ゲーム業界の今後の方向性
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アフィ工作員としては
任天堂ハードvsソニーハード
でやっていきたいのだろうけど
結局のところ
CS大復活
ソシャゲ終わりの始まり
の1年になりそうやね ハイブリッド型のswitchが成功したことで
ソフトにおいてもパケとインディーの異なるサイズ感が並走していて実に望ましい
何でも遊べるってこういうことでなきゃな
全ソフトだせ言いながらインディー口汚く貶すPSに国民機の資格無いわ 出るかも分からんモンハンWGまでPS4には弾がない
メタルギアもPS3ではPSの顔だったけど新作はイマイチ軌道に乗れそうにない
エスコン7とドラクラ、GOD EATERにコードヴェイン、二の国、KHは気になるが 国内に関しては
普通に去年と一昨年同様に
スマホゲームの一強は変わらんだろ
モンハンが国内で2〜300万本売れても変わらなんよ
ドラクエが国内で300万本売れても変わらなかった現実だしな。 >>5
メタルギアはともかく、
他はいいとこ2〜30万本クラスのソフトだし、
ゲハ的に話題にはならんでしょ >>6
その数字が世の中にちゃんと現れていないから変わんないのかもねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています