ゼノブレイド2ミリオン達成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>241
モンハンは自分の予想を遥かに超えたw
正直脱帽するしか無い まあ和ゲーが売れるのは良い事だよ モンハンが売上が気にくわないのか必死で上げる豚がいてワロタw いやーめでたい
アプデされてからようやく始めたけどこれ傑作だよね
わかりづらい戦闘とそれに関するUIの不満ぐらいしかないわ パッケージ÷全体から
推定のSwitchDL率は
日本国内で35%
北米地域は55%くらいっぽいな これでゼノブレは堂々とスマブラに参戦出来るってこと?
サクソイに「シュルクは本来スマブラに出られないキャラ」なんて言われてたけど
世界ミリオン達成で心置きなく痴女どもをスマブラに出せるようになるねw てかマリオデのがやばない?
これ2,000万コースやん これファンだけで出せる数字じゃないよな・・・ゴキちゃん、どんだけ寝返ったのw 何故このスレでこれがでない...お前らしっかりしろよ!
いいじゃん! VGソースで40万って言うスレあったけど。VG ガバガバすぎですやん >>267
そもそも桜井がゼノブレ2絶賛してる
次のスマブラに桜井が関わってた場合は出ない理由がなさそう JRPG好きならほんとぜひやってもらいたい
システムが合わなくてもストーリーと音楽で感動できるし >>226
ゼノサーガ2で海外向けっぽくしてみたらこけたからなぁ いやね、行かない訳が無いんですよ
それはもう皆知ってたでしょ
良いゲームはちゃんと売れるって証明になった でも良かった スマブラ参戦確定だな
FEで6枠なんだからゼノにも3枠くれ >>226
ニーア・ゲシュタルトもそうだったなぁ… >>277
あ、でもあのソース確か初週だけで、ゼノブレ2の場合3日で44万ってデータだったと思う。そう考えると、昨年末の時点で国内が初週から約2倍弱だったから、世界もどう割合と考えると何気にぴったりかもしれん。 モデリングは弱点克服したから、今度はUIやバトルシステムの取っ掛かりの改善とかだな
バトルは覚えりゃめっちゃ爽快感あって面白いけど、自分はwiki見なきゃ投げ出してたわw
ゲームの特徴的な要素自体は全く変えずに、もっとストレス無くせる部分が山ほどある
それこそ任天堂が口を出せよとw マリカ7とマリオ2がまだ売れてるのが驚きだわ
PSもこういうエントリー向けのブランド作るべきだろ
そんで本体にプリインストールにしようぜ
そういうタイトルあれば強制的にブランド化するし
ハード売上=ソフト売上になって世界一のゲームになれるのにやらないのは馬鹿だぜ >>279
俺は今でもキャラデザがBotW並なら倍売れてたと思ってるよ
ゼノブレ2は大好きだけどオタ成分強すぎてな 叩きすぎた結果
話題が続いてしまったのが原因かな
異様にまとめサイト等にまとめられるし ゼルダも今回オタ成分多めじゃないのかアレ
チェッキー!初めて見た時はマジどうしようかと うひょ!!!!!
スマブラ にニアくるーーーー??? さっきから連投してるやつはなんなの?ゼノ信者?ゴキ? >>279
う〜ん、おれはゼノ大好きだけどキャラデザは同人の絵みたいで合わんかったわ
どう見てもマイナス要素だったし逆に言えばネガティブに扱われてた部分をそぎ落とすことが
さらに売り上げのばす最良の策だと思う >>327
ゴキやろ
工作で伸ばしたんだ!という自作自演がしたいのだと思われる >>247
まずモンハン500万「出荷」で騒いでるやつらに言ってこいよ
売上ですらねーぞ >>330
プラスと捉えた人が多かったから売れたんだよなあ
次もこのキャラデザの人でお願いします >>327
100レスくんを豚と扱わないのと同じ感覚でNGに突っ込もう ID:2lC+18X0M
ID:2lC+18X0M
ID:2lC+18X0M
ID:2lC+18X0M
ID:2lC+18X0M
ID:2lC+18X0M
ID:2lC+18X0M
ID:2lC+18X0M 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています