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【悲報】真三国無双8がクソゲー過ぎて動揺する
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0001名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 22:46:06.06ID:61kTVWR2p
Proでもfpsが安定せん
草刈りする為に無駄に原っぱを彷徨う
もう普通の無双で良かったんだが…
0002名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 22:47:40.75ID:AldOR/Uh0
歴代最低かもしれんな
オープンワールドの必要性が無い
フレームレートはアプデでどうにかならんのか
0003名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 22:48:27.17ID:NN8S3tQA0
今日届いたんだけど、まだ出来てないのよね

ストーリーどんな感じ?
0004名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 22:48:51.48ID:YPnSpLgxa
元々 三国無双->真・三国無双
だったし、これも撃・三国無双とか別のシリーズにすれば良かったのに。
0005名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 22:49:18.32ID:fkrNsdaU0
ほんとのコレジャナイクソゲーを掴まされると「えっ?ええっ!?」てなるよな
これはマジでやばい
0006名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 22:50:00.22ID:cI6Rud+za
メルカリとかで続々と出品されてるの見て察した
0008名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 22:51:11.92ID:UpaAkeQ7M
いやいつもクソゲーじゃんw
0010名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 22:52:39.05ID:AldOR/Uh0
>>3
ストーリーはフルボイスだし最初期待持てる
アクションに爽快感無いし敵となかなか遭遇しない
とにかく面白くない
0013名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 22:54:21.46ID:soYxo0LM0
大したグラでも無いのに何でフレームレート落ちるんだ?
フィールド凝ってる訳でも無いし意味分からん
0014名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 22:54:35.19ID:rpYEDRePM
任天堂ハードで出ないゲームって全てネガキャンされるよな
0015名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 22:54:43.19ID:ACi4Dzyo0
>>7
こんなん要りませんわ
0017名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 22:56:03.88ID:YPnSpLgxa
そうか、任天堂ファンがネガキャンしてるだけで、実際は面白いんだな。
なら安心して買って良いぞ。
0018名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 22:57:20.91ID:pMEEBVa6p
爽快感無いっていうより
爽快感感じるために何分も更地走り続けるという
0019名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 22:57:23.17ID:pjG7hNBs0
>>13
最適化があまりされてない
遠景表示のシームレス化が不足してるっていうか
遠くに立ってる木とかも馬鹿正直にそのまま表示してPCでぶん回してるゲームみたいな雑さ

>>14
Switch版アトリエのネガキャンしてたゲハゴキが何言ってんだか
0020名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 22:57:54.66ID:61kTVWR2p
変なフリーズして再起動になった
これ完成してなくね…
なんで張り切ってキャラだけ増やしたん
黄巾から先やる気起きん
0021名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 22:58:34.23ID:NN8S3tQA0
>>18
あー、じゃあアクション自体が酷くなってるとかではないのかな?

それならまだ良いや
0022名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 22:59:37.67ID:fkrNsdaU0
無双唯一の取り柄だった脳死プレイも出来ないとか
0023名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:00:54.30ID:61kTVWR2p
>>19
これ的確や
遠方の桜とかも無駄に解像度高い
北朝鮮みたいな何もない地形だから遠方描写しないと様にならないんだと思う
0024名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:01:31.09ID:rzYvPCAr0
中国を舞台にしたオープンワールドでも十分需要はあったろうし
それをまず無双とは別に出してからいいところ取りした無双8にすればよかったのに
0025名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:02:11.88ID:Ifh18aeg0
>>14
ネガキャンてw
糞は糞やろw
0026名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:03:02.20ID:lss+CrhS0
PSWは面白いな
0027名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:04:47.70ID:hs9FL/tR0
無双なんてもれなくプチプチを潰す程度のクソゲーだけど
お手軽にプチプチ潰せて派手なエフェクト付けて美女が舞えばそれで良いんじゃないの?
あんなもん進化させようと思うのが間違いない
0028名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:06:45.18ID:WZlz5c5w0
マジでpsに出るゲームのネガキャンしかすることねーのな、豚は
そのヘイトをソフト出さない任天堂に少しは向けろよ
0029名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:08:07.91ID:y02LTpPKa
決算前に無理矢理発売した手抜き
0031名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:08:47.39ID:61kTVWR2p
これモンハンに隠れて目立ってないだけで時期が時期なら結構話題になってたと思う
https://i.imgur.com/rhTzPl4.jpg
0032名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:09:17.31ID:QctnhGUc0
ワンダの方買ったけど正解だったか
こっちはこっちでボリューム無さそうだけど
グラはめっちゃすごい
0033名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:09:51.88ID:4ajxf0/30
おう、ネガキャンは見ないことにするからポジキャン頼むわ
0034名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:11:06.46ID:AldOR/Uh0
フルボイスだぜ!
モブまでな!
0035名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:11:40.74
>>32
今のところ面白いけど難易度高くね?
ハードでやってるけど三体目苦戦しまくった
操作が難しいわ
ps3版までは25回くらいクリアしてるのに
0036名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:11:48.69ID:+cAY85X70
前作どれくらい売れたか知らんけど
今のモンハン一強常態だと10万売れたら御の字じゃないのコレ
0037名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:12:42.58ID:VyC7NWo+0
コエテクって開発費出来るだけ抑えて利益出す糞みてえな商売してるとこじゃん
ブラッシュアップに金かけると思うか?
0039名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:13:24.63ID:61kTVWR2p
キャラが90人以上居るよ
EDまで1時間のキャラもいるらしいけどそこまでもやる気がしない
0040名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:13:38.73ID:g6P6SQG50
>>15
逆じゃねーの?
こんなんに興味示すやつが多いのは日本だし、
数を確保できるなら出すでしょ
0042名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:16:03.92ID:UW5Y3yL00
>>31
こんな時だけ予定通りに出てしまうんだからコーエーも運が悪いなw
どうせ5・6月あたりはスカスカになるんだからその辺に出せば全然評価も違っただろうに。
DBFZと言い発売時期が悪すぎる。
0043名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:16:12.23ID:AldOR/Uh0
歴史に残る大作クソゲーだよ
オープンワールドに容易に走って壮大にIPごと殺したな
8じゃなくて名前変えた方が良かったと思う
0045名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:17:17.20ID:g6P6SQG50
持ってないからよく分からんけど、
モンハン同様、いつも通りのクソゲーじゃないの?
0046名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:17:39.03ID:03jQi4Gs0
ヨウツベのライブ配信や本スレ見ていると、べつもんとして楽しんでそうじゃん
ワラワラ感はいまいちだけど
0047名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:17:57.71ID:oDj5dEuA0
まーた和ゲーがOWに挑戦してブランドつぶしたか
0048名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:18:55.91ID:lss+CrhS0
元々死んでただろ!

つか、こうなるのは読めてたわ
0049名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:19:30.16ID:61kTVWR2p
1000人斬りとか要素無くなってね
そんなに敵と出会わないよね

逆にポジキャンが欲しいよ…
0050名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:20:39.42ID:soYxo0LM0
どんな適当でも一定層のファンが居るから安泰だろ
次出したら、今度こそ!の期待で買うだろうし
面白ければ次も売れる
0051名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:20:51.36ID:oQHDwwv8a
>>2
このシリーズはワンマップが結構だだっ広い平地で端から端まで結構時間かかるのに
なんでオープンワールドにするんだろうな?
0052名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:20:52.64ID:4S11ce+/0
>>45
モンハン同様、プレイ時間の半分以上が移動だった
まだアクションしっかりしてるモンハンのほうが遊べる
0054名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:22:14.74ID:CcPVhQI90
決められた時間と区間での草刈りだからやる気が出るのであって

広大な広場で膨大な草刈りはやる気が起きんよ

フォールアウト3の世界にある空き缶全部拾う気にはなれないだろ?
そういうことだよ
0055名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:22:25.33ID:pjG7hNBs0
>>23
モノリスソフトとかがこれに関しての講演やってたんだがコエテクはやらないのかな
最適化もお金かかるもんな


ゼノブレイドクロスの広域なマップの描画手法
http://cedec.cesa.or.jp/2015/session/ENG/706.html
セッションの内容

弊社ではゼノブレイドクロスで広域なマップの表現を目指しました。
広域なマップを表現する場合、通常の描画手法とは異なる手法で描画制御を行います。
本内容では、レンダリングパス・ライティングと言った大きな括りの話では無く、広域な表現手法で特に役に立った物をピックアップし説明したいと思います。

具体的な内容として、
・ゼノブレイドクロスのマップの構成の説明
・遠距離・近距離に関して見た目を波状させないテクスチャサンプリング手法
・隣接の異なるマテリアルの間に新規にブレンドしたマテリアルを自動生成する手法
・草などに使用した自動生成による大量のモデル描画フロー
・キャッシュの考えを利用した広域なシャドウマップ
などを行います。
0056名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:22:52.67ID:ECmJPnqb0
別モノということは従来の無双が嫌いだった人がハマる可能性があるのか
0058名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:23:09.15ID:rwxQD6+Z0
前情報仕入れたうえで購入したユーザーを動揺させるって
どんなクソレベルだよw
0059名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:23:27.17ID:DSM2jwYW0
移動時間が半分はねぇよ
任務付近へのFT→ちょっと移動して武将倒すだけの作業になるのに
0060名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:23:56.17ID:ZIlRehAza
>>9
こんなんどう見ても星1だろ
無双がやりたかったのに無双じゃないんだもの、星ゼロでもええわ、評価に値しない
0062名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:24:23.95ID:MM1Y/2PKM
全然売れなくなったマンネリ本家無双、オープンワールドに挑戦するも案の定失敗
0065名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:25:52.40ID:4S11ce+/0
>>49
1000人斬りで褒められた
ただそれだけ倒すのに1時間位かかった

敵スカスカでもせめてマップが今時のゲームくらい綺麗だったら良かったけど滅茶苦茶汚いからな
壺の爆発とかあれなんなん
0067名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:27:45.34ID:WVEogr/l0
討鬼伝と全く同じ失敗しててワロタ
オープンワールドは昔からやってるUBIが
相当いろいろ試行錯誤しながら苦労してやってるのに、
いきなり始めた連中が出来のいいものを作れるわけないだろw
0068名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:29:18.86ID:lss+CrhS0
>>57
三国なのにワールドか
なかなか考えさせられるタイトルだ
0069名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:29:34.70ID:DSM2jwYW0
敵がいるところでは敵はいつも通りぐらいは表示しないといけないから
結局その状況で動くようなレベルでオープンワールドなんてやったらPS3以下のグラになる
ゲームデザイン自体が向いてないのをどっかで気が付くべきだったね
0070名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:29:48.04ID:4S11ce+/0
>>59
飛べる場所ばかりじゃないぞ
それに雑魚武将スルーして叩けるからな
しかも吹き飛んだ武将追っかけてまた移動
ここだけある意味オープンワールドらしいっちゃらしい
0071名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:30:26.76ID:OfdWjvfE0
>>32
あの操作性最悪の雰囲気クソゲーなんかより無双のほうがよっぽどマシだわ
0072名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:30:30.65ID:g6P6SQG50
>>52
そうなんか
もともと、モンハンだろうが三國無双だろうがつまらないし、
北米ストアで洋ゲー買ったほうがマシだな
0073名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:30:31.27ID:AjnrYfT80
こういうのやるとどうしても豚になっちゃうわ
0075名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:31:28.32ID:AldOR/Uh0
俺はゼルダとモンハンが悪いと思うw
変化に成功した作品が続いたから期待してしまった
無双がオープン⁉︎超ワクワクしたよ
プレイ時間より愚痴書き込む時間のが長くなるほどクソゲーだった

クソだったよ君は
0076名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:31:37.80ID:vNvRlXl9a
ゴミステのスペックだからこそ可能なOW無双と散々持ち上げてたのに
0079名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:34:39.36ID:61kTVWR2p
>>74
あのモデルのプルプル何なんだろうなw
何の処理してんだろ
オープン前のチュートリアルからフレームレート低過ぎるし
0081名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:39:49.19ID:rwxQD6+Z0
>>70
格ゲーでコンボ入れようとして浮かせたら画面外へ飛んで行ったみたいな・・・w
0082名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:42:06.04ID:AldOR/Uh0
公式サイト見るとめっちゃ面白そう
俺が買ったやつ間違ったかのかもしんね
シーズンパスまであるのかw

ファミ通がプラチナにしてるのがもうね
0084名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:44:11.67ID:lss+CrhS0
>>28
正直こんなん憎む労力も惜しいわ
0085名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:44:43.03ID:8mPupN0t0
コーエー技術力無さ過ぎじゃね?
もうスペックでゴリ押しできるPCじゃないとまともにプレイできなそうだぜ
0086名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:46:01.03ID:DSM2jwYW0
元々無双はハードスペックに左右されるべきもんではあるけどな
今までCS基準で抑えてたけど、今回はどうしてるだろうね
0087名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:46:12.40ID:95kvGe5Oa
やってないけど、どうせ味方が糞で全域走らされるんだろw
0088名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:46:48.28ID:4ysW8EMCa
発売前
「Proなら60fpsです」

実際の製品
Proでも40fps前後で更に落ちる場面もある
0089名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:48:24.25ID:pjG7hNBs0
アジアはPC版が一番売れるからな
マジでPC版前程の最適化してない手抜きっぷり
0094名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:50:41.04ID:K49pdvry0
まぁ、新しい事やって
頑張ろうとした感は分かるけど
なんとも噛み合ってない感じが辛い・・・
オープンでもマップは縮尺されたのでよかったんでは
0095名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:51:46.75ID:AldOR/Uh0
>>88
Proでも40とか見えない
何かポリゴンがプルプルしてて挙動が怪しい
昔のMMOって例えが絶妙でガラガラ
コーエーがFF11付近に出したクソMMOに似てる
0096名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/08(木) 23:51:53.74ID:DSM2jwYW0
>>89
PC版は欧米以外字幕なしって話のはず
おま国ではないから英語圏の人はできるけど
SIEが中国販売の対応してるからこっち側だけ時限独占した臭い
0098名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 23:53:23.37ID:DSM2jwYW0
>>94
コレでもすごい縮小されてるんだよ
本当に有名なところをドカンと置いてるだけになってる
0099名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/08(木) 23:54:51.22ID:61kTVWR2p
俺は売り抜けるぜ!
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