Switch版モンスターハンターに望むこと
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>>1
普通の集会所にしてくれ
水増し痕跡探しは削除で
MHWはマップの種類が少な過ぎた増やしてくれ 従来のエリアマップ方式に戻して欲しい
シームレスマップなんて誰も望んでない テクスチャーはswitch版XX位で良いから60フレームにしてくれ 狩り技バランス調整 狩り技だすスキを少なくする ※リスク軽減 難易度はMHWくらい簡単でいいかも、MHWくらいヌルい方がそれなりに遊んでもらえそう
マルチの難易度調整はしてくれ
ニャンターは入れてくれ >>5
シームレスが駄目ってことはないけどロード爆速ならアリなんじゃないかと思えてきた 快適さの追求
世界観重視はワールドに任せて拠点の配置とかローディングの短さとかとにかく遊びやすさを重視してほしい ゼルダエンジンで任天堂開発
カプコンはライセンス貸し 当たり前だがローカル通信
サーバー落ちたらマルチできないみたいなの簡便な? Wユーザーも買うほどの本気を感じさせられるものだな ワールドみたいな感じだったら買う
風景とかモンスターの肌質まで表現できてたら 期待したいところだけど
月額がどうなるかが大きな問題な気がする
MHwはPS側に月額が入るからカプンコは旨くない
スイッチも月額になるから任天堂も出来ればローカルマルチ無くさせて月額を儲けたい
カプンコも可能であればローカル無くして自鯖で儲けたい
この状況嫌な予感がする… 藤岡の本家チームだろうから世界観やモンスデザインは大丈夫だろうと思うが
難度の上げ方でしょうもない嫌がらせする癖があるからそこだけ注意だな オン強制やめろ
個人の部屋がマルチの検索欄に乱立、鯖に負荷かかる、検索数を制限
検索が数件〜十数件しかない
これじゃワールドワイドで売ってる意味ねぇだろ あと痕跡ね
クリアプレイ時間は狩ってる時間より痕跡集めのほうが多いじゃね〜か? 逃げるモンスターを追いかけて探すのいい加減やめてほしい。
気が削がれる エリア制
ロード一瞬
モンスターのエリアチェンジ頻度を下げる
エリアチェンジ中も攻撃が通るように
スタイル&狩技 続役
水中を操作性の向上と共に復活
HD振動
60fps サンドボックス
箱庭ステルス
小型モンスターが大量にいる世界
デッドライジングのように徐々に技を取得
武器合成
マルチはサーモンランのようにどんどんモンスターがわいてくる >>30
こんな感じに任天堂とソニーで別路線歩むのも良いかもね シームレスもいいけどもう通路やエリア分け自体無くして全体が大蟻塚の一番広いエリアより広い、
アカムとかの戦闘フィールドをより凝ってみた感じにするとかででいいよもう
無駄にエリア繋がっていても生息地域限られてて全体の半分も使わんモンスター多過ぎだし モガの森をワールドのシステムでリメイクなら規模的にも問題なさそうだな
ワールド自体がモガの森の超発展形だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています