうしても付けるならプレイした時間書いたら?と言われて拒否した結果
ジョジョの呪縛になって長〜く首しめているという皮肉
0076名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/31(水) 16:14:45.21ID:Fhnz3v5+a
逆にリアルな評価で面白い予感
ファミ通の評価は高いと地雷、そこそこだと神ゲーの法則が
0077名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 17:31:06.53ID:OZuAhJuYr
3までしかやったことないんだけどさ、それ以降だとどれオススメ?
0080名無しさん必死だな
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2018/01/31(水) 18:35:44.05ID:KSgy6o3n0
>>77
普通に8買えよ
試遊したけどアクションのシステムがかなり出来良かったよ
0081名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/31(水) 18:46:13.18ID:td7GTt5j0
【真・三國無双8】TGS2017で試遊した人、感想教えて!

・双剣の攻撃モーションがすごく重い
特にフロー攻撃の一段目と二段目の攻撃がやたら遅い
個人的には双鉞よりも攻撃速度が遅く見えた

・カメラ視点の角度や移り変わりが従来シリーズとちょっと違っていて、個人的にはやりにくかった。

・俺の試遊感想としてはステートコンボからのフローが優先されるのがうざかった

・フローの□ボタン入力時に正面にいる敵のステートに反応するんだろうね。スティックの動きをもうちょい優先するようにしてもらえたら思い通りになるのにね

・なんかウィッチャー3とかでスティック入れてる方向に攻撃してくれないストレスを8でも感じちゃったんだよね
スティック入れてる方向にきちんと動いてくれるのが和ゲーらしいアクションのアドバンテージだと思ってたのに
出来ることなら製品版では改善してほしい

・やっぱり浮いた敵に自動追尾しちゃうんだw
そこは△で追尾、□で通常攻撃と分けてほしいな。浮いた敵をワッショイお手玉とか吹き飛ばしいたい時もあるのに、回避するしか追尾切る方法ないのか・・・

・ちゃんと考えて色んなモーション使いこなさないと草刈り出来ない
敵に突っ込んで技ドッカーンだと、結構返り討ちにあうから

・コーエーって基本作り込みってのが甘いままというか、ちょっとテストすりゃわかるでしょってまま発売しちゃうからなぁ。



>>80
嘘はやめような…
0082名無しさん必死だな
垢版 |
2018/01/31(水) 19:28:16.65ID:UCKhnxX8K
嘘つきはコエテクの始まり
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