ゴキ「ゼルダよりスカイリムの方が面白い!」→遊んでみたらゼルダの足元にも及ばない糞ゲーだった件…
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
マイクラレベルのアクション
ゴミみたいなダンジョン
スカスカのフィールド
すまん、煽り抜きで何がゼルダより優れてるの? マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム >>1
Skyrimの最大の特徴は世界を構築した事
人、モンスター、天候、時間、重力、等のシステム(AI)が管理する様々な事象でしょ
それも色々甘い所有るけど
スカスカなのはMOD前提っぽい所が有るんだよなぁ、CSじゃあんまり意味無いけど
Skyrimは面白いと言うより凄いと言った方がシックリ来るかな
>>14
その辺は視覚的には雪国が題材だし仕方ないと思う、緑少ないもんね
状況的な事ではシリ−ズで似た様なもんだよ スカイウォードソードの面白さが10000なら
スカイリムは2だな^^ マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは 過去から現在、未来にできるであろう全てのゼルダよりも
スカイリム一本のほうが価値あるよ >>855
このゴキブリの成り済ましなんなんだ?
ほんとKPDなんだが >>857
それはないゼルダBotWに多大な影響を与えたのは間違いないけどな。 >>853
予めまともなキャラメイク用意しておいて欲しいわ、XBOXONEXでMOD入れて可愛い美人が
出来て遊んでるけどフリーズするんだよな
MOD入れてると、ほんと凄いバクゲーだと思うわスカイリムは 頭スカスカな豚には祠コログ探して走り回るだけのスカスカゲームがスカイリムより面白いんだろうねw マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム >>857
こういうのもニワカっちゃニワカ
スカイリムもといエルダースクロールシリーズも94年から今の今まで出てるから
(アリーナからオンラインまで)
その辺も加味すると壮大さも全く違ってくる
ゼルダはその8年前からスタート
言うて全部リンクの話だから深さはそこまでないがアクション代表格として続いてる マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは てかドラゴンうざすぎだろ 単純に探索の邪魔だし
最終的にはNPCの会話に割り込んで邪魔するわ NPC殺すわ
どんだけドラゴン出したいんだよ スカリ無『当時としては』斬新。
昔から現在まで『pcゲームの操作性は家庭用ゲームの足元にも及んでいない』から、操作性がクソレベルなのは当たり前w
んで、pcゲームやる人は「高い高い自慢の高級機」を否定されるのはイヤだから我慢してやるマゾユーザーw(偏見w)
それを考えるとスカリ無を神格するのは当然だろうねw
問題なのは、「素材の味をいかして昔のままを持ってきました」という馬鹿メーカーw
調整入れるよw戦闘がつまんねーんだよwバグというよりもNPCの行動がアホすぎんだよ!足首レベルの段差にも登れない敵ってどうなんだよ!
弓の的にしかならねーじゃねーかwww 弓の操作性も凄いストレスだわ 見えない壁に刺さるわ
当たり判定もゴミすぎる この辺はFO4でも全く直ってなかったな スカイリムをほぼ参考しなかったのがゼルダの勝因なんだよな 反面教師にはしただろうねw
引っ掛かりがありすぎるのを改善しているからw スカイリムは物語性が高い
ゼルダはあちこち行動して、アクション起こして色々発見が楽しい
スカイリムは世界感に浸り、国の情勢やら中の人と交流して冒険を楽しむ マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム 物語性が高いを言い訳にされてもなあw
劣化ハリウッドになるだけwゲームである必要は?
そもそも物語性は、好みがある。
操作性がクソレベルだとプレイしなくなるから、物語性もクソも無い。
ゼルダは、まずゲーム。
何で今の時代で、スカイリムは、こんなんをだしたのやらw スカイリムのほうが圧倒的におもしろいね
比べればゼルダなんか糞にも劣る >>874
まさか映画と同列で考えるとは・・
ハリウッド映画には、ユーザーの選択によって物語の進行が変わるんか?
例えばスカイリムでは、とある行方不明者の捜索するクエがあるんだが
情報を得るのにはいくつかの方法がある
家に忍びこんで証拠を探すか、事件関係者から言葉巧みに情報を引き出すか
はたまた情報を持ってる人物を油断させて持ち物から盗むか
スカイリムはそうやって世界に関わっていくんだよ マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム >>874
ストーリー性が高いから、世界に説得力が出るんだろ。
中身空っぽの世界を救っても面白く無いと思うんだが。 マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは やっぱドラゴン糞だなw 空飛んでるから弓を使わざる得ない
構えるのも遅すぎ エイムの操作も糞だわ
糞システムとクソドラゴンが絶妙に噛み合ってるせいで
出るたびにめんどくさい ゴミやなw マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム >>883
ドラゴンは迫力ある巨大モンスターとバトルをする要素なんで、
その迫力を楽しめないなら、やはりスカイリムを支持してる世界中の人とは合わないわな。
ゼルダとかいう大甘ガキゲーとお似合いや >>886
ただデカイだけやな。
ローポリ過ぎてドラゴンというよりウーパールーパーみたいだな モルドラ楽しいは無いだろ…高台から爆弾投げて食ったら起爆して斬りつける作業じゃん
だがネルドラはフィールド飛び回って巨大ボス追いかけるとか面白かったな
アレ一回きりなのがマジ残念 スカイリムのドラゴン(笑)戦
↓
ドラゴンが降りて来るのを待つ
降りてきたら脳死で弓連打、炎吐いてきても無視
どこに弓撃ってもダメージ変わらず
体力ヤバくなったらメニュー開いて回復
終わり
ドラクエのコマンド戦闘の方がまだマシ(笑) 俺みたいなのが本当のゲーム好きなんだろうな
両方好き
vr版は嫌いだがw
https://i.imgur.com/S4x8ToQ.jpg >>890
脳死で弓連打って、それ味方を囮にしたプレイスタイルなだけじゃん。
俺は味方殺したくないから自分から近接しかけるけどね >>885
迫力とか笑わせんなw クソ馬鹿が
ゼルダのドラゴンのほうがはるかにでかいし
スカイリムのクソドラゴンはGTAの警察と一緒なんだよ
ゲームをつまらなくさせてる スカイリムのドラゴンは近づくとクッソ小さくて笑える >>893
デカければ良いと思ってる素人。
なんだあのゼルダのドラゴン擬き。
ローポリ過ぎて爬虫類に見えないぞ。 スカイリムのドラゴンにどこに良いところがあるんだ?
あの程度のもんダークソウルにも出てくるし なんとかできねえもんか? このドラゴンとかいう真正のクソゴミ要素よ
2匹以上近くいると本当に目もあてられんよ マジで売りそうだ 確かなんかのクエストで消せるよな? ゼルダやスカイリムのフィールドって
スカスカどころか密度高いと思うけどな
ゼルダ コログ 狩猟 祠 敵集団 集落
スカイリム 錬金材料 洞窟 ランダムイベント 要塞 クエスト
これ以上の密度があるゲームがあるなら教えて欲しい
ウィッチャー3とかGTAVとかでも互角くらいだと思うぞ
関係ないけど個人的にスカイリムの読める本の数が好き >>901
こう何度も出てくると普通に探索の邪魔なんだよ 今ミストウォッチいるが
後方の山側と前方にもドラゴンがいて移動の邪魔だろが >>892
味方なんかいなくても脳死連打で倒せましたけど… マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム >>901
こう何度も何度も村襲われちゃクソうざいだけだろが 最高的に会話まで邪魔しにくるんだぜ 演出としてはいいとして こうも何度も同じこと繰り返しにくるってただの嫌がらせだろが ゲームバランスもどうなってんだよ?このゴミゲ
敵の魔法使い連中には魔法効くのにそこらの山賊には全然効かないって
普通逆だろ もしかして余計なスキル上げちゃってレベル上がって
敵も強くなっちゃったとか?
単純に火力足りてないだけの気が
俺も始めあちこち寄り道して、山賊と思って砦攻めて返り討ちにあった思い出w >>904
じゃあスカイリムやるな。
大満足しているファンは世界中にたくさんいる。
>>905
どういう状況でした? >>909
お前みたいな脳死でもプレイできるように作られてるの。
スカイリムは自主的に遊ぶゲームだからね。
プレイヤーの頭がそのまま反映される。 >>911
何もないスッカスカのフィールド一人で歩いてる時にドラゴンが湧いてきた状況 マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム >>917
たくさんあって覚えてられなかったか。
じゃあどういう状況でそれが起きますか? 誰だよマリオ並のアクションだとか
ゴリ押し可能だとか言ってた奴は!
瞬時の武器選びや道具選びが重要で気が抜けないし
レベル低いと即殺される
ふざけんな! やっぱりスカイリムはアクディブタイムRPGなんだよ
真面目に戦略考えないと強敵には勝てない >>919
スッカスカのフィールドひとりで歩いてる時に湧いてきたと言った筈だが^^; マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム >>922
どういう地形でしたか?
どこで狙撃しましたか? >>924
平坦な地形
マンモスが居るところ
高台からとかじゃなくドラゴンの目と前でひたすら弓連射 マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム ドラゴンより人間の方が強かったりする
シルバーハンドのリーダー皮はぎ職人のクレヴに何回殺された事か 人間との戦闘が一番ゴミだな
もっさりモーションでゴミみたいな殴り合い >>929
カンフー映画みたいなスタイリッシュアクションが好きなのか
だっさw
スカイリムの戦闘方法知らんのとちゃうかwww マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム >>925
動画でもあれば納得するんですが。
無いんですか? >>933
あるわけねーだろガイジ
お前はゲームする時常に全部録画してんのか マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは カジートのカルジョはとても良い奴だから
一緒に旅をすると楽しいぞい マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム 賞金首探してマルカルスに辿り着きおっさん殴りまくってメイス貰ったね
ゼルダはドラマがあるユニーク武器防具が英傑関連程度なのは寂しいな
DLCの装備とかただ発掘するだけだし >>939
証拠も無いのに騒いで馬鹿なんじゃないのか? >>943
エアプじゃないならフィールド上でドラゴン湧くの知ってるだろ? マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム 必死だなあ とてもじゃないが戦闘は擁護できないのは
信者が一番知ってるはずなのに >>944
フィールドでドラゴン湧くと糞ゲーなのか マリオレベルのワンパターンなアクション
ボリュームの無いスカスカフィールド
謎解き使い回したダンジョン
育成要素が皆無のマンネリバトル
ストーリー0の薄っぺらい世界観
全然盛り上がらないBGM
時代遅れの糞グラのガキ向けキャラ
NBP補正証明済み
ボッタクリDLC
200時間のボリューム如きで何か勘違いしてるなゼルダは マイクラレベルのゴミアクション
マイクラレベルのカス戦闘
スッカスカのカスフィールド
代わり映えしない街やフィールド
うんこダンジョン
ゼルダの足元にも及ばないゴミゲー
それがスカイリム >>949
証拠無いんじゃお前の主張が正しい事にはならんだろう、馬鹿め レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。