和ゲーの誇り!三國無双8、メタスコア67に到達!!!
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さぁ震えろコーエー
http://www.metacritic.com/game/playstation-4/dynasty-warriors-9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) PlayStation LifeStyle
60
擁護しきれんかったか・・・ 和ゲー再評価の波に乗るどころか
勢いを完全に止めたな 去年の今時分は仁王でコーエー評価されてたよねぇ…
あれから一体何やってたんや? PS4に出すにはクソゲーに仕上げないと発売許可が出ないのかってくらい酷いの多いよなー プロデューサーはどんな顔して生きてるの?
ディレクターはどんな顔して生きてるの?
ゲームデザイナーはどんな顔して生きてるの?
プログラマーはどんな顔して生きてるの?
コーエーテクモの社長はどんな顔して生きてるの? よく見たら箱版はメタスコア63とさらに低かったら
http://www.metacritic.com/game/xbox-one/dynasty-warriors-9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) オープンワールドにしたんだろ?
マップとか広大で感動しないの? 今やってるけど
マップが無駄に広すぎるな
コンパクトに詰め込んだ方が良かったと思うわ おもろいけど
不満点多いな
良いところ
マップが広い 滝とか綺麗で眺めるの楽しい
各武将ごとにエンディングがあっていい
不満点
武将の攻撃モーションが同じで強くなっても変わらない
本イベント以外のミッションがどの街でも同じ
洞窟とかない
NPCとか言いながらDLCで売るやり方 アメリカのアマランが酷い
ここ10年で最悪のゲームだの酷評の嵐 外人激おこノーマンズスカイより評価低くて笑う
Steamの中では割と最低クラスの扱い 如何に海外市場が大きいからと言って、無意味に海外に売り込むのやめましょうよ
日本の印象が悪くなる やるのであればRTSのようなことをやるべきだったんだろうが アジア市場がメインのシリーズなのに中国語や日本語抜いて何がしたいのやら… 国内でまともなオープンワールドを作れる会社は任天堂だけだったな。 >>28
マトモって言うか、任天堂はやる事なす事丁寧でしかも賢い
予算も注ぎ込めるしそれを無駄にしない結果を出した
ただ他社真似てオープンワールドにするだけではなく、
全て昇華させて遊びやすくしてる
これで「ゼルダ」じゃない形で成功してたら完全に宗派変えてた
要はキャラメイク出来て独自の世界観持った別物ならの話 いつもの面クリア型でよかったのにできもしないことやるから >>34
いやいやいつものよりは楽しいぞ
ただアクションがね少ないのがね
使いまわしでええから過去のモーションでやればエエのに 外人さんとしては「ゼルダが世に出た後によくこんなゴミを平然と出せるな?」って感じなんだろうな
1年遅れで出してこれは無いわ メインに進まずダラダラ寄り道して
焚き火やら拠点やら見つけてばかりいる
アクションはつまらなくて戦闘が面白くない
ふと思った
これ無双じゃ無くていいやと
そしてアサクリとか凄くプレイし直したくなったw 3980
2980
1980
980
と順当に値下がりしそう
1ヶ月ごとに 無双と思えんパフォーマンスやな
ttps://www.youtube.com/watch?v=LwOpIiOeYYk ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています