なあ?ダンボール ロボとピアノソフト分けてるのってボッタクリ商法じゃね??
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さんざん
無駄なアミーボで信者騙してきたし
そういう企業だよ
まさに朝鮮 ロボの方はもともと宮本が作ってた別のゲームだろ
そんなにボリュームあるように見えねーけど 宮本が作ってた別ゲーの片割れは
スターフォックスゼロに入ってたんだっけか
あれもすげーつまんなそうだった
宮本才能枯れすぎだろ ポテチのうすしおとコンソメパンチをひと袋にまとめてないのもボッタクリだよな! >>1
君なら格安で作れそうだから、ぜひ開発してね
期待しているよ ソニーにも言ってやって
toioコレクションとゲズンロイドで分けてるのボッタクリだよ >>10
プレイしていない君にはあの楽しさは一生わからないだろうねw >>10
操作はキチガイレベルで難しいけどだからこそ慣れるとマジで操縦してる気になる没入感あるぞあのゲーム
あまりに敷居が高すぎただけで駄作では無い ダンボールでなんでも作れるわけじゃなくて
あくまでソフトありきなんだなってのがよくわかりますね
飽きたらただのゴミ
そっれがこの1万7000円のダンボール おっ、新しいネガキャン来たな
中身も分からないのによくそんな事言えるなと思うが ニンラボはそれなりに開発コストが掛かってる
ゲームソフトだけ作ってはいオワリじゃない
ダンボールとどう連動させるかや
組立ての構造作りなどかなり手間がかかってる よし、容量食わないようにRPGとアクションとRTSとローグとFPSを一本にしたソフト作ろう。
>>1任せた。 ソフト1本で海外$59を一万なMHWをボッタクリとは言わないのかな? >>6
あれprojectジャイアントロボだったのか
projectガードは駄作だったがどうなることか ロボの方が高いのが意味わからん
ダンボールの量もゲーム内容も少なそうなのに >>25
なぜ>>6から君が「だったのか」と思えるのか不思議でならない
日本語が不自由な子のかな? >>1
ロボは段ボールが付く前からWii Uで宮本が作ってたプロジェクトジャイアントロボとかってやつ
もともと段ボール関係無しに発表されてる物だから普通にボリュームあるはずだぞ アホがツイッターやインスタに流行り物買った自慢した後
秒で飽きて置物になる運命 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています