スプラ2の復活時間短縮おかしくね
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一人も倒せないまま死んだら復活短縮なのはまあいいと思う
1ではそれでバランス崩壊してるんだから
でも二回連続で一人も倒せないなら短縮っていう条件はおかしくね
いくらなんでも締め付け過ぎでは
誰も使うメリットがない死にギアやん 死なない立ち回りをしろという開発からのメッセージなんだが🐱 敵を倒すより塗ること優先する武器に
一つ付けとくくらいなら悪くないよ >>2
受け身術はマイナー過ぎてかなり通用するのでたまに使うと面白い 受け身はマニュ以外のジェッパ武器にはそこそこ使える そのギアの効力が発生しない=相手をキルしている(キルレが1以上になってる)
状態なのでいいんじゃないの?
単純にいうと、試合が優勢の時は効力を発揮しにくくて劣勢時に発揮しやすい感じ >>8
ある程度同じ実力のやつと当たるように調節されてるのに
それでも2回死ぬまでに一人も倒せないなんて状況
早々なくね
まあヤグラ用なんだろうけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています