【悲報】DQ11、ニーアのプロデューサー斎藤陽介「ゼルダBOTWが神ゲーすぎてこりゃ勝てないと絶望した」
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2017年のPSを代表するタイトルのDQ11、NieR:Automataプロデューサー、
斎藤陽介がゼルダBOTWに負けを認めた瞬間である 最初にパラセールをとった時に北側に降りるんじゃなくて西側や東側に降りちゃったら
ゲームは成立するんだろうか。(瞬間移動できるから戻ればすむ話だけど) 行き方はあるんだろうけどガンバリゲージが足りないからねぇ 2週目は西に降りて砂漠から回ったけど別になんの問題もない。
スタート地点から見えるところ、どこから始めてもどこで切り取っても存分に楽しめるゼルダはすごいね >>200
砂漠方面言ったけど敵は厄介だわ頑張りゲージ足りないわで散々だった 陽介は
今じゃ世間からドラクエのお父さんとまで言われるほど
大物プロデューサになったけどな 勝てる気でいたのかよw
というかDQ10ってゼノブレにそっくりだよな >>200
え?俺普通に東側に降りたけど。
そんでカカリコ村も、みんなのいう正面からじゃなくて、裏から入ったわ。 スクエニ取締役執行役員の斎藤さんも太鼓判を押す神ゲー あーあ執行役員になられちゃった
DQ10は30年続くなこりゃ >>205
ゼノブレ馬鹿にすんな
そりゃあゼルダとは比べるべくもないが、それでもDQ10みたいなゴミとは全然違うわ ゼノブレの分かりにくいところを削ぎ落としていくとDQXに近づく印象。 でもまあDQ10が究極だと思うけどね
DQ11じゃDQ10の劣化でしかなかったし ドラクエ10はVer3がゴミすぎるからな
Ver2までならとても良いけどさ すっげえええええええええええwwwwwwwwwwwww 何でも
出来ると言っておきながら、水にすら潜れない神ゲーって存在するの?w >>215
バージョン3飛ばしてバージョン4も今のところはいい感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています