【悲報】PUBGピークアウト
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最大市場の中国で、チート取締効果が一向に現れないから仕方ないね。 >>3
ほんとに取り締まってるのか?って感じでチーター全然減らないどころかチーターの割合が増えてるまであるしな 中国ってBANすると返金なんだろ
そりゃまた購入してチートするわな >>6
対人要素のあるゲームを中国で展開するのはリスキーだな
やるとしてもサーバーを隔離しないとあかんわ >>7
8割中国人だから隔離されるのは中国人以外だぞ チーターは確実にBANしてる
それは戦績サイトみりゃわかる。でも一向に減らないイタチごっこ
そりゃ減るわ もともと過大評価ゲーだしな
シナが飛びついて売れてるって理由で他も飛びついただけ
つうか同じ事ばかりやっててさすがに飽きるだろ 課金箱はじまるまでは中国の割合はそんな高くなかった
夏にチャリティー課金やったら酷い事になった 確実にフォートナイトに食われつつあるよ
中華はこの先eスポに力入れてくるだろうし
国家ぐるみで韓国潰してくるだろうね フォートナイトは明るい雰囲気だもんな
PUBGは陰気なオタクゲーって感じ PUBGって乗り物も人も浮いて滑るような作りのゲームだろ プラステスイッチ民が99%占めるゲハでは満城一致でクソゲー扱いだよな もう一時期の300万同時接続すら行かなくなったな
というかかなり急落してる 開発がチーターに甘えた結果
さっさと隔離すればいいのに、売上のために徹底した対策をとれなかったんだろ 1ゲームに参加する人数が多いから、そこにチーター一人入り込むだけで残りの大勢が被害受けるからね。
いくら取り締まっってもキリがない。
1ゲームに10人いたチーターの9人をバンしても、残った1人が好き放題したら結局同じだから。 毎試合オートAIMとウォールハックしてるチーターいて萎える >>8
棲み分けられるならどっちでも良いかと
それが無理(間違いなく荒らしに来る)だからこんな状況なわけだし 中国は「みんなやってるから、自分もやらないと損をする」って考えが浸透してて、国民性が独特すぎるんだよね
ただのチート対策の話でなく民族性の改革が必要だから、10年やそこらじゃチーター撲滅できないと思う 久々にやったら一戦目からオートAIMにやられてゲーム終了
もう中国だけで販売しとけ 一方FortniteはXboxOneX独占でネイティブ4Kに対応した >>28
まぁそんな高画質でしたいゲームでもないけどね 箱版も駄目なの??
MSのクラウドサーバーでサービスすればいいのにね PlayAnywhere対応でWin10版出すかもねえ
チーターはSteamから出てこないから実質的な隔離状態だ
箱版はWin10版とクロスプレイするようにすれば問題なし >>22
箱1XでPUBGとフォートナイトやってるけどPUBGのほうが面白いぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています