【徹底討論】スウィッチはなぜ失敗したのか?
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WiiUの2画面みたいな開発しづらさはないわけだろ?
なぜサードが入ってこない? キチガイには>>1のように見えるらしい
PSに独占じゃなければいいねw 単純にスペックがたらん
ギミックはいいだろうが
基本性能 cpu メモリ ストレージ バッテリー 解像度
誰でもわかる部分のスペックが足りなすぎる
基本性能のすべてがスマホに負けてちゃ無理よ ソフトが潤沢なスイッチ
【2018年2月発売】
01日 ガンズゴア&カノーリ
01日 クリプト・オブ・ネクロダンサー
01日 トルクル(TorqueL)物理調整版
01日 アケアカ 真サムライスピリッツ 覇王丸地獄変
06日 Dandara
08日 Aegis Defenders
08日 アケアカ クレイジークライマー
08日 アケアカ 2020年スーパーベースボール
08日 ジャンナビ麻雀オンライン
08日 大盛りチャリ走DX
13日 Owlboy
15日 Tower of Babel
15日 Unbox: Newbie's Adventure
15日 アケアカ 餓狼伝説3 〜遥かなる闘い〜
15日 BILLIARD
15日 戦国エース for Nintendo Switch
15日 THE 密室からの脱出 〜運命をつなぐ35の謎〜
16日 Fe
17日 ベヨネッタ
22日 おじいちゃんの記憶を巡る旅
22日 Dear My Abyss
22日 PAC-MAN CHAMPSIONSHIP EDITION 2 PLUS
22日 エース・オブ・シーフード
22日 ドラゴンシンカー
22日 CONGA MASTER CRUISIN
22日 アケアカ 妖獣伝
22日 アケアカ マジカルドロップ3
22日 協撃 カルテットファイターズ
22日 ニューロボイダー >>11
ダウンロードソフトこんなにあるのか
これにパッケージって結構充実してたんだな switch失敗とか言ってる奴がPS4サードが8割爆死してることに触れようとしない時点で
話し相手にもならないと自覚してくれないと、こんな糞スレ立てても
真・三國無双8【コーエーテクモゲームス】
PS4
累計:12万5527本
ソードアート・オンライン フェイタル・バレット【バンダイナムコエンターテインメント】
PS4
累計:8万1219本
ドラゴンボール ファイターズ【バンダイナムコエンターテインメント】
PS4
累計:7万2927本
ワンダと巨像【ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア】
PS4
累計:1万3004本
ドラゴンズクラウン・プロ【アトラス】
PS4
累計:9759本
これ張られてダンマリするだけじゃん 無双>ゼノ
ソードアート>>ベヨ
これしかない需要でこのザマなんだがw switchは成功したがスウィッチは失敗したと言いたいんだろ >>14
え?モンハン160万人と言うユーザーが居るのわかってるのに
これが失敗と思えないなら流石にゴキブリ脳死しすぎだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています