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ゼノブレイド2、どの敵がターゲットになってるかわかりづらいんだけど
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0002名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 11:52:15.13ID:qpce7/xO0
カーソル出てるだろ
0003名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 11:53:08.22ID:KK9GCXWn0
>>2
それが見えにくい
0004名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 11:54:19.78ID:/bKu2HlZ0
いざとなったらエイム変更して確認すれば?
普段殆ど気にする必要もなかった
0006名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 11:57:22.66ID:KK9GCXWn0
>>4
エイムって何?
0007名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 11:58:10.60ID:9MjElqb10
ヴァルキリープロファイルのドラゴンに変身するやつだろ
0008名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 12:01:14.65ID:RHtQG4Uu0
辺見だろ
0010名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 12:05:09.87ID:AW9py16qp
クロスは誰狙ってるかも敵がどっち向いてるかもわかりにくすぎた
0011名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 12:08:30.97ID:1pclfYsY0
霊洞の最後の複数の敵は分かり難かったな
R+Yでタゲを変更しつつ確認しながらやってた
0012名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 12:34:24.07ID:0wm6oy1Kd
>>10
これ
背中かと思って歩いてたら正面突っ込んでたとか数えきれんわ
0013名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 12:36:46.39ID:8T3KMwfT0
結局お前は自分の気に入らない過去の作品を否定して自分世代向けになったら喜んで
将来自分向けだった作品が次の世代向けになったらコレジャナイって言って
ガキに老害と煽られるようになるんだよ老害キッズw
0014名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 12:39:56.59ID:U45Ot0VPd
わかる
敵切り替えて狙い変えたつもりが遥か遠方の敵向いて棒立ちしてたり
0015名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 12:45:11.03ID:JzqYuI9dM
ターゲットの敵を変更するチュートリアルが
あの無限湧きする敵だったのでは(遅すぎる
0016名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 12:46:30.49ID:q0DrJAL3K
狙いたい敵を目の前に捕らえてR。敵の数を減らすために集中攻撃の合図を忘れずに
挑発はあまり悩んだことがないな。こっちにもヘイトを引き受ける役が居るんだから敵のタンクを真っ先にすりおろす戦法で行けたよ
0017名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 13:22:14.96ID:KszZKuoa0
敵のターゲッティングもわかりにくいし、今敵が何を発動してどんな効果が出てんのかもわかりにくい
全てにおいて考えられてない
0018名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 13:30:31.90ID:eIpS/Dlp0
敵のターゲットというかヘイト方向は分かりやすいと思うが
つーか大抵のゲームだとああいうのは表示無し、状況で察しろだろ
0019名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 13:48:26.45ID:kKIwNuCz0
脳死ローリングスマッシュでOK
0020名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 17:06:11.09ID:Ei1G9W3i0
画面はごちゃごちゃだよな。
だから大事な情報は声で教えてくれる。

準備ができたぞ。敵の属性が・・・。どこいくですも。

これで倒せない強敵はレベルあげるか画面の耐性表示とかいろいろ凝視する必要が出てくる
0021名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 17:09:16.13ID:FFTPSSWh0
>>16
このゲームそれでいけちゃうんだよな
こっちはポット始め割合回復メインで敵は全体固定回復メインだから誰から削ってもそんなに変わらんし
敵側の回復ロールの存在価値0っていうね
0022名無しさん必死だな
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2018/02/17(土) 17:12:00.16ID:FFTPSSWh0
>>20
準備出来たぞ←助かる
敵の属性が←戦闘の流れに影響無し
どこいくですも←タゲ外れたときの台詞と気付かない
0023名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/17(土) 17:31:09.70ID:ELODG6vwM
能力の低いバカはさ、プレイヤーに過負荷がかかるなら出来てないのと同じってのが理解できずに、設計しきれてない要素を実装して出来た! と思い込んでるんだね
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