正直ホライゾンって全く良い所が無かったよね
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グラではmodのスカイリムに負け
ゲーム要素ではゼルダに負け
ストーリーではウィッチャー3に負け
戦闘ではドラゴンズドグマに負け
狩り要素ではモンハンに負け バイト豚が正直ってw
だから任天堂ハードはお子ちゃまって馬鹿にされるんだよな 真のゼルダとかアホみたいな持ち上げ方しなきゃ普通の良作だったのにな
ゴキが悪い psのメタスコア89は前菜レベルとバレたし
こんなクソゲー出すべきじゃなかったな スカイリムのMODじゃ
ホライゾンに勝てないと思うぞ 15: 名無しさん必死だな
2018/01/20(土) 21:44:53.75 ID:QpwtEhqo0.net [1/1] AAS
psのゲームはメタスコア下駄はかせてもらってると解ったいいゲームやん
psのメタスコア89は任天堂のゲームと比べると前菜程度なんよな ホライゾンとかグラガーだけが売りなんだしグラさえ良ければゼルダ以下でも無問題
それにモンハンw以下のウリアゲしかないPS4ソフトに用は無い >>1
その通りだがゲハでゴキの持ち上げだけは凄かったぞ ストーリーをウィッチャー3と比較とか・・・
ゲーテの「ファウスト」と「電気羊はアンドロイドの夢を見るか」をくらべるようなもんだろ・・・ やめ時がわからずぶっ通しでやった思い出
序盤でメリディアンという大都市に行く道中で地域情報管理してる敵と機械獣工場優先したらファストトラベルも相まってメインクエストが一気に捗った
少し震えた
自動マーキングでないのはダメダメポイントのひとつ ゲーム要素ってのは何を意味するのか知らんけど戦闘は群を抜いて面白いわ
ただ敵のバリエーションも武器のバリエーションも少なすぎる キャラクターデザインだけ日本の会社にやって貰えば良かったんだよ。
なんだ、このゴリラはって思いながらやってたし、正直苦痛だったわ。 主人公のゴリラ度はドンキーコングシリーズに次いでゲーム史上二位だろ そうかなぁ
クリアする頃にはアーロイさんがヒーロー過ぎて全く気にならんかったわ
部族のしきたりや因習に縛られた人々を現代の価値観を持ったアーロイさんが導いていくってシナリオも良く出来てたと思う ゲーム内では美人扱いな
恋も知らないティーンズ
ララクラフト(だっけ?)よりはマシかも ストーリーまあまあなんだけど、結局王道つーか
中途半端だよね
戦闘は面白い 正攻法で戦闘弓でスロー使い方効率よく急所攻めで圧倒してもいいし
突進してくる体当たりをロープ拘束、氷結、置き罠、ロープ罠で足止めしてもいい
長距離からチクチクヒットアンドアウェイのチキンプレイもオッケ
条件が揃えばポケモン感覚で味方として戦わせるのもよし
自分のスタイルにあったスキルを優先させるとさらに面白いよ PC版で4kプレイしてるけどメッチャ綺麗だな
昨日はロードトリップ2回しかしてないけど、
新チューニングのGT-Rがそこそこ乗りやすくって
結構上位に入れた ゼルダの足を引っ張るためだけに出したソフトなのに
過大評価されて可哀想
戦略的にはPSPやVITAと同レベル そんなことはない、ソニーファーストの中ではアンチャのような駄作よりもはるかに良いゲームだ
ソニーの間違ったマーケティングとゴキの間抜けな煽りで実態よりも悪く見えるだけ フォトリアルのAAAタイトルなのに人殺しゲーじゃないって貴重だろ 否定してるやつはエアプだな
戦闘はMHWより面白いし続編が確定してるゲリラの良ゲーだろ はっきり言ってhorizonの方がゼルダより面白かったぞ
ストーリーは見事としか言いようかないし、システムも洗練されてる
ゼルダはどう頑張っても過去ゲーの焼き回しだった >>1
正直それら全部にケンカ売れるゲームは他にはないんじゃね あの世界に機械獣が蔓延ってる理由が徐々に明らかになっていくあたりはかなり面白かった
惜しむらくはラスボスとかのボス戦が汎用敵の使い回し感があるところだな 黒いロボットが暴れるのはわかるが白いロボットが暴れるのはわからん
そもそも数百年前にロボットが暴れるように指図した奴は誰なんだ 黒幕とかの指示とかじゃなく
うっかり襲わない対象に人類を含めなかったポカミスじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています