マリオデ絶賛してるヌルゲーマーしね
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ガイジが
脳みそ退化してんのか?正直見下してる
こんながっかりゲー生み出した開発は一生恨む 終始ぬるかったな
ゲームオーバーに1度もならなかった
豚はこの程度のヌルゲーが難しいとか言ってた雑魚 月の裏のボスラッシュ体力回復探しまくったわ
20回以上かかった
あとはパズル的なアクションの組み合わせで月取る探索ゲーと思えばのんびりやれて面白かったよ いまのマリオ作ってる奴らは無能だなあんなレスポンスの悪い
アクションゲーム面白い訳がない 月のもっと裏やったらヌルいという言葉はまず出ないんだがな
程よく難しい丁度いい難易度だろ これ死なずにクリアモンハンWを皮肉るスレかなにか? クリアまでの難易度が低すぎるが問題だ
コンプしてから厨はそれが分かってない
いうてもっと月の裏ぐらいだろ
他に難易度高いの挙げてみろよ ラストの方、土管ステージの一部は中々の難易度だけどエアプだから当然知らないか なんでギャラクシーみたいな爽快感あるやつ作らないんだとは思うな。 つーかもっと裏もマリギャラ2以降の恒例ラストステージの中で最易だろ
その他のアスレチックも、バイク無し時限床が難しいって聞いてたから身構えてたが数回で突破できたし
見えない床と連続幅跳びはもっと簡単だった
キノコ王国の2Dステージの方がまだ難しい >>10
クリアまでの難易度って
マリオデのクリアってさわりの部分でしかないよ?確かにクリアでストーリー自体は終わるけども
クリア後からが鬼畜ありヒントあり実力勝負の本編みたいな感じやし >>5
コンプしてるぞ
死ぬほど簡単だった
これを難しいとか言うのは幼児やガイジや家畜だけやで 苦戦したと実感したのはバウンドボールのラストとバレーボールだけ
ストレスフルなミニゲーム以外は全部簡単だった 月の裏だったかのキラーに追われながら崩れる足場渡るところの隠しムーンで結構死んだ 別にこんな間口の広いゲームがあってもいいけど今回のゼルダ並みに評価してる忖度脳死海外メディアは消えて無くなったほうがいいな
そのくせgoty賞レースじゃゼルダが圧倒というね
本音じゃ良くできたゲーム程度の評価ってのがよくわかる ほんまこれがBotWと同点近くまで行ったのが疑問しかない ちなみにコンプまでの探索もムーン800越えるまでヒントキノピオ無し、残り80もキノピオは使うけど場所は自力で探しました
大鍋からダイブのムーンをノーヒントで発見出来たのは我ながらすごいと思う マリオがヌルゲーってw
マリブラノーミスクリアしてから言え
クソステユーザー >>29
証拠画像や動画をID付きで出さないと、誰も認めないだろ。 どうにかしてブレワイと対立させて勢力分断させるニダ ミスタービデオゲームなんだからマリオの難易度が全ての基準だぞ ミッキー卒業しろと同意だからな、マリオ卒業しろは。
まあPS卒業しろは、お子様卒業しろと同意だけど。 逆にマリオの難しいゲームはクッソイライラするんでちょいヌルいくらいでいい
土管のキラー迷路とかダッシュ花とかキノコ王国の横スク面とか死ね >>37
ダッシュ花ってクッパ城の
金策できるとこかな
あれはスティックニュートラルで
花取って後はジャンプだけで
クリアできるよ クソつまらなそうなミニゲームアプデで増やすなら
やりがいのあるステージ増やしてもらったほうがいい
てか今作ステージ少なすぎだ もっと月裏はコンプ後に出現するステージにしたほうがよかった
月裏クリア後は作業すぎてモチベが続かない クソではないが
正直あんまりおもろくなかった
クッパ倒してもうやめたわ キノピコからもらう実績解除のご褒美的なムーンもあったよねえ
なんとなく矛盾を感じる マリオデはデスペナが軽くなった分ドンキーみたいな死に覚えゲーになってる感がある >>1
最後のボスラッシュかなりキツくてやる気しないわw >>46
ボスの再戦か?全部ぬるいぞ
タコにいたっては強化前よりクソザコ
ぬるすぎて使いまわしやめろという感想しか出ない マリオ900万本でまた羽虫のヘイト集めたのか……
1プラットホーム、発売1年目だもんなw ユーザーの高難度耐性は任天堂機>PSって結論出てるしもうゲーム向いてないほどゲーム上手いぞそれ 64やサンシャインのように何もなくても走り回りたいって気持ちにならなかった
俺が老化してるのもあるだろうが >>25
エアプじゃないが?
都合が悪くてエアプ認定するのは勝手だがコンプしてるぞ
豚はいい加減にレッテル張りしてないでヌルゲーマー家畜なのを認めろよ いや…マリオデにはゲームオーバーなんてものが無いんだ ギャラクシーのほうが楽しかった
オデッセイは過大評価 まあギャラクシーは任天堂の過去最大傑作やから、比較するとそうかもな
あとゼルダとも比較されるし歩が悪い コアゲーマーはPS4やってんだから関係ないじゃん マイノリティは黙ってろよ ゼルダは糞だったけどマリオデはそこそこ面白い
でもワクワクが少ないんだよなぁ
マップも良く出来てるけどバナナの義務感が半端ない >>61
あそこクソおもんないけどイライラするようなとこあったっけ? 知恵遅れでもクリア出来るように作ってあるのがマリオ、カービィ、ヨッシーなんだからこれで良いんだよ。 モンハンWのがだいぶ簡単だろ
ドスとかもっとムズかったぞ >>54
マリオデでゲームオーバーとかまたRTAで謎最速理論チャートが構築されそうな要素だな ゲームオーバーって書いたら顔真っ赤な豚が何匹か釣れてたかw
つうかこんな低い難易度でゲームオーバーが無いって時点で幼児向けのヌルゲーだって気付けよ >>69
面白いから売れているという論は、
微妙ゲーだった2012年発売のNewマリオ2が2017年だけで116万本も売れてしまったことでマリオが自ら否定しているが? >>70
誰にとって面白いかって問題
ゲヲタにとって超面白いゲームは大多数のライトには大抵手に負えなくて失敗ばっかさせられてつまんないし、
ライトにとって充分面白いゲームはゲヲタには大抵薄味過ぎてつまんない
どっちにとっても不快なクソゲーは多々存在するが、どっちにとっても楽しい神ゲーは絶望的に少ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています