モンハンのグラって別に感動しないよな
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モンハンで受付嬢と最初のフィールドに出ても何とも思わないがゼルダは回生の祠から出てハイラルを見渡した時感動した
その後もゼルダのフィールドは美しいと感じたけどモンハンはただのハリボテで障害物にしかなってない
グラフィックはリアルに寄せればいいってもんじゃないわ グラで感動って中々無いな
ゼルダはノッペリしてて安っぽいしMHWは解像度が低い
アンチャ4のマダガスカルは久々に感動した スカイリムをやった後にブレスオブザワイルドをやると
やはりゼルダは別格だと思い知らされる ゼルダのグラにはびっくりしたわ
あんな絵の具ベタ塗りの糞グラで もうちょっと安っぽくないゼルダをやりたかった
なんかポリゴンポリゴンしすぎなんだよな
はいはいこれ系ね、みたいな気持ちでおわっちゃう
今見でもGCの風タクはそう感じないから、
工夫が足りないのかもしれないが 最新のCG映画ばかり観てるとゲームのグラフィックには粗が目立つ 今の時代で据え置きのグラに感動は無理だよね
そもそもPCの方がきれいなんだし
グラで感動したのはPS2→箱360のアイマスな
これは体験しないと分からないほどのすさまじい進化だった
最近だと据え置きじゃないけど
switchの携帯でスカイリムのグラはすごすぎてびびった 3DSからの進化に感動するんだよ
なんだよグラに感動って MHWはその辺にいる動物とか捕まえられたり、思わぬギミック発見した時に感動したわ なんかアニメ絵が安っぽい感じなのはスペックが低いからしょうがなかったのかな
まあ味があるといえばそんな気もするが・・ まあ前作が3DSだからな
PS2→PS4みたいなもんだからグラフィックが持ち上げられるのは分かる
ただトップクラスではないだろう 見晴らしのいいマップとそうじゃないマップじゃそもそも比較が平等じゃない
っていう当たり前のつっこみはなし? グラフィック自体はそこまでじゃないけど
あの入り組んだレベルデザインは本当にすごいと思う
そのうえ至る所にいろんな生物が生き生きと動いてたりして
ああいうのを極上の体験って言うんだなって思ったよ田畑? モンハンの生態系も凄く良かった、虫も木に留まってるのを採取できるようになったし、その他の素材にならない多種多様な生物が息づいてる世界で綺麗だと思った
耳の長いリスみたいな可愛い小動物を掴まえてきて部屋でモフれるのも最高 遊びの幅はゼルダの方が上だけど
グラフィック自体はモンハンの方が上だな
ゼルダに比べれば度合いは低いけどモンハンもかなり干渉できるし デザインはむしろ下手くそだと思うが
古代樹上層のヤマツカミでも追うんかいなって構造考えたヤツは殴りてえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています