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ゼルダエンジンでモンハン作ったらどうなんの
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 21:27:26.92ID:11YWy7aV0St.V
草むらに火つけてダメージ喰らわせたりタル爆弾で落石起こして大ダメージ喰らわせたり出来んの?
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 21:39:05.62ID:KWcl5KKT0St.V
100時間かけて鍛えた武器がぶっ壊れる。
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 21:43:14.13ID:Xni1knHWdSt.V
次回作はゼルダの伝説のエンジン使って作ってくれないかな
Nintendoとフル協力して
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 21:47:49.18ID:ETLi4cXmpSt.V
>>1
毒ガスや猛毒を地面にブチまけてダメージを食らわせたり
落石やダム決壊や床の崩壊でダメージを与えるワールドとどう差別化するの?
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/14(水) 22:19:10.58ID:kU4RKMCF0
ポリゴン削減ツールや物理エンジンはゼルダもモンハンも同じものを使ってるよ
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