今思うとなぜ叩かれてたのか分からないゲーム
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ドラクエ9
超面白かったとはお世辞にも言えんが、特に苦痛も無く普通に楽しめた。 >>2
何故かは分かる
チュートリアルがうんこだから >>8
ドローのシステムは革新的?だったが面倒臭いのよな
他はまぁ良かったよ、個人的には2・3・5・7・9・10の方が無難に楽しめるとは思うけど >>1
フリオは遊べば何故たたかれたのかよくわかると思うぞ スターフォックスアサルト
シリーズでも上位の面白さなんだけどなぜか無駄に叩かれてる
その後の2作はフォロー不能 >>11
むしろチュートリアルだとドローゲーにしか思えないのが罠なんだよ
あれはアイテムやカード錬成してジャンクションするゲーム
レベルを上げて物理で殴ればいいの逆のゲームなのにそこへの誘導が出来てない >>16
逆裁4は最後の話が現代、過去を行ったり来たりして
証拠集めだけだけじゃなく影響を及ぼしあってる
タイムリープ状態でさすがにそれは・・・だと思う。
大逆転(1)は2あってこそだと・・・
何故あそこで終わった・・・ちゃんと2を予告してれば・・・じゃないかな? 女主人公で若いイケメンと恋愛するゲームは徹底的に叩け命令だ
女はゲームするな気持ち悪い MGS4だな
あれほど無意味に叩かれたゲームは今まで無い >>16
逆裁4は無理に成歩堂を出さずに新シリーズとして立ち上げてりゃな
3は成歩堂が弁護士としての矜持を確立する集大成みたいな作りだったのに
続編で急に変貌した姿見せられたらそりゃ拒絶感を覚えもするさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています