豚が叩いていた無双の自動デバッグ、ベヨネッタでも採用されていた
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http://jp.automaton.am/devlog/report/bayonetta-2-session-about-qa-test-in-cedec-kyushu-2016/
はじめに森田氏の講演をまるっとまとめると、
「継続周回プレイなど人間が手作業で行うには単調すぎるバグチェックをオートプレイで自動化すると共に、
CPUやメモリなどのパフォーマンスを計測して記録し、デバッグに役立てる」
というものだ。
もっとも講演で強調されたのは、これだけでデバッグは完結しないということ。
『ベヨネッタ2』でもデバッグ会社との協業で品質管理が行われた。
その中で「機械にできることは機械に任せよう」と、作業が切り出されたわけだ。 こういう技術を叩いてる人って他人に素手で便器磨かせてそう デバッグしっかりやってもらってありがたい話じゃないの 誰か文句言ってるやついるの? 叩かれてたのは最終的にバグが山ほどあるという結果であって手段ではないだろ ゴキちゃんって手段が同じなら結果も同じになるとか考えてるのかな
いくらなんでも馬鹿過ぎるでしょ どんなデバッグ技術を使おうとも結局出来た作品の完成度がすべて 言い訳酷すぎだよね豚
君たちが叩いてたせいで売れなかったわけで
バグだらけだと印象操作されたわけで 叩いてたの知らんからいかに酷かったか知りたいからソース見せて ゴキちゃんほんまもんのド低脳だった
お前も頭のデバッグ自動化しろよw ゴキちゃんは今更デバッグするより頭の中フォーマットした方がまだマシそう つーかあの話題の時点で既にプラチナもやってるぞ、って指摘されてただろ。何を今更 ゴキちゃんゲーム買わないからゲハに書き込まれたこと以外具体的なこと何もわからないよw 採用されていたかどうかと実際バグがあったかどうかは別問題だけど昆虫にはそれが理解できんのです
日本語を喋れるだけ進化したとむしろ考えるべき 割と古い間違ってる情報のまま突っ込んでくるよね
なぜかアップデートされない またわけわからんこと言うてる。
「ZELDA_ERROR」も知らんのか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています