ゼノブレイド2を楽しめなかった人も是非ゼノブレイド無印をやってみて欲しい
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本当に騙されたと思ってやってみてくれ
ゲームの見た目は似ているが作風はかなり違うからきっと楽しめる
特に2のストーリーやキャラのノリ、もしくは作業要素の多さが不満だったなら尚更おすすめしたい バージルは皆好きなんじゃね
シオン好きなのは俺だけでいい・・・・・ジギーに首締めでお仕置させたけど シオンはニコニコでビッチだとかひどい言われようだった。高橋総監督が下ろされてなければフォローできてたのかな? シオンが自分の足で歩き出すまでの話てのはEP1時に言ってたからどうだろうな〜
米坂本でミユキ座席蹴とばしたりは違うだろ、と思ったけど
あと眼鏡の顛末もw コスモス固有イベのメガネ幼女はシオンぽさが一応あった >>212
WiMAXでID変わるだろうけれども。
プロジェクトクロスゾーンからそのタイトル知った。PS2で一旦ゲームから離れてたからモノリスとか当時は知らなかった。実際に見たナムコクロスカプコンは原田VS小野のみ。 >>202
かと言って他の候補で思い付く2人か3人よりはあいつの方がラスボスでしっくりくるし
マップだけでも移動して決戦の地をラスダンの新しい楽園にしたらまた印象変わりそう >>202
まぁ他に候補者いなかったけどさぁ
あのあんちゃんかいって感じやな。
ラスボスの風格ねぇなぁって
一応メツ嫌いじゃないけどラスボスはねーわ >>2
スイッチでゼノブレ1、ゼノブレ2、ゼノクロのHDトリロジー出る可能性ってない? 1にHDソースが無いからな
コストも手間も掛かるし、リソースが膨大なので他所に投げるにしてもしんどい
クロスはベヨネッタのように移動できる&高橋が移植したい旨言及してるが
HDリメイク出てるのは、ゼルダ風のタクトとトワイライトプリンセスだが
ゼルダ並みに売れるわけじゃないしな DLCでシュルクとかのブレイド出ないかな(´・ω・`) >>219
出るならモナド+アルヴィースとかじゃない? そっくりなブレイド出る可能性あるんだから問題なかろう
コスモスもそうだし 今このタイミングで1とか売ってもだが買わぬな結果に終わるだけ。ただでさえ元の数少ないから大した数見込めない。
やるならベヨみたいにまんま移植でもいいから2前に売っとけばよかったのに。 >>222
やりたい奴は多分もうゼノブレイド買ってる 両方最高に面白いと思ってる俺が
お前らの誰よりまちがいなく最高にしあわせ 最高に幸せだとアピールしなきゃいけないなんてw
そんなもの幸せじゃないんです 両方やったけど2のが上
もちろん両方神ゲーだけどな 2のラスボス戦なんて1のエギル戦以下だからな。あのギミックは当時度肝を抜かれた。
2はでかい図体してなんだあの前後律動はw 2は敵の行動見て対策とかじゃ無いからな
攻撃受けて、減った分回復する
戦闘中はそれの繰り返しでしかない ソシャゲガシャで痛い目にあってた俺は
ゼノブレイド2 に出会えて
ソシャゲガシャを辞められた >>170
リメイクは外注するんじゃね?
3DS版ってモノリス制作? >>232
ドンキーコングリターンズ移植した所と同じ所。
確かレトロスタジオ? レトロはドンキーコングリターンズ開発したところで移植はモンスターゲームスやぞ
ちょっとは調べろや >>29
そんなものオープンワールドのゲームやってりゃ
なんも感動しないんだヨバーカ
ゼノブレは1もクソゲーだぞだまされるな オープンワールド未経験者らしい感想だな
29名無しさん必死だな2018/02/19(月) 20:42:10.64ID:dOzPpACX0
ガウル平原が一気に広がった瞬間に引き込まれた うすら寒いセリフや絡みで心底気持ち悪かったな
二度とやらん オープンワールドじゃ音楽や到着ムービーによる感動は味わえないんだよなぁ 1に無くて2にはある良さって何だろう?
これから実装されるレベル下げ機能は大きそうだがそれくらいしか思いつかん >>243
それ以前に経験値貯められる機能が神では
1はクエストやり過ぎるとメインストーリーがヌルゲーになるジレンマが本当辛かった ユニークいたからメインがヌルくなるのは全然気にならなかったな >>243
ガチャによる一期一会のパーティーは良いと思う
悪いとこも大量に産んでるけども
それぐらいかな >>246
実際レアブレは宣伝としてはかなり優秀だったと思う。本編での役割は置いといて。 ぶっちゃけ作業要素はやらなくてもクリア出来るし、やりたい人の選択肢として多いに越したことないから作業要素が多いのに文句言うのはなんかの間違いだ 作業以外に何かあればな
戦闘があまりに単調だったのが致命的 クリアできるからいいってもんじゃないんだよなあ
レアブレイドの低確率っぷりとオーバードライブのために星4コモン育成必須の仕様は楽しみを妨害しにきてる
やらなくてもいいやり込み要素ってのは信頼度SSとか強コモン厳選とかそのレベルの話だと思うわ >>251
レアブレ自体1人1人違うパーティーにさせるのが目的だから、出やすかったりオーバードライブ配る方が目的からズレる
まぁイベントあるしクリア後辺りにレア確定コアクリスタル出しても良かったとは思うけども
やればやるほど誰に何ついてようが気にならなくなるしね パーティの違いなんてガチャで強制しなくても現れるからその方向性はナンセンスだわ
ポケモンの旅パーティは自由に捕まえられるのに殿堂入りするメンバーは人によって千差万別だろ
好みに委ねろ >>253
それしたら防御ロール×3回復ロール×3後1人適当しか組まんやろ?
このゲーム回復ロールと防御ロールの切り替え掛け合い有ったりするから思い通りに組めずにぐちゃぐちゃになるとこまで目的通りやと思うで >>218
もう有志で作っちゃってんだよなあ
マップやらアイコンまで
めっちゃ綺麗よ >>252
ドライバーにロールの向き不向きがあって、ブレイドのロールは統一しないと機能しずらく、属性はなるべく多く揃えるのが良くて、ドラコンを繋げられる構成は限られていて、おまけにメインブレイドは終盤まで外せないなんて仕様をまず見直すべきだろ
こんなんじゃあガチャがあろうと無かろう多様性なんて無えんだよ 結局レックスに斧かサイカ渡して、ニアで回復レアブレイド集めて、メレフにセオリ付けて完成!だからな
人によって違うパーティ(笑) >>256
わかる
結局まとめないと機能しないしな
多種多様を作り出すために十人十色と相反してるのよね
>>257
レックスヒカリ回復回復、メレフカグツチワダツミヴァサラ、ジークグレンイブキニューツだったから
同じパーティーでは無かろう 勝手にアップスキャンして同一性権利を侵害してるMODを製品と並べるとか
1不要って言ってるだけじゃねえかw
Wiiの1だとNOAにとっては実績無しだから要らんかも知れんが・・・・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています