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モンハンの続編は「PS4、XBOX、PCでの高グラ路線」と「3DS、switchの既存の路線」ならどっちを選ぶ?
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0001名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:10:24.74ID:QKdBeDlopSt.V
煽り抜きで
0073名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:44:23.59ID:7GjTVR/y0St.V
>>70
オープンワールドのせいで行かないエリアのデータまで無駄に読み込んで
クエスト出発に毎回一分以上かかるの何とかして欲しい
0075名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:45:12.07ID:96Mnun3I0St.V
>>72
だから人それぞれなんだよ
大半が満足にやってないであろうギルクエ抜くと2週間で終わらす人も出てくる
お前が仕入れた情報が全員に当てはまるとは限らない
0076名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:45:41.22ID:oV/td6qaMSt.V
>>70
シームレスなんかどうでもいいからもっとマップを全体的に広めに…
狭くてゴチャゴチャした細い通路多過ぎるんだよ
0077名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:45:56.77ID:U4cniew20St.V
>>64
(普通にメニュー出して調合も出来るけど)下画面だけで調合が出来る3DSと
メニュー出して調合するしかないwとで変わらないってそんなご冗談を……

wのアイテムショートカットは何か使いにくいけど、慣れれば便利ではあるよね
0079名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:48:08.76ID:oV/td6qaMSt.V
>>64
ワールドはアイコンが小さすぎて見辛いのなんとかしてほしいぞ
右ステのショートカットも誤爆して使いにくし
0082名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:48:33.08ID:x6qPczF+0St.V
下画面調合はほんと便利だった
Switch版も一発調合できるようにしてくれないかな
0084名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:50:04.57ID:96Mnun3I0St.V
>>76
お前叩きたいだけじゃね?
シームレスどうでも良い言う人始めて見た
ワールド体験すると小さなマップでいちいちロード挟むマップ切り替えが凄い煩わしい
モンスが切り替えの付近に陣取って邪魔だったりマップ外に飛ばされてロード入ったり

ゴチャゴチャしてるのはモンハンの世界観だからしょうがない
広いだけの平らなゴルフ場じゃつまらないだろ
0085名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:50:16.72ID:A9t84feR0St.V
オート調合良いと思うけど、拾ったときしか出来ないのはちょっと不便だよね
0086名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:50:25.97ID:oV/td6qaMSt.V
下画面だけは物理的に不可能だからまあ仕方ないんでないかね…
折角のタッチパネルだからiPhoneみたいに下からフリックして調合メニューとか出てこないかなとか思ったりはするけど
0087名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:50:42.06ID:aPKAO2a50St.V
>>77
確かに調合という面では3DSのほうがいいけど
アイテムがなくなっても素材がある状態でショートカットを選択すれば1個だけ生成できるから悪くはないなとおもった
でも初期のショートカット選択がR3押し込みじゃないはマジで糞だとおもう
0088名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:51:44.92ID:k5WPjcoiaSt.V
世界で売りたいなら前者しかない
海外のゲーマーはクソグラの時点で見向きもしない
0089名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:52:43.13ID:OWsSeCjDMSt.V
>>84
アクションゲームでゴチャゴチャしてるのはクソだろ何言ってんだ
あんだけ傾斜段差狭さで叩かれた4マップの事もう覚えてないのか?
戦うなら塔の秘境みたいなマップが良いわ
0090名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:52:54.66ID:McXF+LVb0St.V
伝統だからって変に引きずらないで拠点全体集会所にしていいと思う
0091名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:53:07.06ID:oV/td6qaMSt.V
>>84
だってシームレスってマラソンが増えただけでなんも意味ないじゃん…
あれならエリアで逃げまくるのと何も変わらんし
俺はモンスターと追いかけっこしたいんじゃなくて戦いたいんだよね
0092名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:53:16.12ID:nHQwnkzL0St.V
>>77
4Gの頃の調合は便利だったけどXから劣化したからなぁ
ギルクエやってた時はずっと調合パネル開きっぱだったりしたのに
0094名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:54:01.68ID:I1KDM6Ms0St.V
ブシドーやりたいんよ
0095名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:54:21.61ID:j9L+54Q00St.V
ボリューム不足に感じる原因としてワールドの新モンスってなんか地味なんよね
パオウルムーとかプケプケとかレイギエナとか空気すぎるよ
0096名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:54:51.44ID:A9t84feR0St.V
>>91
追いかけることのストレスが減っただけでもかなりの進歩だよ
0097名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:55:11.08ID:96Mnun3I0St.V
>>89
モンハンは元からゴチャゴチャしたマップで見にくいが?
お前は世間とずれてるんだよ
作業ゲーがやりたいならスマホでポチポチしてればいい
声だけでかい老害か
0098名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:55:13.07ID:4xneupI/pSt.V
今まで集まってモンハンしてたリアフレ四人で、オンライン+ps4のパーティボイチャでプレイしてみたが、音質悪いし、複数で喋り出すと誰が喋ってるか全然わからんしで、結局四人マルチはやらなくなったな。
オンラインの暇なやつ見つけた時、外に出かけず家の中で二人で遊ぶ快適さはあるが、四人でワイワイには向いてないわ。
0099名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:55:41.72ID:McXF+LVb0St.V
>>95
その辺の微妙モンス、ストーリーに絡まないから調査で自発的に狩りにいかんといけないし
0100名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:56:10.34ID:oV/td6qaMSt.V
>>95
名前もMHFっぽいからな
骨格とかモーションも既存の使い回し多いから余計そう感じる
0101名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:56:56.44ID:k/5wVdiXMSt.V
>>97
は?マジで記憶喪失なのか
そういうゴチャゴチャしたマップは今までのシリーズでも糞マップと叩かれてたろ
0102名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:57:09.44ID:nHQwnkzL0St.V
あ、ひょっとしてカスタムショートカットで調合出来るって知らない人結構いるのか?
0103名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:57:10.18ID:zBgVBjsPrSt.V
まず前者が高グラしか特化ないみたいやんw
0104名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:58:30.17ID:oV/td6qaMSt.V
>>96
相変わらず逃げまくるから過去作と同じにしか感じないw
>>103
まあ実際ほぼそうだからな…
ハンターのモーションとか乗りは洗練されてはいるけども
0105名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:58:34.49ID:A9t84feR0St.V
>>102
知ってるけど、ショートカットがリセットされるバグ(仕様?)を何とかしてほしい
0106名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:59:30.88ID:96Mnun3I0St.V
>>91
だからずれてるんだよ
モンハンは元からモンスが弱ると逃げる
スマホでポチポチしてなよ
いちいちID変えないで
何回変えるんだよ

>>101
シリーズずっとゴチャゴチャしてても売れてますが
ワールドもPVでゴチャゴチャしたマップが出たけど200万以上売れて好評だけど?
声だけでかいおっさんはパズドラスレに戻って自演してて
0107名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 11:59:42.24ID:A9t84feR0St.V
>>104
足止めしないの?
0108名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:00:49.58ID:7GjTVR/y0St.V
>ワールド体験すると小さなマップでいちいちロード挟むマップ切り替えが凄い煩わしい

そのせいで最初の全マップロードに一分以上掛かって余計煩わしい
クエスト終了まで通らないエリアいっぱいあるのにw
0110名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:01:51.13ID:Pm/AdkxUMSt.V
>>106
だから『戦うなら』塔の秘境とか決戦地タイプのマップって言ってるんだがエテ公には難しかったかな
レッテル貼って叩けばバナナでも落ちてくるシステムなのかな?
0111名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:02:21.70ID:tz2UJHHE0St.V
>>105
あれはショートカットを設定した状態でアイテムマイセットに登録すれば反映される
0112名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:02:34.62ID:96Mnun3I0St.V
何でこう言うキチガイって自分の主張をごり押しするんだろ
何回ID変えて同じ事を主張してるんだよ

キーワードはごちゃごちゃして見にくい
シームレスはクソ
0113名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:03:03.69ID:gO+SM4PIrSt.V
世界累計で売れる方でw
この調子なら次作は1500万本も狙えそうだし
0114名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:03:22.65ID:NOxOoWB50St.V
仮にSwitch版出すならMHXXのモンスターモデルは流用してもいいんで
その分余ったリソースをマップのジオメトリとポストプロセスエフェクトに突っ込めば
ボリューム維持しつつ見た目自体は大分改善されると思うが
0115名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:03:49.74ID:oV/td6qaMSt.V
>>106
何がID変えないでなのかわからないんだけど誰と勘違いしてんの?
モンハンの当たり前見直してくれるの期待してたのに変わってなかったから言ったまで
0117名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:04:39.51ID:x6qPczF+0St.V
>>108
スタート地点から2エリア分だけ読み込んで進んだ方向のエリアをまたバックグラウンドで読み込みとか出来ないのかね
性能はまあまああるんだから出来そうだけどさ
0119名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:05:41.58ID:WMzOso/+MSt.V
ワールドの路線は確実に次も出る
携帯路線はもう終わったし次があるかも不明
カプンコのリソースも無限ではないのでブヒッチ向けモンハンとか無さそうだなw
0120名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:06:05.05ID:96Mnun3I0St.V
>>110
このやり取りだけで6回はID変えてるけど
自分が世間とずれてる事とキチガイの自覚ないの?
パズドラスレに戻って自演しながらポチポチしてて

>>115
何かの病気なの?
0121名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:06:16.48ID:rikNiE/A0St.V
ワールドのグラで今まで通りのモンハンが遊びたい
ただそれだけなんだが間違ってるか?
グラ綺麗になった事によって、今まであった要素が削られたり
ボリュームがなくなるのは勘弁
0122名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:06:35.66ID:fq9H+A6DMSt.V
そもそもMMOでもないのにエンドコンテンツとかいるのかなあ
50時間やったけどパケのネルギガンテも倒してないくらいだし十分じゃねえの
0123名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:06:57.92ID:tz2UJHHE0St.V
ロードでグチグチ言うなら秋に出るPC版も遊べよ、メモリ32GBくらい積んでおけばたぶんHDDでも爆速だぞ
0125名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:07:21.21ID:oV/td6qaMSt.V
>>118
その辺使ってないからわかんなかったな
一撃必殺みたいなの好きだからチャージアックスとかガンランスばっかり使ってる
0127名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:07:52.47ID:k5WPjcoiaSt.V
据え置き全マルチだけは絶対に勘弁だわ
クソスペックSwitchに足引っ張られるのが最悪
閉じたコミュニティでゼルダはすごいマリオはすごいって死ぬまでオナニーしとけ
0128名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:08:01.42ID:7JzDeHn5MSt.V
ワールドやってわかったのは結局グラよりその他のストレス要素がモンハンの足を引っ張っていたこと
流石に3DSはキツいがSwitchレベルのグラならモンハンは問題ないわ
0129名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:08:10.15ID:zBgVBjsPrSt.V
ローディングの有無は抜きにして
マップを広く体感させる、という意味では前の仕様のが良かったよな
エリア間でそれなりの距離走ったんだろーなー感ある
0130名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:08:58.51ID:loVAusjMdSt.V
どっちもやるは無し?
ゼルダも2Dと3D両方やるし、それぞれの良さがあるし
0131名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:09:36.20ID:1kJLl90W0St.V
>>125
俺のメイン武器なんだがエアプが調整したのか?ってくらい謎調整の弱体化
チャアクはXXで死んでたけど今回は強武器だから多分それさわって正解
ハンマーも楽しいみたいだぞ
0132名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:09:46.16ID:kLS+cKZKMSt.V
>>120
>>51
少し前のレスも忘れるとか健忘症なんじゃないか?
ゲハは介護施設で介護士に見てもらいながらやれよな
ズレてるズレてるって同じこと呟き続けるアホ
0133名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:10:23.56ID:96Mnun3I0St.V
また2ちゃん名物のIDコロコロおじさんが
ID変えながら全く同じ主張してる
リアルで障害あるのかな
0135名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:10:40.16ID:WMzOso/+MSt.V
ワールドがここまで成功してるのにブヒッチ向けのゴミみたいなモンハンぶっぱしたらせっかく盛り上がってる外人の熱も一気に冷めちまうよw
携帯向けモンハンとか豚以外誰も望んでないよもう
0136名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:11:49.94ID:z6BkCc890St.V
虫は知らんけどライトはめちゃ楽しいぞ今回
0137名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:12:10.37ID:EQcWML7O0St.V
高性能機で出す場合グラのグレード落とすわけもないし
となればスイッチでは無理だからね
0138名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:12:22.92ID:sQjpFX4F0St.V
前者
ナンバリング本流はもういい、ワールド2が自分の中では本流に成り代わった
0139名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:13:49.87ID:nqX4k50x0St.V
モンハンタイトルは買わん
0140名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:14:19.17ID:96Mnun3I0St.V
>>132
まじで病気じゃね?
1週間に1度は部屋から出ろよ

声だけはでかいな
そして誰にも共感されずに発狂
やってることは子供か障害者と変わらない
0141名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:14:21.05ID:oV/td6qaMSt.V
>>133
全員が同じに見え出すといよいよやばいから一旦5ch離れた方がいいよ
>>131
そんな弱いの?
4だとずっと虫棒だったから飽きて使ってなかったけど久々にやってみようかな
0142名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:14:39.57ID:WiHwFQBUMSt.V
高グラってより並のグラがあればいいだけだわ
3DS時代があまりにも酷かった
0143名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:15:02.18ID:1kJLl90W0St.V
>>134
楽しいは楽しいけど全体的にモーション値さげられすぎ
三色揃えてはじめて人並、過去あった金剛体はうばわれ異様な切れ味の悪さ
新しく加えられた派手な空中攻撃とうってかわって乗り蓄積の低さ
さらに乗りフィニッシュの弱さ

あと今回乗りが長いので虫棒は乗ってる間にエキスきれて乗りダウンさせても
再びエキスとりなおしからはじまるとちぐはぐさ
せめて乗りフィニッシュで三色よこせ

>>136
暫裂は結局ナーフされたけど
殴ったり暫裂より弱い通常、貫通弾ってのはおかしかった
あと属性に上限?あるせいで手数武器の片手すら属性が死んでム属性がいいって謎
0144名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:15:23.62ID:Iv38HeBkMSt.V
>>140
全部ブーメランみたいに帰ってきてるぞ
安価付けて外して攻撃してるのは悔しさの表れかな?
0145名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:15:55.24ID:SC7eJTzaaSt.V
つーかスイッチでもそこそこのグラでは出せるよ
つか多少グラ下げてもいいからフレームレートを60付近にしてくれないかな

その方が綺麗に見える
0146名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:15:55.43ID:MbllDxd50St.V
前者の方が未来があるよなぁ

3DSは需要ある
スイッチが1番中途半端

ただ、3DS版はやり尽くした感もあるからなぁ
カプコン的にはSwitchで出したいはずなんだけどねぇ
0147名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:16:31.93ID:AdllsUJhaSt.V
グラフィックで分けられても困るな
採取とかの仕様は断然ワールドの方がいいし、救難も悪くないけどマルチはやっぱり集会所に集まりたいわ
0148名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:16:46.96ID:kZlu3NxApSt.V
だいたいもはや携帯機向けモンハンって表現が意味不明だよね?
従来型のモンハンをスイッチで出せるなら
PS4や箱でもマルチで出せるだろ
逆にPS4/箱マルチのモンハンをスイッチで出すのはキツいと思うが
0150名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:17:33.27ID:x6qPczF+0St.V
SwitchXXでまだまだやれるの確信したしフレーム60固定して頑張ってほしいな
タッチ機能はTVモードの関係上使えないのが残念だけど
0151名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:17:36.06ID:96Mnun3I0St.V
>>141
だんだん感覚麻痺してね?
複数のIDでごちゃごちゃクソ、シームレスはクソ
反論は違うIDでコロコロしながら返す
短時間で書き込んでるけど
自演に慣れてあからさまな行為も自分じゃ自然に見えるようになってしまったんだろ
0152名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:17:47.69ID:oV/td6qaMSt.V
>>142
3DSは性能的に仕方ないでしょう
switchならPS4や箱1に近いぐらいのグラは出せるから充分だと思うよ
マップだけはエリアになるんじゃないのかなとは思うけど
てか自分はシームレスよりそっちのがいいんだけども
0153名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:17:54.92ID:6hs0QF30aSt.V
両方足して欲しい派
0154名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:18:08.48ID:1kJLl90W0St.V
>>141
4の虫棒は火力ぶっこわれたからな
今回手間かかるわりに火力は中の下って感じ
操作自体は面白いは面白いけどね
あと虫の属性にバグあるんでもし気になるなら調べたらいいよ
0155名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:18:27.57ID:SC7eJTzaaSt.V
スイッチが中途半端って事はないな
元々モンハンってPSPシリーズが爆発したタイトルだろ

ポータブルかつ高画質ってのが実現可能なのはスイッチだけ
0156名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:19:14.06ID:SH+chLqidSt.V
そら綺麗な方がええに決まっとるわ
3DSとかswitchとか足引っ張るだけ
0157名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:19:59.11ID:U4cniew20St.V
ライトとヘビィは、先日の調整で一気に楽しくなったね
まあ、今回のボウガン押し並べて反動きつめだから、カスタマイズしても大抵は反動抑制*2とリロード補助*1刺さってるけど
0158名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:20:28.55ID:WMzOso/+MSt.V
シリーズ最大売上だったPSPの3rdを軽くぶっちぎる大爆発がワールドで起きてんだけど
3デスからブヒッチにかけて右肩下がりの携帯向けモンハンとかいう謎の産廃をリリースする必要性がもう無いんだよなあw
0159名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:20:35.93ID:x6qPczF+0St.V
>>151
マジで同一に見えてるならお前本当にキチガイだぞ
0160名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:20:41.33ID:5S0e1fNh0St.V
ワールドに防具合成入れるだけで良いよ
今となっては既存の常識がただの足枷でしかないし戻れるわけない
0161名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:20:48.73ID:V6HTDT11MSt.V
モンハンはユーザーが「モンハンであること」に囚われてる節があるから改変の仕方が難しくなってそう
ドグマとかの方向性に振り切れてないし
0162名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:20:51.45ID:96Mnun3I0St.V
グラは3DSは嫌だけどswitchで良い
シームレスは必要ない

ID:oV/td6qaMSt.V
何回同じ事を書き込みしてるんだよww
0164名無しさん必死だな
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2018/02/14(水) 12:21:49.72ID:U4cniew20St.V
>>143
虫棒、切れ味の消費も異常に早くない?
あと、今回の片手は、毒一択だと思うわ……
0165名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:22:01.95ID:orRjcKPFaSt.V
W路線だと次は何年後になるんだ?
0166名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:22:09.14ID:I1KDM6Ms0St.V
>>163
サーバーが同じならいいけど
0167名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:22:34.71ID:z6BkCc890St.V
ライトは弱点を狙って撃つっていう当たり前の戦いがめちゃ楽しいわ
3dsの操作性じゃとてもじゃ無いけど無理だったからなあ
属性は弱いけど状態異常は使えるしスリンガーも使いやすいしこんな楽しいライト初めてだわw
0170名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:23:18.78ID:KROwa7nadSt.V
任天堂だって高グラを全否定してないだろ
switchや3DSだって高グラだし
ただソニーと比べたら一段劣るだけでしゅ
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