バンダムシンガポールスタジオがSwitch独占のFPSを開発中
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Bandai Namco Is Making A Nintendo Switch-Exclusive FPS, It Seems - GameSpot
https://www.gamespot.com/articles/bandai-namco-is-making-a-nintendo-switch-exclusive/1100-6456625/
>"Unannounced IP (First Person Shooter/Adventure Exclusive to the Nintendo Switch)."
LinkedInより どんなゴミカスクソゲーになるのか楽しみて仕方ないw WiiUのなんかつまらなさそうなのあったよね
プロジェクトトレジャーとかいうやつ あれ
バンナムじゃなくてばんだむ!?
どこだよwwwwwwwwwwwwwwww バンナムと聞くだけで様子見できるようになったならようやく一人前 B級映画の帝王がマーシャルアーツで暴れる一人称アクションか
ちょっとやってみたい なんだよ
結局バンナムじゃねーか
死ねゴミクソゲー >>10
酷評だったドラキュラ作ったマーキュリーと共同開発して出たメトロイドSRは面白かったしまあ大丈夫やろ UE4使ってるなら任天堂がメトプラ4でバンナムに協力頼むのはしっくりくる
鉄拳7やAC7でノウハウあるしFPSに向いてるエンジンだし ttp://xenobladex.jp/character/images/img_chara04-02.png バンダムはバンナムがガンダムゲーを作るときに言われることもあるな。 バンナムの基本無料のWiiUタイトルの
ロストリバースというゲームがまだ運営していたのにはビックリしたw >>16
ゴキッチングハブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴキッチングハブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww バンダムはジャンクロードスマッシュブラザーズとジャンクローメトロイドプライム4を開発してる バンナム社長が言ってた来期頭に発表するswitch専用タイトルのうちの一つかね? メトプラ4て今年唯一のゲーマー向きだろ?
これがバンナム製てかなりガッカリじゃん
やっぱ今の任天堂て段ボールみたいなノンゲームライト向けにしか頭に無いんかな いっとくけど共同開発だからな
ちなみにマリカとスマブラもバンナムとの共同開発
これがマジなら ハースストーンもくるな マリカもスマブラもARMSもゼノブレ2も程度の差はあれバンナムが協力してる
もうずっと任天堂とバンナムの関係は良好 >>29
UE3を使いこなしてるよね。技術力はある。 ジャイロ対応にしろよ
ps4に出てるバンナムのゲーム全部糞だから心配 バンナムは、PS以外分かりやすい抜きするから期待できない。
開発に実力とやる気はあっても、金と製作期間渋るとかなんて昔からだし。
かといって、金と時間貰えてるPSがまともか?というとそうでもない謎会社それがバンナム。 日本のメーカーはもっとFPS開発を挑戦すべき
世界に通用するものを作れるメーカー自体一握りなんだから WiiUにも独占FPSがあった気がしたがクソゲーすぎて名前をロストしてしまった >>44
てか技術力も開発力も無いから金ズルにされてるだけでしょ
時間も予算も与えられてる大作レベルは相変わらず任天堂ハードハブられてるし >>51
だから、ヴィクトリア様を使えよ。基本無料だぞ。おもしれーぞ。 >>55
大作ってアイマス? いらんがな。黙ってスマブラ作れや。 日本やアジア向けのタイトルを作るスタジオなんだな
香港警察的なFPSかw
http://thebridge.jp/2013/05/japanese-game-developer-namco-bandai-to-open-studio-in-singapore
日本のゲーム開発・制作会社、バンダイナムコスタジオは海外子会社をシンガポールのOne North地区Media Polisに2013年6月に設立する予定だ。
この東南アジアの新スタジオには日本および現地の専門的人材が配属され、日本や東南アジアのトレンドを基にしたコンテンツの開発を行うことになる。これにより同社は世界中の顧客に開発商品を届けられるような組織構造を確立することができる。 メトプラ4とか言ってるけど実際ここがメトプラ4作ってるソースはあるの? >>56
おっさんキャラをつかって使ってそれなりに攻略してたが
ぎり遊べなくもないってレベルで光るものがなかったという印象だったな
せめてジャイロエイム対応してたらな。
デビルズサードと同じくスプラトゥーンの犠牲者だな 出来上がったのがダイナマイト刑事のFPSなら買います
マグロとかコショウ瓶投げて敵倒すんや Switchオリジナルタイトルを作りますとは2Q決算で宣言してたけどまさかFPSとは… 洋ゲーの周回遅れなくせに値段だけはいっちょ前、みたいなゲームが出てきそう >>50
分かりやすい手抜きって言いたかったんじゃないだろうか >>60
Unannounced IPってあるのに発表済みのメトプラを出してんのはただのアホだから無視しとけ >First Person Shooter/Adventure Exclusive to the Nintendo Switch
単なるFPSじゃなくFPSかつFPA
95%くらいの確率でメトロイドプライム4だろ
最初にバンナムがメトロイドプライム4開発してるとリークした人物はSC6やDBFの情報リークして当てまくってる人物
ダダ漏れレベル
シンガポールスタジオにはスターウォーズ1313の元開発者とかもいるし
FPSじゃないがエスコン作れるなら普通にメトロイドプライムも作れる
>>1のソースの開発者はエスコン7にも関わってるようだしな FPSに限定されなければパルテナも候補といえたのにな >>61
ヴィクトリア様の2丁拳銃で、遠くからゾンビを撃ってたわ。
宝物運ぶとかダサくて絶対やらんかったなぁ ジャンジャンジャンジャンジャン・クロード
ヴァンヴァンヴァンヴァンヴァンヴァヴァン・ダム 60fps維持しようとするだろうしどれだけしょぼいもんが出るか楽しみ ヴァンダムやセガールが活躍してた頃の洋画は面白かったよな
今はスターがおらん >>71
バンナムだぞ、Vita用とマルチ程度でしょ。
そして、批判されてやっと60fpsを目指すも時既に遅し。 バンナム通過するだけのゲームは糞が多いけど
バンナムのナムコ部分で作るゲームはしっかりしてるだろ マリカー然り スマブラ然り
まぁバンナムシンガポール何にも関係ないけどなww リークってこれをメトプラと思ったって事か…じゃメトプラ作ってるところどこなんだ? >>75
それは任天堂チェック入ってるからだし
スマブラなんて完全に単なる外注で作業してるだけだろ >>75
バンナムとバンナムスタジオの違いじゃないそれ >>80
サムネからMS戦線かな?
面白かったよねあれ ガンダムオペレーショントロイの新作か!?と一瞬ワクテカした リッジがスイッチ独占か
PSのIPってイメージがあるから意外だな >>55
時間も予算も与えられてる大作レベルってどれのこと?
それってマリカやスマブラより売れてるの? リィィイイイイイジィルゥェイサァアア!
って聞こえただけで実はルイージレイサーだろう いっそチェイスHQ的なリッジレーサーFPSで
…絶対酔うな バンナムシンガポールスタジオの開発者(デザイナー)がLinkedInのプロフィールで携わってるプロジェクトを記載
・Switchの未発表のIP(FPS/FPA)
・PSVRのエースコンバット7
・Switchのリッジレーサー8
Switch独占のFPS/FPAはメトロイドプライムの移植かメトロイドプライム4の可能性が高い
リッジレーサー8は初耳
ってことで海外じゃそこそこ盛り上がってる 去年の段階でメトプラはバンナムの話はあったが
リークで1月のダイレクトでメトプラ4の情報ある
って話だったから 完全にウソと思ったけど
1月のダイレクトは延期して2月になったという話も出てきたし
今度のダイレクトで情報出てくる可能性もあるのか
マジで楽しみなんやが >>1
バンダム、かっけー!
メトプラ4か?
噂本当だったんか? プライム4が本当ならモノリスに並ぶ任天堂の便利屋になったなw バイオリベみたいな中途半端なジャイロエイムでなくってWiiメトロイドプライムのようにしっかり手の込んだジャイロエイムのFPS,TPSが欲しい >バンダム
ナムコ成分がついにムだけになったのか・・・
たしかに否定できん ユニバーサルソルジャーのゲーム化か?
ハードターゲットでもいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています