X



プラチナ神谷の心の叫びが聞こえてくる…ウォォPS4で作りてぇぇッ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/13(火) 21:15:02.91ID:FNGPrTtFp
最近毎晩聞こえてくるんだよ…プラチナ神谷の心の叫びが…

ウォォ!Switchみたいなショボスペハードではなく最先端ハイスペックのPS4で俺はゲームを作りてぇぇんだよッ!!!
俺はゲームクリエーターだからッッッ!!Switchみたいな時代遅れハードではなく世界トキメクッPS4でゲームを作りてぇぇんだよッッッ!!!

アーン…ソニィーーーーッッ!!俺を助けてくれェェーーッ!!!

オゥイェス、叫びこだまするエブリナイツ
オーライイェス
ドゥイットナウ、ドゥイットナウ
イェスイェス
0021名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/13(火) 22:03:26.57ID:sQYBqpME0
そんなにベヨネッタやりたいんか
0022名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/13(火) 22:03:50.86ID:CFTPa4Ey0
ニーアとグラブルがあるじゃん。なんでベヨネッタにこうも粘着するのか
0023名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/13(火) 22:04:58.03ID:pRd25KZR0
ベヨとかクソゲーだろ
MSから切られた無能ハゲのゲームだし
0024名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/13(火) 22:08:05.48ID:F0axdLRX0
この手のスレでPS4が最先端のスペックってなってるのウケる
0025名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/13(火) 22:08:31.09ID:PeXxG7Z4K
誰か稲船に変なのが心の叫び聞いてんぞって教えてこいよ
0026名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/13(火) 22:08:33.28ID:pRd25KZR0
MS「お前いらんわ」
0027名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/13(火) 22:08:34.50ID:UygtGf/h0
グラブル作ってるだろ
0028名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/13(火) 22:13:48.44ID:Ewllqzx40
そんなにベヨをPS4で遊びたいのかよ
諦めろ
0029名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/13(火) 22:13:55.45ID:MJnbrd4j0
PS4"でも"だろ
金さえあれば全プラットフォームで出したいだろそりゃ
0031名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/13(火) 22:17:40.04ID:myiNAZeT0
セガがベヨネッタ2作りたいって言った時にソニーが金出してりゃ
PSで作れたのにソニーは金出さなかったんだからしょうがねえだろ
っていうやりとり何回やれば気がすむのかね
0032名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/13(火) 22:19:55.21ID:8vz855Pd0
>>3
直接言ってるわけじゃないけど

なるほどねぇ(´Д` )
クリエイターは出したい気持ちいっぱいだけど大人の事情があるならしゃーないよな(´・ω・`)
神ゲーがPS4で出来ないのは残念だぜ
_:(´?`」 ∠):
ベヨネッタ3がPS4で発売されない理由は?なぜNintendo Switch専売なのか https://newslog.info/beyoneta-ps4/ @pandajohoより
ttps://twitter.com/DDON_PANnu/status/962172454067060737
返信先: @DDON_PANnuさん、@pandajohoさん
クリエイターが「PSで」出したい気持ちいっぱいとは書いてないですね……単に「こっちに言うなその権限ないから」と言ってるだけです
返信先: @Shenfenglu0178さん、@pandajohoさん
あーなんか解釈の仕方間違ってて申し訳ないです_:(´?`」 ∠):
でも多分PSで出したかったとは思ってると私は願いたいです( ̄∀ ̄)
ttps://twitter.com/DDON_PANnu/status/962705263814832128
0033名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/13(火) 22:21:05.34ID:5s7CJhcpM
いらねえ
0036名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/13(火) 22:30:31.14ID:Hl/JxsSw0
>>32
ナチュラルに人の発言を自分の都合のいいようにねじ曲げるのやべえよこいつ
0038名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/13(火) 22:54:22.25ID:pmtjk81E0
>>1
完全にストーカーの思考回路
気持ち悪い
0039名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/13(火) 22:57:06.54ID:4xi31oX80
まさにストーカーだな
0040名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/13(火) 22:58:12.33ID:5Qv1lIkR0
「ウォォ」が最高に気持ち悪いと思った (コナミ)
0043名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 00:06:46.70ID:p6iFLr3a0
気狂い度が足りない -40点
0044名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 00:09:47.05ID:sLyZLFi30
ゴキだけど、神谷如きのゲーム期待してるならPS4売ってSwitch買えよ
そんなゲームばっか目当てでやってる奴なんてそもそもPSの中でもロクなのやってねーから
大好きな神谷御用達のSwitch買ってろ鬱陶しい
0045名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 01:15:22.02ID:XmT6mA1wp
>>32
草生える
ゴキブリきめえ
0046名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 01:15:51.53ID:XmT6mA1wp
>>44
イライラw
0048名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 01:26:07.93ID:NOyoVMLNd
ファミ通で同年齢対談やってたけど、その場でTwitterみたいに本音を言ってファミ通はそのまま紙面に出せば面白かったのに。
0049名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 01:37:31.04ID:22UHMlfM0
実際ベヨ2でソニーは断ってるじゃないか?
神谷が期待するはずもない。
つーか、元々開発者だから、ハード性能より、面白さの追及に意義を置いている。
0050名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 01:40:55.15ID:22UHMlfM0
あと、開発者としてPS3版ベヨネッタは出すに値するクオリティではなかったと発言したのに
インタビュー記事では、ハッサリと削られたって嘆いてたな。
0052名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 02:01:30.39ID:+snfpbnMp
外国人「任天堂ハードみたいな低性能ハードに自分のソフト出して悲しくならないか?」
神谷「お前のかーちゃんもお前みたいな出来の悪い子どもを持って悲しんでるよな?」
みたいな流れあったよな
0055名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 02:27:10.45ID:Y9kIdtNw0
japaneseはどっちを修飾してるの?
つまり日本語を話す虫なのか日本のしゃべる虫なのか
0056名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 02:32:18.59ID:HbRaYZAv0
2も3も神谷じゃねーんだけどな
0058名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 03:11:33.34ID:z4Ys8skK0
実際多くのゲーム開発者は出来るならpsで出したいと今でも思ってるだろ
上が認めないからマルチやらスマホスイッチに分散してる
かつてのpsでの開発には夢や希望があったし業界全体がpsに染まっていく一体感もあった
あの高揚感は開発やめた俺はもう味わえないが最近のps4の盛り上がりを見てるとかつてのps全盛期を彷彿とさせる
だから現場のクリエイターはきっとpsを望んでるはずだ
間違いなくps2からps3初期にかけてはpsでソフトが発売できる喜びがあった
それは今も変わらないはずだと信じてる
むしろps3末期の暗黒時代を体験したなら今のps4の逆転を業界の内側から見れる幸運に感動してるだろう
0059名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 05:51:46.68ID:37l3fzYU0
プラチナ自体はPS4でソフト作ってるんだっけ
神谷のゲームはやったことがないのでどっちでもいいけど
0060名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 07:00:03.98ID:wLu4yZMxaSt.V
箱版かPC版出してえってんならわかる
性能に圧倒的な差があるとは言え下から二番目にわざわざ出すんだ
0062名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 08:32:10.32ID:+0Mecgp+0St.V
多くの開発者はハードが何かよりも、企画を途中で凍結せず最後まで予算出してくれるかどうかの方を重視してるよ
0063名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 10:02:10.32ID:zIL2UHKr0St.V
そもそもハードの処理性能と使える技術の
先進性はまったくの別物な訳だが

AAA作品なんか金はかかってるけど使っ
てる技術はDX11準拠の古い技術だし。
マルチで幅広く売る為にはハード制約の
ある最新技術は使えんのだ

switchは処理性能は低いがDX12世代の
アーキテクチャな上でマルチを考えなくて
いいならハード直接叩いて最新技術遠慮なく
使えるから開発者としては面白そうだと
思うが

でもって4年前のミドルクラスPC並の
PS4が高性能ってなんの冗談だ
0065名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 18:38:04.13ID:UN/7CNoMMSt.V
1さん、その言葉こんな肥溜めに吐いてないでマジ神谷氏に直接進言してみてよ。きっと思いは通じると思うんだ。Twitterでお願いしますね。
0067名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 19:13:59.43ID:Y6tGYExp0St.V
>>58
PS3は初期のがつらかっただろ。
末期は盛り返してたよ。
AAAタイトルがマルチにすなるのは開発費が一つのハードで売っただけじゃ回収できないからだ。
だからユーザーをひっぱるハード独占AAAが重要になるのに箱1はそれの開発に殆ど失敗した。
逆に任天堂は自社タイトルが強すぎてサード死亡。
0068名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 21:17:43.72ID:AORnoMdS0St.V
プラチナ神谷ならむしろ
ウォォォコナミのバブルシステムとかタイトーのF系システムとかセガのシステム16とかで新作作って遊びてぇぇぇ!!
とかのほうが思ってるだろうに
レトロゲー大好きおじさんなんだから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況