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2017年にCSで使われた金額、北米42億ドル、欧州31億ドル、アジア2億ドル(笑)
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/01(木) 09:20:05.16ID:2OlLobSJ0
2017年のゲーム業界全体の売上高は1084億ドル(約11兆8000億円)
http://jp.gamesindustry.biz/article/1801/18013104/
西洋市場では家庭用ゲーム機が断然支配力を持っている。
北米では42億ドル,欧州では31億ドルが家庭用ゲーム機で使われた。
アジアでは2億1200億ドルにすぎず,来年にも成長は期待できない。
―2億ドル増加すると見られている西洋とは違うのだ。
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/01(木) 09:37:46.02ID:s/ewPuEG0
任天堂のゲームだけで2億ドルなんて優に越えているんだけど
日本以外のアジアなのか?
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