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モンハンワールド神レビュー「体だけおっきくなった息子が久しぶりに帰ってきた感じ」
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0001名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 13:51:10.48ID:wsL3fwVe0
5つ星のうち3.0
体だけおっきくなった息子が久しぶりに帰ってきた感じ
投稿者あまぞんかすたまあ2018年1月29日
エディション: 1) 通常版ソフト|Amazonで購入

2ndG以降一切モンハンはやっていませんでしたが、良くも悪くもモンハンだなあという感想です。
発売から3日で50時間くらいプレイしました。
普通に面白いです。
音楽も相変わらずでマイホームのBGMもどこか懐かしい感じがしてとても良い雰囲気を出しています。

洋ゲーに比べれば突飛した部分があるわけでは無いがグラフィックの進化はPS4ならではという感じで素晴らしい。
でも、褒められるのはそれだけ。改善点は多々あります。
皆さんがおっしゃる通りキャラクリの画面での高クオリティのモデルと実際にプレイしている画面での低クオリティモデルの印象の差が大きい。
もう少し原型をとどめる努力が欲しいところです。

そしてゲーム内容については、相変わらず大型モンスターを相手にするとカメラが埋まり何を相手にしているのやらよくわからない状態。
ぽっと出のpubgでさえ屋内に入ればカメラが自動でキャラクターに近づいたり、屋外に出れば離れたりして画面の構成状態を維持しているのに、
カプコンは何年このゲームを開発してるんだ?という疑問しか出てこない。

どれだけすごい脚本でいい俳優を使って映画を撮っても、カメラが被写体をちゃんと捉えてなきゃなにも面白くないだろう
大型モンスターを相手にするときは自動でカメラ位置引いたりしてうまく画面に収めるとかそういう発想に至らないのかね
モンスターが死ねば相変わらず地面や段差に埋まるわ、剥ぎ取りは体の中に埋まるわ、
段差で倒れれば尻尾は浮くわそういうリアリティの詰めの甘さが無印から一切進歩してない。
シームレスになったところで気付けばモンスターと鬼ごっこ、
古代樹の森とか無駄に入り組みすぎてクソマップも甚だしい、
マルチになるとモンスターが強化されすぎてハメ技ですぐ殺されてせっかく友達とワイワイやっていても全く楽しめない。

一人で行った方がすぐに終わるし楽にすむ。
モンハンの良さが一つなくなりました。
後、なぜ上位の装備で下位モンスターを相手にしてるのに与ダメが変わらないんでしょうか
そういうのはマルチだけにしてほしい
開発はデバッグをやってないのでしょうか?
グラフィックだけ進化させればそれで満足なのか?
コンセプトデザイナーや3DCG制作スタッフ、サウンド関係者の才能と努力だけが見える感じ
詰めの甘さがよく目立つ感じでした。
あとストーリーひどすぎ、受付嬢うざすぎ。キャラクターの言葉と動きあってなさすぎ。
DDONもそうでしたがストーリー作るならちゃんとやってください。
最近のゲームは発売されてからが大事だと思います。
アマゾンレビューなどもしっかり目を通してると思いますので、アップデートなどでの改善を期待したいところです。
追記:カメラ位置もっと引けるように設定できないんですかね

コメント2件| 129人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?



正論すぎてぐうの音も出ないwwwww
0002名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 13:55:01.91ID:npvMcycu0
うわぁ…自分で投稿してゲハにスレ立てってアフィキッズかよ…
0003名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 13:57:03.72ID:EDZFXkDK0
カプコンの技術力が韓国以下なだけだぞ
それにただ金を積むだけで比例してパワーアップできるビジュアル面を強化する方がお前ら喜ぶし
0005名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:00:25.29ID:wsL3fwVe0
>>4
豚って何?
俺はAmazonカスタマーの意見を転載しただけなんだが
0006名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:02:10.49ID:+Qdm+rH5r
まーたダンボール背負ってネガキャンしてるやつがいるのか
0008名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:02:34.66ID:K9O+s26U0
>カプコンは何年このゲームを開発してるんだ?
3DSモンハン作ってましたが、進化はさせてません。
進化させると保守的な豚が怒るからです。
0009名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:05:07.99ID:wsL3fwVe0
なんかゴキブリホイホイになって来てるな
このスレwwwww
0012名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:11:53.32ID:wsL3fwVe0
>>10
>モンスターが死ねば相変わらず地面や段差に埋まるわ、剥ぎ取りは体の中に埋まるわ、
>段差で倒れれば尻尾は浮くわそういうリアリティの詰めの甘さが無印から一切進歩してない。

>なぜ上位の装備で下位モンスターを相手にしてるのに与ダメが変わらないんでしょうか
>そういうのはマルチだけにしてほしい

特にこの辺かな?
0013名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:12:59.59ID:eK28r78R0
背景への体の一部がめり込みとかFF15でもめちゃ言われてたけど
あれを対処するのは相当演算性能が必要になる
どうしようもない
0014名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:13:51.88ID:wsL3fwVe0
>>11
2ndG以降一切モンハンやってない生粋のソニーハードファンのレビューだろ…
よく読んでから言えよw
0016名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:16:59.01ID:TxxszJXad
ぐぬぬカメラワークはぶっちゃけ言い訳せんわ、空を切ってるもんなぁ
0017名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:17:40.04ID:K9O+s26U0
>>13
操作キャラクタの移動範囲をオブジェクトよりちょっと外側にするだけで良いんじゃないかって思うけどそんな簡単なものではないのかな
あとモンハンに限ったことでもないけどマント系衣装に武器が貫通するのもなんとかならんのかって昔から思ってた
0018名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:20:04.17ID:W2lID7TJ0
>>17
それらが出来てるのって例えばどんなゲームがある?
0019名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:20:06.96ID:FiJhpnE40
>>17
それがいわゆる亜空間タックルってやつか
コリジョンを正確にし過ぎても、挟まれた時どうしようもなくなる
現実なら圧殺されて内蔵ぶちまけるわけだが
0021名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:21:44.63ID:FiJhpnE40
>>12
前半は良く分からんな。後半は分かるけど

良くも悪くもPSファンの批評って感じだな
こいつは言いたい事言ってるから賛同できる面もあるから、半々って感じか
0022名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:24:25.84ID:oEjK2/h4d
>>1
そのまんまだわ
ロード長すぎも追加で
0025名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:31:54.14ID:wsL3fwVe0
Wiiと3DSのモンハン全スルーしてるレビュアーの意見なのに
豚とか言われるのマジ勘弁して欲しいw
0026名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:33:54.73ID:fpaPPAZB0
すまんな
3DSで手抜きしすぎて
リハビリ中なんや
0027名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:38:27.77ID:K9O+s26U0
>>18
いや出来てるゲームをあまり見ないからないから、なんとかならんのかなって思ったわけで
洋ゲーtpsは割と気にはならないけどそもそもマント系衣装がないしなぁ

>>19
ゲームの都合上仕方ないのはわかるけどね。
DLCで衣装追加しました!からの武器貫通はちょっと気なるんよ
0029名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:46:24.51ID:HGQfX/B20
>>1
納得すぎてなんも言えねー
0030名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:48:45.06ID:zvks02+k0
二軍やししゃーない
しょせんps用や
0031名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:48:48.91ID:ZfmskvK/a
> どれだけすごい脚本でいい俳優を使って映画を撮っても、カメラが被写体をちゃんと捉えてなきゃなにも面白くないだろう
めちゃくちゃ納得した
たしかにモンスターのグラフィック良くなっても映らないんじゃ意味ないな
0032名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:49:41.19ID:HGQfX/B20
モンワーは装備作る楽しみが無くなったモンハンやったわ
0033名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:51:30.05ID:jcRx0Qs50
ワールドについていい部分はグラフィックだけ、と言ってる奴はほぼ間違いなくエアプw
一番改善されてるのはシステム部分、実際プレイしてない奴はまず見た目の変化に驚き、それだけを挙げてしまうからわかりやすいw
0034名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:54:19.20ID:YQGkKZKI0
二軍とか言ってるけど、じゃあ一軍の作ったXXがご覧の有様なのはどうなん?
二軍の方が優秀だったって事じゃないん?
0036名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:54:46.59ID:pP0lKEFer
今までどれだけ無駄な時間を過ごして来たかだな

まあだいぶ快適さは改善されたしまだまだこれからだ
0037名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 14:57:11.77ID:aRNsDF4R0
>>1
これだわ
0038名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 15:00:39.50ID:aRNsDF4R0
DQ3が中身そのままでDQ10のグラで発売した感じだよね
0039名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 15:00:39.32ID:BcChIYkcp
グラフィック上げるほどポリゴン貫通が滑稽になるんだけどどこも改善しないよね
妥協なのか諦めなのかメディアも誰も突っ込まないし
0042名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 15:02:06.86ID:LU+gYoVpa
マルチって敵の体力が増えてるのは目に見えてわかるけどそれ以外のステなんか変わってるの?
0043名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 15:03:41.79ID:K9O+s26U0
>>35
これわからん
武器が上位になったら下位のモンスター相手に与ダメ上がってると思うんだけど
0044名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 15:04:02.98ID:pP0lKEFer
色々と単なる勘違いしてそうだな
0045名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 15:04:24.25ID:FK85yK04a
>>42
変わらないよ体力モリモリになるだけ
0047名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 15:05:30.21ID:Utz+eIY+a
PS360の時期に一番期待したのがポリゴン貫通みたいなのがどんどん潰れていくことだったんだがなあ
0049名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 15:06:47.69ID:FiJhpnE40
>>39
完全な貫通無くすまであと何世代かかるんだろうね……
人間やモンスターの硬度をシミュレートし、骨・内蔵・筋肉まで計算にいれないといかん
モーションの量もほぼ無限大
単純にHP0=死ではなく、内蔵破裂・骨折の概念まで生まれ……
100年はかかりそう

それまでPSWはこういう批判にさらされるのか
大変だな
0050名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 15:07:36.52ID:vGhVc+hy0
>>42
怯み値とかスタンとかの耐久値も増える
0051名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 15:11:15.77ID:G21FdGELa
>>33
システム部分て今まで散々変えろと言われてきたのをようやく重い腰上げて最低限やっただけじゃないか
やって当然の事を褒めるっておかしくね
0053名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 15:21:50.61ID:LNza6T9m0
キャラ方向キーの上にカメラボタンがあるような欠陥ハードと比べたら
間違いなく操作しやすくなっているな
というより他のアクションゲームと比べて普通になったって言うべきか
0054名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 15:27:33.15ID:cSzyzuuI0
本当に今回のモンハンの評価は散々だな…
ゲームの体を成してない
0055名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 15:28:09.78ID:thILi3nQ0
やってるヤツからも普通に面白いしか聞かないもんな
まんなかの3点で妥当なんじゃね?
最高に面白いとは聞いたことないし
0057名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 15:40:58.25ID:sdPmXixhp
巨大な敵キャラの壁や地面のめり込みは
洋ゲーでも普通にあるよ
0058名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/16(金) 15:47:40.81ID:BcChIYkcp
だからガワだけリアルにこだわってそういう所は手抜きしてるのが滑稽なんだよ
0059名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 15:56:35.85ID:3xb0I6W00
敵が大きいの演出するために引きにしないんじゃないの?
0062名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 16:28:09.35ID:DUUReIr60
システム面はだいぶ改善されたけど
まだまだ荒削りだよな
0063名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 16:33:46.73ID:jaAz3RVY0
数年進化をやめてたようなゲームだからね
今さらちょっと弄っただけじゃ時代遅れは変わらない
0064名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 16:43:54.60ID:G2p8jJhta
>>49
おもちゃのマジックナイフみたいに縮む設計にしておけば貫通しないのではと思った
0065名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 16:45:14.66ID:9Mr5PYnYd
>>8
退化してる部分もあるのに何言ってんだエアプ
0066名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 17:04:35.00ID:F58pX8sid
>>17
貫通はどのゲームでもどうにもならんのじゃね?
物理演算任せにすると重くなるし跳ね回る


>>52
ハンターノートに弱点属性載せるのが
ハード性能のせいで不可能なんてことはあり得ねえよw
0067名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 17:04:42.19ID:twszk5Be0
レビューとしては糞な部類だな
いかにもゲハにいそうな老害って感じ
0068名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 17:11:00.38ID:fFRD3NPG0
大なり小なり貫通はどのゲームにも存在するし
アクセサリーやらマントのたぐいが貫通するのはもう仕方ないと思うが
あれだけでかい丸太をモンスターがスルーして貫通するのは珍しい部類なんじゃないの
0069名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 17:15:04.74ID:RNoOxYny0
要するに乗り状態みたいにモンスターの大部分が常にカメラに映るような設定ができりゃいいんだな
そんな味気ないMMOみたいな視点でアクション遊んで楽しいか分からんが需要はあるらしい
0070名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 17:26:51.18ID:l/ac5VMgp
歴戦のキリン討伐してやっとHR50になった糞noobだけどそんなにカメラが埋まるとか無いけどな
キャラだってxboxone xだとキャラクリしたまんまが画面で動いてんだけど

もしかしてこの先もっとやり込めばそうなるのかな?
0071名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 18:01:05.04ID:Vnw60PWSd
グラをよくすればするほどめり込みとか気になるのに
作ってて気づかないわけないし妥協してんだろ
0072名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 18:29:15.72ID:BPFDzhutM
めり込みに関しては剥ぎ取る時にキャラが埋まりながら剥ぎ取ってるのが最たるものでしょ。モンハン特有で異常な光景。
ホライゾンを見習おうぜ
0073名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 19:35:41.29ID:xJBel7Uu0
神連呼だ。
0074名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 19:46:18.22ID:WdI79lX/p
ブラボという本当の狩りについて行けないヘタクソがやる罠ハメ糞ゲー
0075名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 19:51:58.52ID:/d1LGOzO0
モンハンの失われた10年
0076名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 19:55:09.21ID:lI3hBfR00
日本人はモンハンって付いていればとりあえず買うから当てにならん
外人のレビューもってこい
0078名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 19:58:40.53ID:h6+rKHYm0
無駄に歳食っただけで進歩してないってゴキブリみたいだなw
0079名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 20:04:01.24ID:b5SwPl8X0
ポリゴン貫通なんてゲーム性に著しく支障がないなら遊ぶほうだってたいして気にしないんだよ

 リアルを売りにしてなければな
0080名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 20:05:15.22ID:t2eh+HP5M
お米を作る人が大変なように、ゲームを開発するのが
どれだけ大変か考えた事ないのかね。こういう奴は。

リスペクトしないならゲーム辞めろよと言いたい。
0081名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 20:10:00.22ID:NmBK0QeQ0
改善と言うか今まであった余計なもん無くしただけなんだがな、
0082名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 21:11:36.81ID:wsL3fwVe0
体だけおっきくなった息子
0083名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 21:26:15.64ID:uoOMPsJb0
>>80
「大変だから中途半端な出来でもリスペクトしろ」ってのは仕事舐めてるとしか思えない。
そんなの社会では通用しないよ?
0087名無しさん必死だな
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2018/02/16(金) 23:47:28.28ID:wsL3fwVe0
>一人で行った方がすぐに終わるし楽にすむ。

これがほんと悲しい
マルチの意味ないw
0088名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 08:43:51.90ID:oBvb5NvI0
あげ
0089名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 08:51:14.92ID:VRlhuUq/p
貫通はまだ解決できなさそうだな
カメラワークや与ダメ調整はなんとかなるだろうからパッチでも次回作でも頑張れ!
モンハンはまだまだ良くなるポジティブシンキングでいこうw
0090名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 08:56:37.44ID:WLGa3ogu0
中身が成長してないバカ息子って意味にも取れるけどどうなんだ
0091名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 09:04:11.87ID:/aIyNruXM
>>1
精神年齢子供のまま体だけブクブク肥った大人って、任豚そのものじゃんw
0092名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 09:22:25.05ID:C2ZSTtlr0
>>4
こいつのスイッチ本体レビュー

5つ星のうち1.0こういう事ですよ。
投稿者あまぞんかすたまあ2017年7月26日
スタイル名: 通常版|カラー: Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド|サイズ: microSDXCカード無し
?switchを転売させるからハードが本当にソフトをプレイしたい顧客の手に回らず、結果ソフトも売れなくなり、
他社がわざわざソフトをスイッチを通して発売する必要もなくなるわけですよ。
?ソフトが少ないからスイッチ買う必要ないし、ハードが普及してないからそもそもソフトが出ることもない。
本当にゲームをプレイしたい人たちの手に届かないおかげてソフトのレビューも下がる一方。周辺機器もやたら値がはり、
プロコンも数時間でいかれ出す始末。本当に任天堂は目先の利益しか考えていないと理解させられた。

商品のレビューとしては星3
私はゲオでたまたま定価で買う事が出来たが、スペックが酷く、スプラトゥーンやってたってよく固まるし、
リフレッシュレートの低下が目についてよくわかる。そして冷却機能がひどい。冷却ファンがついてるのかしらんが熱がすごすぎて続けてやってるとすぐぶっ壊れそう。
転売のおかげで友人とプレイすることも出来ない。
任天堂のマーケティング部はこのままでいいのだろうか
コメント| 76人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?
0093名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/17(土) 09:24:11.77ID:C2ZSTtlr0
>>40
勘違いしてる奴が多いけど
このレビュアー典型的なゴキブリだからな
0094名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 11:16:54.87ID:NOKSj+TA0
モンハンっていつもこんな感じだよね
カプンコに期待するだけ無駄
0095名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/17(土) 12:33:06.61ID:jGxhw/Nqr
>>87
いいえー?良い案配に住み分け出来る良調整よ
効率求める人はシングル、それ以外はマルチとお互いwinwinよ
0096名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/17(土) 13:20:01.72ID:KOtBXpA10
時が止まったまま側だけリニューアル
0097名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/17(土) 13:27:02.02ID:Ur5rOIJj0
>>28
ソシャゲの会社に高給で主要メンバー全部ぶっこぬかれてもう残りカスしかいないのが良くわかるわなw
まあぶっちゃけゴキブリハードに出すタイトルなんざこれで十分って判断だわな
こんなゴミでも実際500万本出荷できてんのがゴキブリハードだしw
0098名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/17(土) 13:29:30.30ID:TMVGKHgD0
体だけ大きくなった息子が久しぶりに帰ってきたら嬉しいだろ
0099名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/17(土) 13:54:49.09ID:oBvb5NvI0
>>91
>2ndG以降一切モンハンはやっていませんでしたが、

生粋のPSPユーザーだったこのレビュアーのどこが豚なの?
0100名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/17(土) 14:03:32.18ID:Iuyj+UMB0
PSを批判すると豚になる
それってもう宗教だよね?
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