【雑談】ベヨネッタ、あんま楽しめなかった人集まれ〜
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自分はWiiUで1、2をプレイ
アクションは得意じゃない
順番に続けてクリアしました
感想は1の方が雰囲気は好き
ゲーム性は、コンボとかまで理解出来なかった(苦手)ので
演出は凝ってるなという反面、
レベルデザインに関しては単調だな、と
悪くないけど、絶賛する程でもないって感じ
「それがプラチナゲーだよ」って言われたら見も蓋もないけどね 相手の攻撃を避けてからの魔女時間はわかる
銅像持ち上げての魔女時間は意味が分からない WiiU版とSwitch版で何が変わったのか教えてクレよ とりあえずインフィニティまでクリアして話してるんだよな
レベルデザインがどうのと言えるぐらいはやってるんだよな 糞虫ってネガキャンはするけど
エアプやからこういうスレは無理なんやね(笑) コンボ理解できてない奴がレペルデザインを語るのか… PS3しか持ってない貧乏人だけどベヨネッタはクソゲー 面白い面白くないは人それぞれいろんな感想があっていいと思うけど、コンボも理解してない奴がレベルデザインが単調ってちゃんと全難易度遊んだんだろうな
ベリーイージーだけやって単調とか言ってたらアホだぞ ベヨ2悪くはないけどニンジャガ2と比べると簡単でそれゆえに緊張感がないしその分の達成感もない
敵を倒したときの爽快感も効果音のせいか薄い
まあ相対的に見てだけど
面白いけど過剰に持ち上げられ過ぎだとは思う バイク乗ったりミサイルの所は長く感じたなぁ、そこ以外は楽しかったけど ムービーの演出が製作者のオナニーっぽくて好きじゃない(長いしクドい)
あととにかくプラチナゲー全般に言えることだがアクションゲームとして緩急のつけ方が下手すぎる
演出含め次から次へとクライマックス的な戦闘ばかり延々やらされるのは逆効果
胃もたれしまくるというか何というか…
キーコンフィグはほしかった
YボタンがパンチでXボタンがキックでいいだろ
演出スキップも+ボタン1発でいい 体力だけ無駄に多めな雑魚にいちいちコンボ入れて処理する作業がだるい
それが気持ちいいって人にはいいんだろうけど
敵が涌くたびに「またか」としか思えなくなっていって飽きる メニュー画面をB連打で抜けられないとこがもやっとする 箱○で体験版やった時は全然合わねえと思ってスルーしてたけど
改めてSwitchでやったらわりと楽しめた
ダッジオフセットとかいうやつがまだよくわからんが必須らしいのでがんばる あと買う前に想定してたより痴女度が3倍ぐらい高かった
しょっぱなから股間見せつけすぎだろ 信者が過剰に持ち上げてるだけだし今回はそれに任天堂信者も加わってるからなあ
乗せられて買っちゃった人はご愁傷さまだわ ロリじゃないからエロっぽいのも嫌な感じがしない。
ゲーム的には好きなジャンルじゃないけど、敵も含めキャラが好き。
良い意味でライト層向けだね。カッコいいわ。 下手な人でもそれなりに楽しめる、ってデザインは評価してる >>20
それそれ
ニンジャガは2、3発で敵を倒せてその分敵が多いのが爽快感あった
本気でプレイヤーを殺しにくるから本気で殺そうって気にもなる
まあデザインの違いと言われればそれまでだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています