ゼルダ買ってやってて今神獣四つ解放したところなんだけど
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今回謎解きやダンジョン簡単ね
火山のところはストーリー含めて薄いし そのぶん大量に用意して世界中に散らばせている
謎解きよりフィールドを駆け巡り、探索させるのが開発の意図 >>2
フィールドを駆け巡ってる感は本当楽しいわ
今コログの森の裏側にあるところに行こうとしたところで終わってる
没入感が凄い 合わん人には合わんやろな
それはいい事でも悪い事でもないが なんでそれを言うためだけにスレ立てるの?
まあ速攻で落ちるけど 火山で一緒に連れてくゴロン族のクソガキだけは死ね
あいつだけはまじで嫌い
ゼルダ史上一番嫌い デスマウンテンは普通にキツかったろ その分ダンジョンは簡単だったってだけ 一つの謎解きに必ず複数の答えを用意してるから簡単に思うのは当然だろ ゼルダ初めてだったけど謎解きは丁度いい難度だと思うよ
これ以上難しくするとライト層お断りになりすぎると思う 難易度が攻略サイトみないでも自分でなんとかなりそうな難易度なのがよい >>9
障害物競争のクソ野郎だろ。
やる度20ルピー要求して、失敗すると鼻で笑って来るとか殺意しか湧かねぇ。 >>1
写し絵ポイントは全部見つけた方が良いよ
ゼルダの印象変わるから テリーは「仕方ない……寝込み襲うか」とか言い出すのがサイコ
それで実際に寝るとイベント起きるなら良いけどそんなことはなく、ただもやっとした後気味悪さだけを残してくる ダンジョンは過去作と比べると簡単すぎるくらい簡単だな
青沼が遠慮したのがよく分かる 祠自体はちょいユルめかも知れないけど
祠を見つけるって言う行為も祠攻略に含まれてると考えたら テンポとか難易度は絶妙に調整されてるよな コログが鬼畜
地味に凝ってるのもあるのがタチ悪いわ
やらないのが勿体無いと思えてくる ラクダに行こうと思ってから寄り道して一週間かかったわ
どこでも登れるのが悪い >>1
ストーリー主導だと寄り道しにくくなるからな
ウツシエ集めは結構良いの多いよ >>19
今端から全て集めてるけどマジでキツいw
攻略サイト見て印だけつけてやってるけど、制限時間までに移動しろってタイプが1番辛い。
まず開始地点を見付けるまでにやたら時間かかってる。 スカソのフィールドをつなげてブレワイっぽくしたremakeがやりたい どうせルッタの中でアイスメーカーの存在忘れてるだけでしょ(偏見) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています