【時間】モンハンプレイ時間1/5は走ってる説【無駄】
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エアプと告白しただけ本物のエアプより数ミリマシだがゴミはゴミだな
このスレにはもう書き込まないように 動画でも走り続けてるよな
無駄をカットしてあるのに エアプアンチ乙
ロードも合わせたら2/5が移動時間だから クエスト受注したら目の前にターゲットがいて倒して終わりってゲームがいいのか?
つまんなくね? オープンワールドは大抵そんなもんだろ
だから景色に気を使ったり意味を持たせたりするんだろ ゲームって大体そんなもんじゃね?
RPGなんか9割移動時間だと思う 従来ならエリア制でワープしていた様な区間でも今回は細道を走ることになるからな >>12
それに関してはロード挟むより走るほうが快適だぞ >>1
MHWは最低でも1/2くらいは走ってるだろ
下手したら2/3くらいかも モンハンだと上位からはランダムスタートだからTAやる分には走ってる感ない、下位だけ
闘技場クエとかも即突入でモンス戦だし
むしろクエスト突入時のロードと剥ぎ取り時間の方が連戦時にイライラする
4人で作業プレイしてると0分針討伐が基本だからさっさと次のクエやらせろいいたくなる まさかアクションゲームで走ることを煽られる日が来ようとは
余裕がないんだろうなぁ… エリア制のロード言ってる奴もエアプだろ
ダブルクロスはエリチェンのロードせいぜい2秒くらいだからな
クエ受注や終了後も即帰還できる
ワールドの追いかけっこ(笑)に比べたらかなり良心的だよ
大体ワールドマルチなんて出発までに1分近くかかるからな いかにして逃がさず仕留めるかってゲームでもあるんだけどね
プレイしてないと分からないよね >>7
むしろスーパーマリオブラザーズは9割走ってね? 改めて言われて逆にアクションとかRPGに移動って大事なんだなと気付けたわ
移動がないアクションやRPGを想像したらクソゲーすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています