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【悲報】真三国無双8がクソゲー過ぎて動揺する
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0001名無しさん必死だな
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2018/02/08(木) 22:46:06.06ID:61kTVWR2p
Proでもfpsが安定せん
草刈りする為に無駄に原っぱを彷徨う
もう普通の無双で良かったんだが…
0534名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 02:38:18.10ID:7Xe2Q6zc0
>>532
無双で武将がビーム出すとかネタ的な意味で酷いとかって事じゃなく
歴史資料や文献見ずに演義も正史も判らず三国志扱った小説や漫画を元にオリキャラ入れて活躍させましたってレベル
それに大河ドラマって歴史関係無く実際の歴史扱ったラノベみたいなのを映像化してるだけじゃん
0537名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 08:14:16.62ID:ZHfLowlNd
>>517
描画の処理速度追い付いてないんじゃないか?
スイッチのグラ全般がそんな感じ。まああっちはPS3レベルのグラでそれだけどな
0539名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 09:17:02.65ID:/8KVvAKA0
ベスト電器でセール品って表記になってた時点でその日に6000円で売り抜けた
こんなユーザーにシステム理解を求める無双なんてもはや不要
時間の無駄だよ社員
0541名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 09:24:28.68ID:QuxSLGGw0
マンネリ解消として悪くないはずなんだが予算足りなかったのかと思わせられる出来
だがいつもの無双だったら買ってなかった
0542名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 09:37:28.33ID:g5J9Wybv0
>いつもの無双だったら買ってなかった

糞ゲー買っちまった自分を正当化したいのか知らんが
よくこのレス見るよなw
正直に言えばいいのにつまらないって
さらに言えば今までの無双でも買ってただろうな
0543名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 09:45:57.91ID:jM3C1E7N0
ようやく司馬昭出て来たぜ

隠れ家の好感度システムって全キャラ共有かね?
そもそもストーリーの状態によって手紙送れる相手が限られるっぽいから、フリーモード安定かなぁ
0544名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 09:52:14.10ID:PPyZYq3c0
バンナムもそうだがシーズンパスありきの有料βが増えてんな〜
0545名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 09:54:42.16ID:FjrklWHw0
>>544
それで面白いなら別にいいけどな
本編もきちんと作れないのにそんなことするな
0546名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:01:47.16ID:QuxSLGGw0
>>542
そりゃズンパス買ってるから正当化したくもなるわ
フルプラで買った自分を慰めれないし
0547名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:04:34.13ID:jM3C1E7N0
ズンパスって中身なんだっけ?

なんだかんだ思ってたよりプレイしてるし、買おうか悩み中
0548名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:07:38.82ID:QuxSLGGw0
>>547
本スレからの転載

シーズンパスの内容と値段

シーズンパス  税込3,240円
・追加シナリオパック
・追加武器パック
・隠れ処カスタマイズパック
・素材、宝玉セット(シーズンパス特典)

個別の内容と値段

追加シナリオパック 税込2,592円
NPC「夏侯姫・董白・華雄・袁術」をプレイアブル化
各キャラクター専用のシナリオ・イベント・アクション追加

追加武器パック 税込1,296円
新規武器系統3点追加
各武器系統の高レベルモデル3点追加

隠れ処カスタマイズパック  税込864円
外観や家具が手に入る専用シナリオ追加
配置可能な家具モデル10点追加
外観や内装が変わるモデル5点追加
0550名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:30:43.35ID:jM3C1E7N0
>>548
ありがとう
流石に中身に対して値段がちょっと高いなぁ

ズンパス買った人いる?追加シナリオとかどう?
0551名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:31:29.36ID:DM9NQdGi0
逆にいつもの無双がやりたいしそうじゃなさそうだから買わなかったら大正解だった
0552名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:42:28.40ID:tXI1jBued
>>550
まだ配信されてねーよ
0553名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:45:49.25ID:jM3C1E7N0
>>552
まだなのかw
じゃあそんな慌てて買う必要もなさそうね
最悪エンパイアとか出すだろうから、そっちでもよさそうだし
0554名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:46:57.55ID:Ox9Echc80
俺達ユーザーも含めて
ゲーム業界全体で「オープンワールドとは何か?」について議論する時なのでは?

ただ広ければオープンワールドなのか
人が生活している描写があればオープンワールドなのか
素材集めやクエストがあればオープンワールドなのか
何も知らない人達からしたら冷静な判断も出来ないんじゃないかな?

まあ定義付けなんて不可能なんだが
基準を細かくしてそれぞれ見て判断していけば、みんな幸せになれるんじゃないか?

>>550 >>552
本スレには追加キャラ使って強かったって言ってる人がいたなw
0555名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:47:25.08ID:z/+UcUKc0
>>481
これマジなら481がアマゾンにレビュー投下してくれ
これから買おうかとアマ見に来るような人にとってはかなり有難い情報だわ
0556名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:52:37.01ID:5E+NWOwvd
戦場がちゃんと機能してればオープンワールドで良かったと思う
ミッションに縛られて今まででより武将が動かない謎仕様
0557名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:56:45.68ID:QuxSLGGw0
>>553
4人中お目当ての武将いなければ買わなくていいと思う
ズンパスの特典は地味によかったが肝心の本編がかゆいとこに手が届かないからモヤモヤするんだよ
0558名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 10:57:24.05ID:1/4SXOPh0
448 名前:名無し曰く
そういえば村の畑で何十人も畑仕事してる村人がいるけどこの人達は夜になったらどこに帰るんだ?
って思ってずっと村人観察してたら日暮れと同時にその場で消滅してワロタ
何がオープンワールドやねん

ホラーゲーかな?
0559名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 11:00:13.77ID:g5J9Wybv0
だから和メーカーにオープンワールドなんて無理なんだよ
それぐらい海外とは技術力の差があるのが現状
アサクリオリジン、ウィッチャー3、skyrim、FO4などなど
これをオープンワールドという

それに比べれば無双8のオープンワールドなんて比べること自体失礼、まさに糞そのもの
っというかこれオープンワールドか?
0560名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 11:01:40.59ID:jM3C1E7N0
>>557
ズンパス来てるってことは多分エンパイアだと恒常キャラだと思うのよね
ズンパスがセール来るか、追加シナリオが良いって話がなければスルーしとこかな
0561名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 15:59:22.28ID:/8KVvAKA0
和メーカーとかまとめんなクズ
オメガフォースだろ
0565名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 19:00:31.87ID:OOXEiCIj0
正直出す間隔が早すぎないか? 
そろそろ買おうかなーとおもってたら新作発表され、買うタイミングがないぞ
0569名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 21:08:06.40ID:P603p7Vq0
のんびり寄り道しても変わらない戦線、、、敵がrtsのように戦力的に動いてとかしたら化けそうだが、まぁこの出来じゃ、FPS改善するのだけで精一杯な予感
0570名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 21:26:33.64ID:ywQU1b8Qa
根本的にどうしたら面白くなるか考えてないだろ
適当なアイデアで組み立てただけ
とりあえず決算前に売り逃げ
0571名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 21:42:40.54ID:/NvaPzVH0
>>564
理想と現実って感じだ…w
0572名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 21:53:21.85ID:Low3Sr2+0
>>559
技術だけじゃなくセンスもないからな
センスだけは金かけても時間かけても無理だ
早く海外から優秀なやつ雇え
0573名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 22:33:14.59ID:yyyqSCvE0
主人公を無名の農民とかにして、どっかの陣営に仕官〜功名って作品にしたら面白かったかも知れない
0574名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 23:04:28.87ID:mwOg9Lpc0
それは満足いくものになるかは別としてエンパの領分だろ
0575名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 23:09:35.26ID:C+zLfPk90
>>481
今年初のKOTY候補が生まれてしまったな
0576名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 23:12:27.65ID:P603p7Vq0
とりあえず文句書いたが楽しめてる
一点突破すれば敵も早く倒せるけど
拠点潰しながら行かないとショートカットが使えないとか、敵のレベルが高いままとか、ちょっとした戦略性はある。しょぼい戦略性だが、、、。

proだとカクカクはしないけど、長時間やってたら、たまにグラボが死んだ時みたいにポリゴンが崩れるなw
0579名無しさん必死だな
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2018/02/12(月) 23:55:43.72ID:bvj5f7bc0
酷いゲームで無く良ゲームだと思う
ただ紙のマニュアルが必要だと思う
ある章をやっていたら顔のグラフィックが表示されない事が何度もある所があった。
ナレーションがセリフを読まない事が、あった。
発売日当日に配布されたパッチでいろいろ改善したと思うけどアップデートが必要だと思う。
0580名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 00:13:22.06ID:OSrF3tTc0
>>579
顔グラならまだしもボイスが途中で切れる事もある
無双8はチーニンに作って欲しかった
0582名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 01:27:31.51ID:UrUVbMTy0
本スレからだけど無双信者コワイ
ミリオン行くのかよ

9 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ abcd-jA6l [153.135.232.17]) [sage] :2018/02/12(月) 23:50:51.41 ID:6neFA3U10
モンハンが600万超えたと話題になってるが8も最悪世界100万はいかんとな
仁王が250万なんだし
0584名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 02:37:06.94ID:uo7cizbDd
>>478
憎き戦国バサラと同じ会社のゲームって事でモンスターハンターまで無条件で敵になってしまう感じすきすき
0585名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 03:24:12.35ID:+qH/rWtq0
>>582
本スレにそのまま誤爆してて草
0586名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 11:55:57.58ID:DuccYLk/M
Steam版のDynasty Warriors9まだかよ
0587名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 12:11:04.37ID:A2eEuKgap
PC版の無双てグラ設定細かく設定できないイメージだがどう?
0588名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 12:45:14.91ID:tKthrQrId
なんか会話シーンでくっそ萎えるんだが
脚本書いたやつアホだろこれ
董卓と呂布の会話とか小学生の口喧嘩レベル
あと有名武将のとこにいきなり乗り込むうえ、取り巻きほぼいない
まともに演出できないならそのシーン作るなよ
0590名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 14:14:35.75ID:jD5KVaxhd
キャラが多すぎてリソースやばいことになってる気がする
今回みたいなOW形式なら主要人物絞ってそいつら中心に話が展開する方式でいいと思う
あとキャラクターぐらいはその時代と戦場に関わるキャラに自由に切り替えさせてくれよ
0593名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 14:50:41.99ID:u9bpul420
とりあえずオープンワールドでRPG風味であるなら8割型の武将を最初からプレイできるようにしておかないと、重なるイベントとかが多いから飽きられるぞ
シークレットキャラとして沙慈あたりが解放される、みたいな流れのがプレイしやすいわ
0594名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 15:05:00.33ID:XhfmL3db0
素人目に無双が単にOW化したらつまらんだろうと予想されてた要素がまんまでワラタ
0596名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 15:47:28.73ID:LHXf7rqg0
王元姫を隠れ処に呼びたいんだけど、どのタイミングで呼べるようになるかな
0597名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 15:51:49.83ID:UrUVbMTy0
>>590
それ かなり前に本スレで言ったら
かなりの数の奴らから非難されたわ
武将のリストラをすると5の二の舞になるから辞めろとか
シリーズを重ねて武将が増えていくのが無双なんだよって言われた
0599名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 16:39:11.75ID:XoT0uo1cd
武将はリストラされてないけど武器リストラで動きが同じになってる
0600名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 19:17:13.04ID:wWdYx0rtd
>>597
ここは味方多いもんな
0601名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 19:23:29.29ID:xc/nUnHf0
ワラワラ感はPS2以下。棒立ちの敵武将を殴るだけ。
無双としては最低のデキ。
どこまで言ってもコピペの風景。木は切れない崖昇れないタダのハリボテ。
オープンワールドとしても最低のデキ。
ソニーハードファンはスクショさえ奇麗なら買うバカだから
こんなもんでよかんべ。という手抜き感を隠してない最低作。
0602名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 19:37:33.76ID:M+CJggY30
本当にこれ買うなら二ヶ月まて
ガチでクソだから
他に良いゲームたくさんある
0604名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 20:42:48.37ID:8EDpzENh0
するのはいいけどゲーム性そのままなのがアホすぎだわな
0605名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 22:32:57.05ID:PKTc5EPM0
なんか草刈りできないとか言ってる人いるけど
任務系だとかなりのボリュームの草刈りできる
むしろ過去作よりなぎ倒す量は多い気がするけど

ちょっと離れると敵がこっち来ないのは大きい欠点だけどもw
0606名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 22:35:53.38ID:+PgnR2AQ0
草刈りの問題じゃなくなってるから評価が下がったままなんだろ
0607名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 22:46:56.12ID:TNUWnTFP0
無双4までやって7の動画久しぶりにやりたくなったので、PS4と合わせて買おうかと思ってたけど、買わなくて良かったかな
動画見てても楽しそうにない
0608名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 23:01:21.61ID:Ewllqzx40
しかしつまらんな
ロックできる敵にコンボ叩き込んでると
敵の軍団からどんどん離れていって
トドメ刺した後に走って、雑魚いる場所まで戻らないといけないのが面倒
0610名無しさん必死だな
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2018/02/13(火) 23:31:27.16ID:sND2yZOc0
これならまだ7eのモーションに新キャラ追加した方がマシだったな
もちろんチャージ攻撃は続投で
んでとっととオロチ3出してくれ
0612名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 00:35:09.00ID:5Dko/cfR0
>>484
俺がまんこ?最高に見る目がないな
お前の目は節穴か?
これだからオスジャップは・・・
0613名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 00:42:59.04ID:y7/8VJwIM
>>609
ゼルダどころか有名なオープンワールド2、3本でも触ってたら絶対こうはならない

コエテクって客だけじゃなく社員もろくにゲーム出来ない連中だらけなんじゃないかな
0614名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 00:45:42.51ID:oV/td6qaM
>>613
コエテク全部にしたら駄目では?
オメガフォースは多分ゲームやってないと思うけど…
デバッグコンピューターに全部任せるぐらいだし
0615名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 00:46:30.57ID:sLyZLFi30
>>484
戦国無双4のデザインが許容範囲ならお前最高にセンス無いと思うぞ
合わせちゃいけない色合わせだらけ、
ダサ過ぎるシルエットの集合体、
テーマにしたもののくっそ下品な金色の使い方
三國7なら全然分かるけど戦国4はマジでデザイン酷い
0616名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 00:52:46.07ID:dIngMF2b0
>>611
>>613
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20171225028/index_4.html#kt_usu

コーエーテクモゲームス プロデューサー 鈴木亮浩

<質問1>2017年に発売されたゲームの中で、最も感心させられたタイトル

タイトル名:「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」
オープンエア(オープンワールド)のゲームとしての作り込みの深さに感心しました。
寄り道が寄り道を呼びいつの間にか本道になる、そんな止め時のない面白さを実現しているのが素晴らしいです。
ちょうど「真・三國無双8」の制作をしていたこともあり、同じジャンルのタイトルとして開発の苦労も分かるところもあり、開発者の立場としても感心させられました。


失礼。コーエーはちゃんとゼルダ遊んでたようだわ
0617名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 01:01:51.54ID:OIK03FY10
パッチ当たってDLC出揃うまでは買わなくてもよさそうだな
その頃にはDLC入り完全版出てそうだし
0618名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 01:05:21.09ID:v1GfEzNr0
初めから糞と分かってるのに動揺も糞もねーだろw
0619名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 01:22:15.09ID:sLyZLFi30
>>616
遊んでてあれなら学べないカスやん
いや脳死かな?
討鬼伝や仁王みたく丸パクリでもしなきゃ新しい形式のゲーム作れないって事か

討鬼伝の時は調整数値丸ごとモンハンから抜き出して流用したから自社で調整出来ず
仁王なんて最初の初出しプレイ動画は敵のモーションブラボから抜き出してたもんな
0620名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 01:22:34.13ID:AHmdCKAo0
立志モードをベースに戦争はスカイリム程度におさめておけばよかったのに

>>616
ゼルダがヒントをえたのが櫓登って見渡すじゃないのw
0623名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 01:38:33.44ID:B7VEEcez0
司馬昭と王元姫のイチャコラが今回も入ってた
このペア好き

というか隠れ処のシステム未だによく分からん、誰か教えて
0625名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 07:36:27.92ID:haz2Mo27aSt.V
>>616
表面だけで何もわかってないやん…
無双8に三角形の法則とか全然使われてないしクエストは使い回しだし何もない
まあプロデューサーじゃゲーム内容はどうにもならないのかもしれんが…
0626名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 07:48:25.22ID:quOUuGr6MSt.V
コーエー社員って本当にゲーム好きで会社入ったんだろうか
ゲーム作ってて楽しい?チーニン入った無双は楽しく作った感じが若干分かるけど
資金と納期の問題かな
0628名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 09:06:01.46ID:ZcQ8w+0V0St.V
自分たちでつくったゲームに糞藝爪覧と入れるくらいには楽しんでるよ
0630名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 11:36:00.20ID:5Dko/cfR0St.V
>>597
キャラ増やす→他の部分に手が回らなくなる・キャラ一人一人も練り込み不足に
キャラ減らす→不満が出る・ネガキャンに使われる(「新作無双、リストラ祭りw」みたいな感じで)

どうすんだよどうすんだよ
0631名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 11:59:11.95ID:NtK1b8QidSt.V
背景とかオブジェとか天候とか結構きっちりつくってるけど解像度が酷い、BGMも良い、UIのレスポンスも良い

あとはイベントシーンのキャラモーションがps1時代かよみたいな人形動作
npcの動きがダメダメ
水上戦がショボい

色々惜しい

頑張ってない部署が足引っ張ってるなこれ
0632名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:34:37.93ID:GTy7Q86DrSt.V
>>631
オープンワールド()と言われた討鬼伝2を経ていた俺はあまり期待してなかったんでまぁ良いんだけど(それでも30fpsは出るもんと思ってたが)
>人形動作
これは生理的嫌悪感を催すから無理
PS時代のジルオールもパントマイム()とか揶揄されてたけど、それでもまだ人の動きとして受け入れられてた気はする
8のこれはホントないわ
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