NintendoEverythingによる『SNK ヒロインズ Tag Team Frenzy』開発インタビュー
テキトーに翻訳したのでニュアンスで勘弁な

https://nintendoeverything.com/interview-snk-heroines-devs-talk-switch-game-modes-and-more/

NIS America(日本一ソフトウェア米支社)との新たなコラボレーションの一環として、SNKから新たな格闘ゲームがSwitchに来ます。
『SNK ヒロインズ Tag Team Frenzy』は今年の夏、任天堂のゲーム機で発売されます。

最近、プロデューサーのYasuyuki OdaとディレクターのKaito Soranakaは、Nintendo Everythingのゲームに関するいくつかの質問に親切に回答をしてくれました。
2人の開発者がSwitchについて語り、存在する様々なゲームモードについて確認しました。

あなたは以下のOdaとSoranakaとの完全なインタビューを読むことができます。


まず、自己紹介とSNKヒロインズでの役割について説明をお願いします。

YO:私の名前はYasuyuki Odaです。 私はこのタイトルのプロデューサーであり、全体のマネージメントとディレクションに取り組んでいます。

KS:私はKaito Soranakaです。 SNKヒロインズの私の主な役割はディレクションとバトルデザインです。


このゲームのSNKプロパティの女性に焦点を当てるアイデアは何にインスパイアされましたか?

YO:SNKユニバースには多くの人気キャラクターがいますが、特に女性キャラクターが人気のため、その周辺をゲームデザインしたかったのです。


開発はいつ始まりましたか? ゲームはもともとSwitchのために計画されていたのですか?

YO:約1年前に開発が始まりました。 私たちは開発の途中でSwitchバージョンで作業を始めました。


あなたはSwitchのターゲット層は合っていると思いますか?
格闘ゲームやSNKの歴史を持っているかもしれないし、そうでないかもしれない、新しいプレイヤーがいることを望んでいますか?

YO:アーケードアーカイブスNEOGEOがSwitch上で成功したことで、SNKがより認識しやすくなったと私は信じています。
格闘ゲームは難しいと多くの人が信じていますが、このタイトルでは、SNKの格闘ゲームや素晴らしいキャラクターのキャストを知る機会を提供したいと考えています。


SNKはまた、別の格闘フランチャイズ、キングオブファイターズのためによく知られています。
女性キャラクターに焦点を当てる以外に、このタイトルはどう違うとお考えですか?

YO:戦闘システムはKOFシリーズとはまったく違うので、KOFシリーズのマスターでさえ、楽しむために何か違うものを見つけると信じています。