ベヨ劣化ファミ通38点
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ジョジョ40点も酷いけどこっちも酷いわ
360版のベヨネッタは40点満点、PS3版と差を付けた
ちなみにWiiiUのベヨネッタ2は38点 ロード地獄がどれだけひどかったのかは知らんが
そういうのがないベヨネッタ2と同点か・・・・・
ゲーム業界の恥だなファミ通 360とPS3のマルチで点数違う事あったような気がしないんだがなあ
つーか残虐表現入りのベヨネッタが満点とか有り得ないだろ >>3
ttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/005/88/N000/000/000/125626530452916206105.jpg >>4
この時のレビュアー誰だったの?
この時はまともだったのか? >>4
おやまあ
それでも10点二人いる時点で信頼度ゼロだが、そうか点差がついたマルチもありましたか
そしてあのエロチック&サディスティックな内容で満点つけるとか
何のために趣味の違う4人で評価付けてるかわかんねーよなあ
しかしプラチナが公式に、世に出したのを恥じたベヨ劣化が38点とは プロアクションリプレイのレビューは面白かったな
9751とかいうレビューもあったし各々好き勝手に付けてた
アクション嫌いだけら1点とかふざけた奴も居たけどw >>5
それが前前正当じゃないんだな
最大の問題点に一切触れてない クロスレビューで点数つけなんて馬鹿のことをやめればいいだけなんだよなぁ
基準がバラバラなのに点数つけて何の意味があるんだ >>12
なにそれ
ベヨネッタ以外に点差ついてるマルチソフトあんの?知ってんの?
ベヨ劣化はプラチナに「世に出すのを止められなかった我々の力不足」とか言われ
桜井には「ベヨネッタやりました。勿論360版でな!」とか言われた由緒あるカスなのに
10点二人9点二人の38点だとかソニーから金もらってるとしか思えないじゃん
ファミ通がもっとちゃんと「PS3はポンコツだ」と広めていればゲーム離れも防げたのに >>13
ファミ通は14年だかの戦国クロニクルの時にマルチタイトルは機種統合してレビューするみたいな記事あったぞ
あと、ゲーム離れは間違いなくソシャゲが最大要因 オブジェクト大量削除、異常な糞長ロード、可変10〜30fpsっていう
アクションゲーとしては致命的過ぎて爽快感含めて別ゲーだった
PS3版をやってベヨネッタ遊んだ気になってる奴はちょっと恥ずかしい ちなみにファミ通は箱○版の映像をPS3版として紹介
意図的に箱○版である事を隠してた確信犯なので(当時結構話題になった) 開発者のハゲ自身がPS3版のクソさを認めてたもんな >>13
箱○とPS3のマルチで点数違ったタイトル
ベヨネッタ以外にも確かあったはず アンリアルトーナメント3ってゲームがな、
Xbox360版がマスターアップしたのにPS3版が
開発難航してた待ち時間にキャンペーンモード、coop付けたりして、ファミ通で物凄い点差付けた
レビューがあったのは大爆笑でした。
オンラインのみとこれで点数同じには出来なかったんだな。 神谷がPS3版の劣化認めたせいでニコニコにある神谷本人のベヨ実況動画が虫に荒らされてる おっと修正。キャンペーンモードはPS3版にもあったな。 そりゃ古いゲームだし点数下がるのは当然
というかレビューするのな >>13
ファミ通は他にも、360版のプレイ映像を、プレイヤー手元のコントローラーをでかいテロップで覆い隠してPS3版として紹介したりしたからな
画面のボタン表示まで気が回らずにバレて即消しして逃亡したが >>7
世に出すのを恥じたってより単純に出せないから断ったんだよ
それなりに技術を持ってる連中が箱〇大前提アクションゲームで作ってるわけで
セガの担当も移植決定する前に内製チームに意見を聞くべきだったわ
そうすれば一本新作作る程度の予算を組んで内製チームが見た目劣化路線でギリ
ってことが分かっただろうに >>29
断ったけどセガが移植して出す動きを阻止できなかった、
結果的にベヨ劣化の方が数が売れて広まってしまった事を後年に恥じているのだよ
一応「当時のプラチナにPS3での開発リソースがちゃんとあれば良かった」って言い方でな
できたら、劣化版を作り、そして売ったセガが恥じてくれると嬉しいんだがな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています