・@1分!
・発売おめ
・時は来た!…それだけだ
・よっしゃ楽しもうぜ!じゃあの
・オープニングこれ…過去最高
・俺もOPは歴代最低だと思う、何だよこのロボ趙雲
・カックカクーーーー
・カクカきてんね
・走ってるときのマントの挙動がダサすぎてマントちぎりたくなる。こういう挙動PS2ぐらいで終わりにしとけよ
・初期型やべえな、気持ち悪くなる
・プロでやってるがシネマティックモード、これ30fpsとか書いてるけど30出てないだろ
・これフル画面になんないの?無性に気になる
・これは流石に許容範囲外、アクションモードにするわ
・馬が疲れるたびにピャーッとかいってウィリーすんのやめろや 
・カクカクめっちゃ気になる···プロまじで欲しくなる
・フル画面にならないやつは本体設定からいじれ。サウンドとスクリーン→表示エリア設定
・カクカク具合に気持ち悪くなって桃園ムービーの途中で諦めた、また明日頑張る
・今slimでプレイしてるけど7の方が画質もフレームレートも良いわ、カクカク過ぎて目が疲れる
・PROでもヌルヌルには程遠い。40f出てるか?ってレベルだけどね、これじゃノーマルは悲惨だと思う
・このカクカクってアプデとかでどーにかなる問題じゃないよね?
・昔のPCゲーみたいだな
・それ分かるわ。昔のPCゲーって例えがしっくりくるなんだろうなこの感じ
・まー全体的に納期にぶっこんで作りました感はあるね。アクションもグラフィックもowとしてのゲーム性もすべてひと昔前の中途半端。ここに無双ならではの突出した何かが欲しかったな。
・予想以上のカクつきでヤバイ。マジかこれ、旧型ヤフオクで売ってPRO買おうかな(´;ω;`)
・カクカクはほんと残念だわ これアプデでどうにかできる問題じゃないよな。モンハンやったあとだと向こうのヌルヌル動く挙動からこっちのカクカクはちょいとキツい
・明確に駄目なのはオートランの精度
・オートランが使えねーw律儀に道なりに走ろうとするんじゃねーよ。
・納刀してても無双発動するのどうにかならんかな
・proでもヌルヌル動かないし糞グラだしで手抜きかよwてか会話シーンぐらいムービーで作れやw手抜き感が半端ない
・proとノーマルで敵の数だいぶ違うのか
・フレームレートは全く気にならないけどグラフィックのチラつきみたいなのはアプデでなんとかならんかな
・ノーマルPS4だけど、このカクカク普段別のアクションゲーしてる人は耐えられなくね?20〜25FPSくらい?視点ぐるぐるした時とか露骨にカクカクしてる。アプデはやく
・果たして無双ゲーにこれが求められていたのか?
やちまったなー
・カメラが武将正面に勝手にフォーカスしようとするのどうにかならない?これ諸悪の根源な気がするわ意図通りにカメラが動かない
・ほとんどファストトラベルでいけるやんw
・驚いたな、マップ開けば目的地にすぐ飛べる。もはやオープンワールドにした意味すら感じられない、おまけにオートランは建造物の間に挟まってまともに機能しない
・敵を切ってる感じが今までより薄いような気もする
・フレームレートというか画面のチラツキがキツイな
ここ改善するだけでもかなりマシになりそう
・初期型ps4でやってるけどカクつきひどすぎるわこれw proでやらんと話にならないっぽいな
・明らかにまともにプレイ出来てないのわかってて納期に間に合わせるため出したな、徹底的に叩いてやるから覚悟しとけよ

あの信者だらけの歴ゲ本スレですらこの地獄絵図
まさか看板IPにまでぶち込んできたか