マリオオデッセイ全世界907万本出荷wwwwwwwwwwモンハンワールドを駆逐するwwwwww
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モンハンは、ファミ通が日本のアクションゲーム代表に宣言したんやぞ!
マリオなんか首相がオリンピック閉会式でコスプレしたくらいやろ
どっちが凄いかなんか考えんでもわかるやろ しかも新規のアミーボだしたり
既存のアミーボだけで数体でてるからソフト+分の利益も凄まじいぞ >>519
今になってもすごいよな時の首相がコスプレするなんて >>17
オデッセイのキャラデザあんま好きじゃない
ギャラクシーはやたら可愛かったのに カプコン 辻本Pに聞く 新作『モンハンワールド』は何がすごい?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180221-78719730-trendy-ent&p=2
辻本: そうですね。要望はありました。実は『モンハンワールド』はゲーム自体を土台から
作り直しているので、様々なことを変更したり修正したりできたんです。武器に関しては
今回、狩りの途中で使っている武器を変更することもできるようになりましたし、登場する
モンスターに合わせて武器を切り替える必要も出てきました。なので、できるだけ多くの武器
を使ってもらいたいんです。武器の進化先を示すことで、どういった武器が作れるのかが分か
れば、安心して作ってみようという気になります。また、武器を前段階に戻すこともできるよ
うになったのも、気軽に武器を作れるようにしたかったからですね。
今回の主題である世界観を描くには、モンスターの行動や生態をよりリアルにする必要があり
ました。例えば、モンスターも狩りをしていたり、水を飲んでいたりします。しかも、フィー
ルドはシームレスにつながっていないといけません。そんなモンスターの生態ごと楽しんで
もらうためにはフィールドをシームレスにする必要があったんです。
『モンハンワールド』のフィールドは過去作よりも広くなっていますが、制作側としては、
広さよりも密度の高さを重視しているんです。以前の「モンハン」だと、クエストなどで狩
るべきモンスターが住むエリアのフィールドに移動します。それぞれのフィールドのつなが
りがなかったですし、モンスター同士の関わりもほとんどありませんでした。今回はモンス
ター同士の駆け引きなどもあったりします。 そもそもモンハンもGTAもソニーじゃないのにゴキちゃんがドヤサなのがおかしいw
しかしマリオデは10ミリオンは時間の問題として正直そこまでのソフトでも無いような。。
ARMSが足攻撃出来たら倍以上売れてたような気がする >>280
出たwお得意のジョガイジョガイww
勝てませんごめんなさいって素直に言えばいいのにw WiiUは本体1356万台に対してマリカー8が831万本
装着率61%
17年末までのスイッチ1486万台でマリオデ907万本
装着率は同じく61%
今月末までにスイッチが1800万台売れたら
マリオデは1100万本売れることになるな 対立煽りしてるけど
両方とも凄いってことだ
アフィチョン共に惑わされるなよ く‐ちく【駆逐】の意味
1 追い払うこと。「悪貨は良貨を駆逐する」
「私は此不安を―するために書物に溺れようと力 (つと) めました」〈漱石・こゝろ〉
2 馬や車などで追いかけること。
「馬車相 (あい) ―して進み入りぬ」〈鴎外訳・即興詩人〉
ああ、確かにモンハンを駆逐したな・・・ モンハンざっこwwwwwwwwwwwwwwwwww モンスカーワースト死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 販売実績かよ。
出荷じゃないのか。
どんだけマリオのおっさんって外人好きなんだか。 やっぱマリカは凄ぇな
リアル系やコミカル系を含めてレースゲームの王道になっちまったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています