オワコンや不評なゲームだけど良いと思った要素、可能性を感じた要素書いてけ
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RREで敵にプレッシャーのパラメータが存在してて運転で煽ったりすると運転ミスしやすくなる ニード・フォー・スピード
カーボンの
チーム要素
NPCがルート案内やら敵チームの妨害をしてくれるってやつ
同じく爆走兄弟レッツゴーWGP2のチーム要素(フォーメーションやら合体するマシンやら)
レースのチーム戦ってかなり可能性を感じるんだが
なかなか発展しないよな 可能性って言われると微妙だけどアドバンスの「僕らの太陽」は太陽光使って遊ぶゲームって言うのは凄かったな
今出したら熱中症になったらどうするんだってクレーム殺到しそうだけど 半熟英雄対3Dの「2Dキャラ対3Dキャラ」って発想 リズムに合わせて攻撃っていうなら
インベーダーエクストリームやら
ぐるみんやら
rezやら
ちょくちょくやられてるんだがな インフィニットアンディスカバリー
パーティーメンバーの多さとか戦闘システムとか >>10
あぁ「リズムバトル」単体が不評って事ね
勘違いして済まなかった
俺も別にそこまで嫌いじゃない >>13
MOTHER3が不評って意味だけど
てか実際終わったコンテンツなんだからオワコンでも別に間違ってないな アンチャ4の拠点制圧の船長システムとスコアシステム Wiiスポーツリゾートのチャンバラ。
こんな快適で爽快感のある操作を一作で済ますのホント勿体無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています