やっぱロード時間短縮って大事だよな
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1分や2分も待ちたくないしやりたい気が失せてくるわ。FIFAやマリギャラみたいにロード中の演出が凝ってたりするならわかるがただ同じ画面を見続けるのは辛い モンワーロードが辛い
クソロードのあと拠点の帰還ポイントから武器作る工房まで30秒くらいかかってストレス ぶっちゃけグラフィックなんてそこそこでいいからご自慢の高性能をまず快適性に注いで欲しいわ 今はPS以降の長いロードに慣らされた家畜だけが家庭用ゲームなんか買ってるからな
「(凄い)ゲームはロードが長くて当たり前」という刷り込みがギンギンに効いてる
その感覚についていけない人間は家庭用ゲームから距離を置くようになってる
だってロード待ちクソだりーもん、普通イヤになるわ 行かないエリアまで読み込んで無駄にロードが長い上にライトがぶっ壊れてて
さらにマルチの仕様が終わっててまるで独房に押し込められた囚人状態で
救援信号打ち上げて無言オンラインするしかないモンハンワールドのこと? >>1
昔のデータレコーダーNEOGEOCDじゃあるまいし
今どき1分2分なんてロード時間の掛かるゲームなんて
あり得るのか? >>6
ドラクエ11はロード時間が長いよね。大して気にはならないけどね。
ハードの性能は同じで差が出るのだから技術の差か?読み込むデータの量の違いだろうね。 グラフィックしょぼいのにロード長いのもあるね
タイトル忘れたけど狼に返信するランゲーム
地味に面白かったけどロードは酷かった スマホのクソゲーのほうがロードばっかで嫌になるからみんな凄い >>9
リッジのあれは特許のせいで他のメーカーは使えないんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています