X



【疑問】国内三大傑作産出会社はドリフ、SSα、あと一つはどこ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:41:55.64ID:iJJaPUOc0St.V
ドリフやSSαは、ゲーム市場を震撼させる傑作を生み出し続けている
これに並ぶメーカーをあと一つここで決めよう
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:44:24.60ID:4CCWjD5p0St.V
任天堂
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:45:56.66ID:iJJaPUOc0St.V
>>2
任天堂のゲームは面白いだけで、ゲーマーの新たな感情を生み出せない
だから、却下
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 12:51:05.32ID:9Q8FrZh80St.V
任天堂のゲームは保守的だからな
完成度は高いけど新たなゲーム性とか提示出来てないし
棒振りとかに逃げるだけで
MOとかMMOとか海外で出てきた時もマニアが遊んでるだけとか言ってたし
オープンワールドだってそう
何年遅れだよ
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 13:08:49.94ID:eecz1wNQaSt.V
自分が認めたものだけしかあげつらうな
と正直にいや良いのにww
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 13:11:24.06ID:aQ2U30ycdSt.V
>ゲーマーの新たな感情を生み出す

また迷言が生まれてしまったか
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 13:30:58.75ID:qB1GMdcWaSt.V
体重計をゲームにする会社が保守的なのかは疑問が残る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています