真三國無双8 移動だけで1時間40分の動画公開
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あぁ、やっぱりそうか
古代中国大陸の縮小MAPとは違うのか
そうだよな、考えてみりゃ
中国大陸を隅々までロケーションなんて
そもそも中共から許可が下りる訳ねーし
地理学や地理学まで含めた史実考証を行える様な
予算も時間も熱意も有る訳ねーもん
なんちゃってなんですねえぇぇぇぇっ!!!w 本スレ見たら、武将と戦う話じゃなくて、虎やクマと戦う話で盛り上がってたんだが…w 無双と合ってなさすぎだろこれ
広くしてスカスカにしてどうする ファストトラベル有ると無双恒例の拠点ピンチ()が出来なくなるけど
この無能スタッフ達にミッション作れるのか? 無双って7の頃にいつもフラゲしてスレに感想投下してた奴が社内の関係者ってバレてから
フラゲ報告する奴がクソな部分に一切触れずにポジキャンしまくる手法使えなくなって
普通にフラゲでもボロクソ叩かれるようになったんだな 真・三國無双8 Part66
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1517964946/
コーエー社員の発狂スレと化しててワロタ
ポジティブな意見一切無くて
レッテル張りしかない本スレって初めてじゃね?w 鈴木亮浩の関わってるゲームって、作業だけの本当に面白くない糞ゲーだからな〜
三國志13、真・三國無双8・・・ メタルギアもそうだったが
同じ風景が続くだけで飽きそう・・・
オープンワールドといってもやっぱりロケーション大事だな。
アサクリもシンジはどこいっても同じ景色だったが最新作はよかったからな >>859
フォールアウトなんかどのシリーズも荒れ果てた殺風景しかないけど
めちゃくちゃ楽しいぞ そりゃべゼスタゲーはランダムイベントだったり、プレイヤーに想像の余地を与えるロケーションだったり、クエストに全く関係ないダンジョンがあったりしてただっ広いだけじゃないからでしょ。
中身がつまってるのよ。 コエテクの技術検証ソフトって大体こんなもん
三国志6とか決戦とかブレイドストームとか未完成感ありあり
重要なのは今後に生かすつもりがあるかどうかだよ
RTS化も頑張って続けたから三国志9みたいな傑作に繋がったんであって
無双8もここで辞めたら先なんて無いんだよなぁ オープンワールド化、ということでこれまでのマンネリを打破してくれるんじゃないかとちょっとは期待したんだけどなぁ… >>862
ゼルダbowもバイオ7も会社に体力あるからあそこまで挑戦させてもらえたんやで
予算ない余裕ないコエテクが金のかかるオープンワールドに挑戦するとかどん判だろ、上もよくこれ通したな
つか上がやろうと決めたのかな…救われないな 無双本スレはフラゲ組が7エンパを大絶賛して
いざ発売されたらバグまみれゲーだった
ってのがあったな 平坦が続くなw
リアルな中国再現したんだな
さすがやで だから無双2をHD化するだけでいい
こんなクソゲー作るよりよほど簡単に出せるだろ 割りと良さげやん
今までみたいに狭い箱でただ殴り合ってるだけじゃなくて、ちゃんと戦してる マップのスクロールの時点でカクカクしてんだけど、大丈夫か?
と思ったけど、そんなことどうでもいいくらいの糞ゲーで変な笑い出てきた
なんだこれ… ひたすら同じ木が等間隔に生えてるだけのフィールド
道には人っ子一人歩いてないし、どこまで行っても民家の一つもない
山奥でたまに野生動物に遭遇するだけ
せめて城や街くらいは…と思っても想像の斜め下を行く過疎過疎&過疎
周囲はもちろん、中に入ってもかっそ過疎
恐怖を感じるほどの孤独 画面上に5人くらいしか映ってないのにNPCが目の前にポップしてくるシーンが多い
何がどうしてこうなった オープンワールドの密度でいえば20年前?くらいの時オカにも負けてるじゃん 本スレ見てると5発売当初思い出す
あれもひどかったなぁ アマでの評価、なんか高くね?
実はここがネガキャンスレでホントは面白いとか? オープンワールドって広さだけ?
シームレスでマップが繋がってるって凄いことなの? オープンワールド童貞のコーエイなんだからこんなもんでしょ。
コーエイは今やっとGTA3と同じ土俵に立ったのだ。これから成長を生ぬるく見守ってやりたい。 技術テスト的な意味合いも有るのかもね
現状オープンワールドゲー作れる国内メーカー任天堂くらいだし オープンワールドではなくオープンエアーと謙遜してる任天堂が
一番オープンワールドを体現してるのは皮肉なもんだな 「移動だけで1時間40分」と「1時間40分で移動だけ」じゃ全然意味違ってくるからな >>888
スカリムやるとブスザワがいかにスカスカだったかよくわかる >>886
討鬼2のことしれっとなかったことにしてやんなや
しかも同じオメガのタイトルだぞ
あれで色々見えてきたものがあっただろうに
また広くしただけのものを出してきたことは相当問題があるだろ うんマップ広くて歩き回るゲームは別にいいさ
スカイリムやらオブリで遊んだから
もんだいはその道中だわ
山賊に襲われるとか、ダンジョンがあるとか
メリハリが欲しい・・・ 1時間やったけど間違いないクソゲー
グラウンコでキャラゲーとしてもクソ
アクションは進化してるけど肝心のFPSがカックカクで話にならん
MAP開いたときのワクワク感は凄かったけど実態はなーんにもない砂漠の風景が続くだけw ジャストコーズみたいなもんかな
広ければそれでいいという開発の短絡思考 メニュー開いてマップ見てる時が1番楽しいわこのゲームww
メニュー閉じてフィールド見た瞬間顔がひきつる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています