真・三國無双8【9/9/9/8】ファミ通補正でも満点なしwwwww
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コエテク公式発言
・1〜2時間でエンディングのキャラもいる
・フローコンボはやりにくくお手軽無双ではない
・ストーリーは無駄に広くしたせいで間延びしてる
・泳いで沖までいけないオープンワールド
・バグは普通人がテスターするが今回は無人でやる
・ミリオン目指します!
コングポイント
[PS3]真・三國無双7(通常版) - 183pt(最終) 20.3万本
[PS4]真・三國無双7(通常版) - 83pt(来週発売)
注) 83pt=元ミリオン、ナンバリング無双本編の数値です
これには流石のファミ通もにっこりレビューできなかった! オープンワールド()かぁ。
5を買って後悔したときとなんかにてるんだよなぁ。 プレアブルキャラ90人で次辺りで100人超えそうってのは流石にもっと絞れよって思う
そりゃ一人一人は薄くなるわ 他の無双のリリース数を大幅に減らしてまで気合い入れてフルモデルチェンジして、
コングで7より予約入らず全く売れそうにないとかやっちまったな
会社潰れるんじゃね? 無双も年々酷くなってるからなあ
真田丸も面倒になっただけだったし スイッチの無双出来がいいからな
これもスイッチ待ち 所詮キャラゲーなんだからさ
変に風呂敷広げない方がいいと思うんだ ネガキャンスレにリンク貼っていいものかどうか…
本日13時から完成発表会の生放送がある。
https://youtu.be/DP7mz5XPff0
なぜか矢口真理が…
決戦2の中山エミリ以来の謎起用だな。 >>45
それはゲーム内に本人出てたからまだわかる 発表会には盛田のボンボンも駆け付けた期待作なのに… いい加減箱版も日本で出さないか?
無双より数の出なさそうな三国志はリリースしてるんだから売れないから出さないは理由として弱い
エンハンス対応させてより高品質なのをプレイできる選択肢をユーザーに与えるべき >>51
箱一版とか、最小プレス費用回収できるのか?
5やオロチが曲がりなりにも一万本売れてた360が夢のような状況になってる。 オープンワールドなら昔の無双みたいにいきなり敵の大将を倒せるようにしないと
てかオープンワールドにリソース割くより何千と敵を表示させることに力を入れろよ
それが無双の正当進化だろ >>53
士気ゲージのせいで高難度だとマジ無理な予感だけど、
敵の大将をいきなり狙うというのはTGSの時点でできるようになってただろ。 オープン系になってどう代わるかわかんけど 予約は入れている
>>53
三国7EはCSとPC版 両方持っているけど まだPC版の方がワラワラしていたな
まあある程度はPCの性能にも関係あるのかもしれないけど >>56
PC版の7てPS3基準のグラだと聞いたがどうなん? >>57
これDLすれば分かる。
PC版のためだけにモデリング変えるほど、PC版が売れる世の中じゃない。
https://www.gamecity.ne.jp/smusou7m/bench/ >>49
なら逆に安心だろ
国内で爆死と言われてた鉄拳が海外で売れてたように、三國無双もそういう類って事でもあるんだし >>58
他のゲームはモデリングわざわざ変えると言うより
精細なグラ設定が普通に用意されてるもんだが
無双は違うんだな
CS版はいわば、PCが100とすると70とかに落としてるのが殆ど >>58
解像度が1270×720が最高なん?
今ベンチ動かしてるが拍子抜けなんだが 役員が登壇/降壇するたびにいちいちカッコイイ曲流れるのが吹くわ。
マジでやめてww >>52
無双OROCHI2出たと思ったら他機種でキャラ追加版出てDLCでのケアも無し、あまつさえさらに他機種でバージョンアップ版なんぞ出された日には箱ユーザーは二度と見向きもしないだろ
テイルズと一緒だよ >>51
なんかエンハンスド対応しても何故かPS4proより劣化させてるらしい
忖度ですよ忖度 無双7はPS3だけのときにPC移植でPS4移植のときに作り直しじゃなかったか
それをさらにPC用にするほど売れなかっただけじゃ MHWもファミ通評価39点のゲームだからジョジョ以下なんだよなあ
故 飯野賢治に
ゲームに点数やめたら?どうしても付けるならプレイした時間書いたら?と言われて拒否した結果
ジョジョの呪縛になって長〜く首しめているという皮肉 逆にリアルな評価で面白い予感
ファミ通の評価は高いと地雷、そこそこだと神ゲーの法則が 3までしかやったことないんだけどさ、それ以降だとどれオススメ? >>77
普通に8買えよ
試遊したけどアクションのシステムがかなり出来良かったよ 【真・三國無双8】TGS2017で試遊した人、感想教えて!
・双剣の攻撃モーションがすごく重い
特にフロー攻撃の一段目と二段目の攻撃がやたら遅い
個人的には双鉞よりも攻撃速度が遅く見えた
・カメラ視点の角度や移り変わりが従来シリーズとちょっと違っていて、個人的にはやりにくかった。
・俺の試遊感想としてはステートコンボからのフローが優先されるのがうざかった
・フローの□ボタン入力時に正面にいる敵のステートに反応するんだろうね。スティックの動きをもうちょい優先するようにしてもらえたら思い通りになるのにね
・なんかウィッチャー3とかでスティック入れてる方向に攻撃してくれないストレスを8でも感じちゃったんだよね
スティック入れてる方向にきちんと動いてくれるのが和ゲーらしいアクションのアドバンテージだと思ってたのに
出来ることなら製品版では改善してほしい
・やっぱり浮いた敵に自動追尾しちゃうんだw
そこは△で追尾、□で通常攻撃と分けてほしいな。浮いた敵をワッショイお手玉とか吹き飛ばしいたい時もあるのに、回避するしか追尾切る方法ないのか・・・
・ちゃんと考えて色んなモーション使いこなさないと草刈り出来ない
敵に突っ込んで技ドッカーンだと、結構返り討ちにあうから
・コーエーって基本作り込みってのが甘いままというか、ちょっとテストすりゃわかるでしょってまま発売しちゃうからなぁ。
>>80
嘘はやめような… NPCのプレイアブル化に2400円ってのが一番萎えたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています