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ゼノブレイド2、宿屋に泊まらないとレベルアップしないクソゲーなんだが
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0007名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 10:55:52.82ID:DVC9Mkjya
別に宿に泊まらないでも出来るが
0009名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 10:57:19.22ID:lPyzWFJlM
朝鮮人に日本語は難しいからね
しかたない
0013名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 10:59:14.09ID:GQV+ujEva
つれぇわ
0014名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 10:59:36.49ID:qOCRYHgsa
このシステムって大昔あってしばらく滅びてたけど今になって復活したよね
0015名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:00:41.22ID:lawkTgB70
別に煽るのはいいけど、自ら墓穴掘るのはダメだ わらえるw
0017名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:01:07.94ID:B3OWg31Aa
宿屋のレベルアップ使わなくてもユニーク狩りしてると上がりまくるからレベルダウンの実装は有難い
0018名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:01:19.34ID:UyhwwXZCd
この期に及んでエアプかよ
0021名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:02:00.20ID:Jjwqz0Ywa
ウィザードリーか
0022名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:02:49.43ID:/r7SryoQ0
えぇ。。。
0025名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:05:56.59ID:5xJ45jQL0
グーラにピピットちゃんが居るじゃろ?30ぐらいになったらここで経験値稼ぎしよう
0026名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:07:50.41ID:lNabgRsu0
時間が自由に動かせてしまう関係で、
宿屋に泊まる意味が実質雲海のコントロールだけみたいなもんだからな。
0027名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:09:44.32ID:ZTbmFk6ya
宿でのレベルアップ縛りでクリアした俺はレベルアップした事がなかったのか…
0029名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:13:12.16ID:w3TA6Sz60
宿屋はイージーモードの簡易版みたいなもんでしょ
実際これ縛ると道中の出会う敵ほとんど相手する形になるしな
探索要素もあるからこれはこれでいいとおもうしストーリーでの敵はやたらめったら強い設定ではないし遊びやすいゲームだとおもう
0030名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:14:34.86ID:4MuL2c5H0
コンボボーナスで過剰に入った分は
宿に放り込んでほしかったくらい
0031名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:14:36.69ID:g4prlC/l0
え?マジ?
クソゲーにも程があるだろ
そんなクソゲーをありたがる豚wwww
0033名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:16:26.72ID:12R6sDMR0
利用すると使ってないキャラが
メインメンバーよりもレベルが高くなる謎
0034名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:16:27.01ID:Ud+AW92Nd
>>1
そんな仕様なら発売日からアンチが喜び勇んで叩いているだろう
なんでそんなことにも気がつかないの?低脳なの?
0035名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:18:36.39ID:eEoVbthD0
泊まらなくてもするぞ
エアプにもほどがある
0036名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:19:01.69ID:SJwJ930A0
単発の釣り針は安っぽいな
0037名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:19:16.64ID:ejtSTQ5ha
むしろ宿屋でしかレベルアップできない仕様の方がよかった

中盤以降チェイン決めてるだけでレベル上がり過ぎてヌルくなるし
0039名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:19:46.74ID:QJzWKv3up
>>1
ここまでエアプがはっきり分かる奴もそうそういないな
来月のアップデートの後は宿屋に泊まるとレベルが下がるクソゲーとか言ってそうw
0040名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:20:05.47ID:nqs/+Ulxp
クエスト優先してたらレベル上がりまくるからな
レベルダウンは本当嬉しい
0041名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:20:10.15ID:8rAps1sbM
ウィザードリィかな?
0043名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:20:22.55ID:NMrcvC28x
むしろその仕様の方がありがたかったと言わせるためのスレだろこれ
0045名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:22:39.28ID:fhHcOTYkM
レベルダウンは難易度よりも
みんなの経験値合わせないと死んじゃう病の人に嬉しい
つまり俺に嬉しい
0047名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:23:52.99ID:kJywls/GF
ゴキはゲーム買わないからウィザードリィすら知らない
0049名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:26:05.89ID:rpPBXPpma
WIZやったことないのか
0050名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:26:18.35ID:OnD9gcX40
エアプゲーマーにはオープンワールドRPGを広めたオブリも糞ゲーみたいだな
宿屋以外でもガンガンレベルが上がり調節まで可能なゼノブレ2は神ゲーで良かったわ
0051名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:26:19.99ID:nf+Ma+kR0
エアプすぎて草も生えない
もっとまともな煽りしろゴキブリ
0052名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:26:37.98ID:1HWp9BFe0
このスレは豚の脳内に存在する「エアプゴキ」に成り済ました、豚の自作自演
0054名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:27:11.91ID:uSXTJYt2M
第5話くらいになってようやくチェインとか理解してきて戦闘がさらに面白くなってきた
しかし殺人事件の調査に跳躍スキルが必要とか勘弁してくれよん
0057名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:29:25.76ID:zAROBQLL0
お前らばらすのが早すぎだろ…
もっとエアプ馬鹿を集めてからばらさないと
0058名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:31:08.19ID:zAROBQLL0
というか>>1が言うシステムに一番近いゲームって

【ソードアートオンラインフェイタルバレット】だろ?
フィールドから街に戻ってきて初めてリザルトが出てレベルアップするゲームだったはずだが
0060名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:37:04.50ID:8iybPyuQ0
昨日まではベヨベヨ言ってたのにまた今日になってゼノゼノ言い始めるのか。
0061名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:37:06.96ID:zAROBQLL0
てか、いい加減末尾Mを運営側は規制しろよ
SONY業者御用達末尾過ぎてほんと嘘しか言わない
0062名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:39:19.26ID:dS/jrFyH0
真剣に考えだしたらキリがないけど、なんだろね「レベルアップ」って

薄皮を重ねるように日々成長するのはわかるけど、一区切りついたところでまとめて成長する世界って凄いな
0063名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:42:45.00ID:v+SYoaH+M
Oblivion批判は許さんぞ
0064名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:43:14.59ID:QS6cKW8Tp
>>62
現実にもブレイクスルーはあるぞ
0065名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:43:54.15ID:bYsOVZNfd
>>62
成長とスキルアップを視覚化した単なるゲームシステム
物語世界からは独立してる要素
0066名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:43:54.22ID:TzBXlNaOM
ゴキブリもこういうクソ馬鹿は捕まえてきちんと教育的指導してやらんと質が落ちる一方だぞ
0068名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:49:23.81ID:HiGIRO6Xa
こういうエアプのバカがいるからゼノブレコンプ言われるんだぜと
0069名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:50:29.98ID:dS/jrFyH0
>>65
ゲームシステムと言ってしまえばまあすべて終了だな

戦闘ごとに少しずつ成長するロマサガだって「腕力が1アップ!」って本人が言うからな
何だよ「1」って…
0070名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:50:46.11ID:icn+R/LB0
レベルアップするの楽しいとあまり思えない仕様の方が問題
レベルダウン実装に歓喜の声とか
0072名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:53:32.16ID:HbG+NGcv0
レベルあげたくない人用のシステムやぞ
そもそも泊まらなくてもある程度上がるやろエアプ
0073名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:55:39.60ID:zBzIPZb1a
>>62
そもそも経験値ってのがおかしい
現実なら同じこと繰り返していても定量で貯まるわけないのに
0074名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:55:43.70ID:WnWbII42M
レベル上がりすぎて全部宿屋のみにしてくれてもよかったと意見も一部であったり
そしてだからこそレベル下げれるようになるってんで期待されとるし
0075名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:56:54.60ID:lRiSC4FPa
仮にそうだとしてもRPGじゃ珍しくないシステムなんだな 
ゴキはゲームしないから知らないか
0076名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:57:18.93ID:b6W5yzXXp
>>62
筋トレやってるとレベルアップの感覚はなくもない
ベンチで95だったのが100上げられるようになった瞬間とか
実際はその間の期間に徐々に筋肉が成長していってるんだけどなw
0078名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 11:59:47.91ID:w3TA6Sz60
仕事でもレベルアップは実感できるだろ?
入社して数日は作業反復、何ヶ月か経つ頃には当たり前にできるようになってるよな


あ...ゴキちゃんは仕事してなかったかすまん
0079名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:01:35.02ID:O29zwCGYp
チェイン使えるようになれば宿屋なんて使わなくても適正から3〜5くらい上でストーリーすら進めるんだけどな
0080名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:05:23.23ID:8uD9V4+Ca
>>14
ゼノブレは普通のドラクエ的な宿屋あっても戦闘後回復だからこの落とし所がベストだったろうな
0082名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:07:37.10ID:D+P2rI8td
動画評論家の立てたスレ
0083名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:08:05.36ID:d5JMjoBpa
つーか、レベルアップって概念がもはや滑稽すぎる
モンハンのように装備で強くなるのが普通だろ馬鹿かよ
0084名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:10:55.40ID:5biBzLMDa
>>69
能力値が体系的に数値化されていて測定機器があると思えば以外とありえる
現実世界でも握力を握力計で測れば「握力が1アップ!」は言えるだろ
0085名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:13:00.31ID:SLM+QhSu0
>>83
ゼルダの時は今時レベル制ないのは時代遅れといい、モンハンがPS4 にきたらこれかよ
だからPSユーザーは二枚舌で嫌われるんだよ
0087名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:15:33.05ID:zAROBQLL0
>>83
モンハンは糞雑魚が高難易度に寄生できない様に
ハンターランクと言う名のレベルがあるだろ

なぜゴキブリはこうもエアプスレでエアプを晒すのか
0089名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:18:26.35ID:aZoRYN73p
雑魚戦めんどくさいから宿屋使いまくったわ
忙しい社会人でもギリやれるくらいになる
0091名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:18:44.14ID:d5JMjoBpa
>>85
>>87
PSユーザーとかゴキブリとかガキかよお前ら…
ゼルダ、モンハン、ウイイレ、パワプロしかやらんけどビータ以外全部持ってるわ
0092名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:19:08.48ID:fhHcOTYkM
>>62
D&Dでは一息つくタイミングでそこまでの体験に思いを馳せ咀嚼し自分のものにできるとかだったはず
0093名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:19:47.70ID:mB/ur75s0
でもレベル制ってメモリが少なくてステータスを細かく保存できなかった時代の苦肉の策なんじゃね?
セーブ時にレベルだけ記録して、ロード時に逆算してステータスを取得すればセーブデータが小さくても済む
今の時代ならそれぞれのステータスが行動にあわせて常に少しずつ増えていくとかだってできるはず
0095名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:21:20.06ID:mB/ur75s0
>>94
やるゲームが少ないとゲームに意見しちゃいけないのか?
コアゲーマーの意見しか通らないとか良くないぞ
0096名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:22:41.03ID:fhHcOTYkM
>>93
レベルアップでステータスがランダムで上昇するゲーム「あのさぁ……」
0097名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:23:22.62ID:HujtWtKRa
安定の立て逃げチキンスレ
0098名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:24:14.46ID:zAROBQLL0
>>91

トランプ大統領「武器で人を倒すことが目的のゲームは規制すべき」
46 :名無しさん必死だな[sage]:2018/02/23(金) 11:40:54.31 ID:d5JMjoBpa
UBIもフランスだからセーフ

あー、基地外だったかぁ…
0099名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:25:17.85ID:VIsLme4Z0
>>95
4つしかゲームやってない奴がモンハン形式が普通だの滑稽だのガキだの喧嘩売りつつ偉そうに物申してたら馬鹿にされてもしゃーないね
0100名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:25:23.03ID:AZ18KNllr
>>91
RPGはキャラクターが敵いっぱい倒して地道に経験詰んで強くなってく
アクション系はゲームプレイヤーが実際に慣れたり経験積んで難しいのに挑戦してくって感じなだけだな
どっちも面白いゲームあるし自分に合わないってだけでRPGは糞!とか言ってたら反感買うわな
0101名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:28:02.12ID:BMPoczmc0
ヂカラオとワダツミとミクマリのコアを誰につけるかでさんざん悩んでる。
0103名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:28:34.11ID:zAROBQLL0
ゼルダ、モンハン、ウイイレ、パワプロ鹿やってないとか言ってる馬鹿が

トランプのゲーム銃規制スレでUBIはフランスだからセーフ!とか
矛盾しまくってて糞笑う
0104名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:28:38.72ID:12R6sDMR0
>>93
FF2がそんなんやったな
効率求めると
仲間同士で殴りあって強くなったっけw
0105名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:28:51.25ID:mB/ur75s0
>>96
レベル制は初期中の初期は完全固定だったんじゃないかな
形骸化して今も残ってると
あとランダムでも基準の値との差を記録するようなやり方だったり、
ランダムに見えても実はテーブル式(成長パターンが複数用意されてる)ならデータ容量は少なくなる
0106名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:30:33.00ID:mB/ur75s0
レベル制なのにレベルの桁数が3桁越えたり、
経験値の桁数が8桁とかになってるのはなんかもうレベル制じゃなくていいだろって思う
0108名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:32:13.77ID:wL5xIiotd
>>1
ウィザードリィって知っている?
0110名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:33:54.55ID:HiGIRO6Xa
鎧すげ替えただけで爆弾の火力が上がったり飯食う速度上がるのが普通であってたまるかい
0111名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:36:15.25ID:MvN2YzYHd
>>93
あー、俺がよく妄想する成長システムそれだわ
熟練度システムの発展系みたいなやつ
ルーンファクトリー4とか中々いい線行ってたけど、もっと内部的にプレイヤーにも気付かせないくらいジワジワ成長していくシステムで遊んでみたい
0112名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:37:24.12ID:zAROBQLL0
というかモンハンワールドのスキルの仕様見てると
各装備セットで装備したら特定の効果が発揮しやすくなってた過去作と比べて

一か所装備をしただけで急に防御が上がったり攻撃力が上がったりするのは
流石に謎の生き物に寄生されてるようにしか見えんw
0113名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:38:34.75ID:gb34yS0Sr
>>1
FF15を馬鹿にしてるのかー!
0114名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:39:39.86ID:WnWbII42M
>>76
超回復からの成長の理屈からいえば宿屋で寝てレベルアップはむしろ正しい!?w
0115名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:39:59.67ID:7qL7g1yhd
>>1
エアプゴキここに極まれり。
0116名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:40:28.75ID:wBZZ2Bco0
レベル制自体はありでしょ。目に見えて成長がわかりやすいし。ゲームでくらい目に見える成果があってもいいと思う
0117名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:42:25.09ID:gb34yS0Sr
スカイリムがステータスの成長とレベルは別枠になってるな
レベルで上昇するのはHPマジカスタミナとパーク取得のポイントだけで各スキルは使い込んで上昇
0118バールディスティニー
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2018/02/23(金) 12:42:51.92ID:ZA9NYuJ10
バールディスティニー作者の燃え分析
what燃え 風
熱血
圧倒の一種であり鋭い狂気を含む
燃やすリズミック
身体中の細胞を音波で奮い立たせる音楽
why燃え 装着された長いマフラーが揺蕩う/風に靡いている
クローズアップ→ロングショットのカットの様な感覚の構図
ロングショットからのケレンな超能力エフェクト
バトルにおける一方のキャラクターが纏う鋭いエレクトリック/雷エフェクト
蛍光色のエフェクト
ドオオオオオオオオオオオオオオオオッ!というベース音が鳴っている
where燃え エコーが鳴り響く大きな閉塞空間
大きなライブ会場
when燃え カーレース
一撃必殺的なカット
燃えアニメしているひょろっとしたキャラクター
who燃え 闘う者
ポニーテールの女
空中で大の字のポーズ/脚のみ大の字のポーズを取るキャラクター
燃えの戦隊物に於ける隊員
how燃え 心臓を手の平で下から持ち上げ震わされる感覚
風と風との闘い
閲覧している燃えるカットには敵わないが鑑賞者は昂然感が得られる
howmuch燃え 滑稽な箇所の少なさ
because燃え 敵を圧倒する
strengths燃え 鑑賞者の勇気を振るい立たせる
カットの最中でナチュラルに使用されるイカすキレッキレの技術
weaknesses燃え
opportunities燃え 真っ赤な画面のシーン
勝負が付いた背景
敵の最終戦力である大群への空中爆発劇
昂然としたカット
threats燃え 寒い感覚
人間,生物の香り
怖さ

厨二病(≠中二病)
0119名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:44:43.04ID:gUXn2uP0d
宿屋に泊まってないのにレベルが上がりすぎるクソゲーってスレタイなら全力で賛同したのに
0121名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:47:11.38ID:d5JMjoBpa
>>99
お前のレスまんま陰キャのそれだねw
0123名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:48:03.91ID:gO1w10zva
一回も宿屋EXP使ってないわ
なんかアイテムと交換できるようになるんだっけ
0126名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:51:13.69ID:eqKqUUrep
レベル50代と他のゲームならクリアしててもおかしくレベルなのに未だにゲーム中盤っぽいんだが…
0128名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 12:52:12.10ID:k0S9SEIA0
強さや防御などは武器や防具等で変化するのが正しいけど
戦闘やクエスト等で得た経験をレベルとして自己鍛錬の強化になるのは
リアルでの仕事の経験と繋がるようなものかも
それに数値化出来ればプレイする側は分かりやすいからね
それにしても動画評論家ならではのゼノブレ2批判は後を絶たないな
PS独占のキチガイ達のゼノコンプ発症ヤバすぎ
0129名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/23(金) 12:53:49.11ID:8WObU6l60
ゼノブレイド2ってブレイドが単なる防具以上のカスタマイズ性能してないか
0131名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/23(金) 12:57:46.45ID:C39WCek80
>>126
前作やってれば50でクリアできるなんて誰も思わないんだぞ
ゼノブレ1は真っすぐクリア目指してもレベル76〜80くらいになるだろうし
0132名無しさん必死だな
垢版 |
2018/02/23(金) 12:59:15.59ID:ZKKL6ESJ0
>>126
70超えたらラスボス雑魚いぞ
まぁ越えなくてもチェイン使ったら雑魚いがな
0134名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 13:04:48.60ID:61Yf+1pH0
>>105
初期中の初期がどのレベルかわからんけど、ドラクエ3時点ではもうランダムだよ。
0135名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 13:05:09.73ID:buugmm9f0
>>1
風呂入りなw
0137名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 13:08:00.00ID:0hYOfl8aa
ゴキブリはヂカラオさんに生き方をいろいろ教わるべきだな
0138名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 13:08:30.93ID:xDR+tvN60
>>1
勘違い

普通に宿屋泊まらなくてもレベルアップはしてる
さらにレベルアップさせて楽に冒険したい人が宿屋を使ってさらにレベルアップできるだけ
ゲームの中でも説明あっただろ
馬鹿にしてるだろ、じゃなくお前が馬鹿なだけ
0140名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 13:11:09.66ID:AXdr4b27p
そもそも属性玉って何なんだよってのはあるよな
1の未来視はストーリー上で一応理論的とまでは言えないものの説明あったが、属性玉については特に筋道立てた説明はされないし
0141名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 13:13:40.62ID:61Yf+1pH0
>>140
大火事とかになったら火を消してもしばらく臭いとか熱さとか残ってるでしょ。
そんな感じ(てきとう)。
0142名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 13:16:04.37ID:fFrDpoVVM
>>132
レベル70だクリアした時は雑魚いっちゃ雑魚いけど
セイレーンバスター直撃したらレックスメレフ一発昇天するからヌルくはなかったな
0145名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 13:34:31.15ID:NYub0osZH
>>122
今回のシステムは、殴らないとアーツたまらないから
スパク対策しないと回復追いつかないなw
0146名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 13:36:21.15ID:BwwkrjsL0
FF15もキャンプしないとレベル上がらなかったけどな
0147名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 13:37:17.44ID:rgVqyLuha
宿屋の説明のときボーナス経験値使うとヌルくなるから使わないのも手ですよみたいな説明なかったっけ
0148名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 13:39:08.54ID:Ud+AW92Nd
戦闘でタンク役がとても重要でしたな
トラが死ぬと一気に崩れる
0150名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 13:41:38.96ID:V6G+3VXJ0
宿屋システムは何の為に用意したのかよく分かんなかったな
ボーナスEXPなんてステータス画面で割振れるようにすればいいし
水位?の変化も時間進める画面で変更出来るようにしとけば良かった
ただめんどいだけだよな
0152名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 13:44:38.06ID:YWk/ssjUr
>>1
これは格上を玉割オーバーキルで撃破していくゲームだから経験値増えすぎて育ち過ぎる方が問題だと思うよ?
宿屋のLvうぷとかありえん
ttps://i.imgur.com/Ox1Zm2a.jpg
0153名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 13:48:45.95ID:5OLV1YNGa
レベルに関しては、上級者向けと最初に断って、オプションでメニューから規定の経験値を使用して任意に上げれるモードに変更できる方がスマート

宿屋に意味を持たせる方法として、泊まるとエンゲージ中のブレイドの高感度アップや
不評なガチャ救済策として、泊まる度にキャラの運勢のパラメータが10段階で変化
最高運勢の時はレアブレイドが出やすくなる(引けた後は運勢ダウン)等
イデアエピックの重要度は星4強レアスキルコモンの出やすさで担保する
0154名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 13:52:26.70ID:5OLV1YNGa
要はゼノブレイド2はシステムの洗練がまるで足りない
ゲームにかける情熱は認めるけどね
0155名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 13:57:16.24ID:fwSfqUar0
>>150
宿屋に泊まるとブレイドの朝チュンボイスが聞けるでしょ?自動回復するゼノブレイド2じゃ雲海とかレベル上げとか無いと宿屋に泊まってくれないじゃん
0156名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 13:57:39.59ID:g4prlC/l0
>>152
なんやこれキモすぎだろ
0158名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 13:59:46.32ID:DW5t39Zs0
>>132
70でも苦戦したわ
射程外から増援呼んで自分は遠距離攻撃してくるラスボスとか糞過ぎて笑った
頑張って属性玉付けてもムービーでブレイドコンボ中断されるしでマジ糞
0159名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 14:01:23.85ID:5OLV1YNGa
スパイクダメージなんかも知らない奴には解りにく過ぎる
敵の何らかのアクションの後(反撃形態等)3秒後に合算スパイクダメージ、の行動を敵が続けるとかの方が解りやすいし、ff5なんかのレトロなRPGでもプレイヤーの解りやすさを考慮して出来てた事だ
0160名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 14:02:01.14ID:2fEjPdPca
>>133
悔しがるなよ(笑)
0161名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 14:02:17.48ID:icn+R/LB0
ラスボスは雑魚でしょ
ラスト前のソロ戦闘が激ムズだった
クロコダインさんよりあっちの方が強い
0164名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 14:05:07.58ID:5jsKwb8R0
宿屋に泊まってもなかなか売りに出されないプレミアムシリンダ
0167名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 14:12:24.82ID:gdddgechr
>>152
この痴女なんなの
0168名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 14:13:06.87ID:MDIz34aQ0
攻略頼りの奴はレックスの回復・防御アーツ全然育ってなかったりするから
0169名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 14:15:16.28ID:ZKKL6ESJ0
>>142
セイレーンバスターってなに?
ちなみに俺の場合パーティーは
レックス(ブレニアヒカリホタル)
ジーク(クビラメノウサイカ)
トラ(ハナJD闇JS氷JK風)だったはず
0170名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 14:16:42.61ID:ZKKL6ESJ0
>>161
ニアに勝てなかったわ
逆にメレフはあっさりいったな
0172名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 14:26:43.44ID:lHrl+aQ60
最後のソロはザクロと切り抜けたわ
ザクロとチキン戦法で勝った

ラスボスはなまともにやりあうときついけど
まともにやらなきゃ雑魚なんだよ
0173名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 14:37:01.63ID:TBnv7t5+M
>>169
アイオーンが後ろ下がって全体に7000ダメージぐらいのレーザー撃ってくるやつ
0174名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 14:40:22.65ID:lHrl+aQ60
セイレーンバスターは二回目の開始に発動するから必ず一回は受けないといかんから
速攻倒してたとしても必ず受けてると思うぞ
0175名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 14:41:48.00ID:awb1x7Va0
クエ消化しないで進むとモヤモヤするけどヌルゲーは嫌な自分としてはありがたいシステムだった
0177名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 14:45:32.03ID:+SXJK4Sqa
>>1
エアプは意見を言う権利すらないぞ
0178名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 14:47:17.26ID:w3TA6Sz60
つーか宿屋はイベントヒントだすのがメインだぞ
ゴキちゃんはスクショしか情報ないから知らんだろうが
0179名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 14:51:21.02ID:WnWbII42M
バスターは後ろ下がってうざいなーとチェイン発動するとただの背景になっちゃうのは楽園崩壊モノ
0181名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 15:06:44.51ID:yxIvqORU0
俺も最初宿屋でしかレベルアップできないと思ってたけど
レベルあんま関係なく敵狩れるようになってから
いつの間にか99になってた
0182名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 15:09:23.69ID:yxIvqORU0
>>148
レックスも素早さ上がる武器3人(ホムラヒカリスザク)につけておけば
回避が150上がるしそうそう死なん
0183名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 15:14:48.97ID:TBnv7t5+M
>>148
トラとかメレフが事故った時の予備タンクだな
メレフ起こして回復するまでヘイト集めるのが仕事
0185名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 15:27:14.58ID:hMRQC0XD0
なかなかゲームに時間取れないから宿屋ありがたがったりする
0186名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 15:45:23.59ID:fla2x8Pir
>>1
エアプゴキちゃんの為にSS引っ張ってあげたよ
減らしてから玉割を開始
ttps://i.imgur.com/uTTQSfN.jpg

オーバーキルしたら1匹でLvあっぷ
こっちの方が宿よりクソゲーだろ
ってかレベルアップしてんじゃんw
ttps://i.imgur.com/E8mwK7a.jpg

メレフ様が減った時にチートコスモスのLv2と更に減った時にザクロをコンボで繋げる
その後必然的にカグツチで光雷火の玉
ゴキちゃんの為にサービスショット付きだよ
ゴキちゃんもやりなよザクロいいよ
ttps://i.imgur.com/yc0DSGn.jpg
0187名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 15:47:54.63ID:LQq4qzZg0
ゼノブレ2レベル上がり過ぎるからもうちょい上げなくしてほしいんだよな
0188名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 15:53:05.63ID:NYub0osZH
>>159
スパイクなんて敵が怒りのときにやるのが殆どだろ。
怒りのポーズはすぐわかるじゃん。
でもスパイク対策してない場合、怒るまでに玉できてないとおわりw

個人的には、ゼノ1にあったような、バフ、デバフを駆使した戦闘をしたいんだけどなw
0189名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 15:55:24.32ID:keTTYx240
>>1
この仕様でもいいよな
クエスト、キズナリング、探索等
寄り道し過ぎると自然にレベル上がってヌルゲーになる罠

2周目?は下げる事もできるんだっけ?
アプデ来るまで他ゲーでガマンしてる状態ツライわw
0191名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 16:03:24.69ID:F9wTB52e0
せっかく低レベルでやってきたのにイベント戦勝つとごっそり上がっちゃうの余計なことすんな
あとオーナー権利書並んだのに経験値アップだったときのがっかり感
0193名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 16:41:08.40ID:np1Fa5as0
>>188
ゼノブレ1だとカルナやメリアの操作は立ち回りが全く違って新鮮だったなぁ
0194名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 16:54:34.69ID:mvoeDlnh0
いつやろうかなこれ
何回も無料アプデきてるしあとでもいいよね
0196名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 17:18:55.95ID:ZKKL6ESJ0
>>173
それってチェインで防げる?
開幕玉ついていると思っていたから
チェイン無駄打ちしたんだよね
もしかしたらチェインで知らず知らずに
防いでいたかもしれないわ
0199名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 17:41:42.34ID:k0S9SEIA0
ゼノブレ2って弱い敵の中に強い敵が混じってる時もあって緊張感あった
クエストやってて人工ブレイド製造工場に高レベルの敵がゴロゴロしてた時は
戦うよりも見つからないようにするスニーキングゲームになってたのにはマイッタなぁ
まぁそんな敵もレベルが上がり強くなると楽勝楽勝!になるのは優越感あったよ
あとアプデでEASYモードが付くようだけどレベル上がり過ぎてヌルゲーになった人向けに超難易度のアルティメットモードでも付けたらどうかな
雑魚モンスターですらレベル80とか属性玉も最大2個までとかにしてさ
0200名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 17:44:59.41ID:ZKKL6ESJ0
>>199
暴虐巨神獣さんが200レベ超えそうだな
0204名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 18:14:01.26ID:p1I6ZKLrM
ホムヒカ カサネ ミクマリで泊まると
経験値いっぱい出る
0206名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 18:20:00.33ID:F9wTB52e0
2周目でレベルだけ任意に下げてもあんま意味なくね?
アーツやキズナリングが育ってたらその分あきらかに強いうえに裏キズナでさらに無駄に強くなる
かといって極端にレベル下げたら被ダメ5桁超えてどうにもならないし
0208名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 18:34:36.38ID:NAGMkq6t0
>>186
ザクロはやっぱニア?
0209名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 19:28:48.22ID:NhCtdvVSa
レベル下げてその分増えたボーナス経験値をアイテムに変えるんだよ
0210名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 19:40:17.77ID:Qt1VOt18p
レベルダウンで手に入るアイテムはオーバードライブであって欲しい
っつーか完全に雑談スレになってるなw
0212名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 19:55:50.96ID:NhCtdvVSa
99から15レベルぐらい下げて
テンペランティアの恐竜でサクッと99にするのを繰り返してれば
経験値アイテムはいくらでも量産できる
0215名無しさん
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2018/02/23(金) 20:50:28.13ID:4p8A3jPE0
それは RPGの常套語ではないな
0216名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 20:54:48.38ID:KC5dO4dK0
>>1
逃げちゃったの?w
0217名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 20:57:14.56ID:LwDXAHXU0
>>178
あれはヒントというんかね
キズナリング見て指示されてからしかまず見ることないし、あれ見ないとキズナトーク発生しないし
ヒントじゃなくてキズナトークの条件というのが正しいような

>>199
このゲーム玉無くしたらスマッシュだけのゲームになっちゃう
0218名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 21:00:44.80ID:Zsn1jIzxK
レアブレイド全員入手までクリアしないでいたらレベル80オーバーでアイオーン(笑)にしてしまった。下がっていったところにコスモスのブレイドコンボが重なって地味に沈んだ
0219名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 21:02:33.25ID:LwDXAHXU0
いっつも思うけどさ
ラスボスは到達時点参考に作ってるから当たり前やん
0220名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 21:39:08.47ID:nGq7eG2d0
エアプ
0221名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 21:54:52.59ID:Htq5Bfiy0
>>217
最初はキズナ埋めに熱心じゃなかったから宿屋で初めてブレイドとのキズナトークがあることを知ったな
このゲーム色んな要素があるから説明過多くらいじゃないと気づかないままクリアしちゃったなんてこともありそう
0222名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 21:56:40.26ID:yKTwstoJ0
経験値ショップの品揃えはホント気になる
イデア上げるアイテム(トラ用)は欲しい
アシストコアスロット拡張も欲しい
0223名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 22:08:27.29ID:2kaUWecH0
>>199
JDとテンイを鍛えたらどのユニークであろうと玉を割る必要もなくなるんやで(ニッコリ)
0224名無しさん必死だな
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2018/02/23(金) 22:20:52.45ID:LwDXAHXU0
>>221
自分も最初はたまたまだったけど偶然見たのはそれっきり
パーティーに居る、かつ特定の宿屋ってなると確率的にもほとんど見ないのよね
0225名無しさん必死だな
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2018/02/24(土) 01:37:26.09ID:kcnCmhZe0
おれもこっちで強くなりすぎてしまってな
ロボが弱すぎるからアプデはよう
0227名無しさん必死だな
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2018/02/24(土) 01:53:08.44ID:yFE7bcwp0
>>194
元がグッダグダの完成度だから
次のアプデで3回目だけど、まだ全然中途半端な段階
後どれだけ修正アプデされるかわからんけど、
このペースなら念のためDLC全部出た後まで待ってもいいんじゃないかと思う
0228名無しさん必死だな
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2018/02/24(土) 02:04:23.94ID:44Hz0+PXp
>>227
いやもうこれ以上粘る必要ないやろ…
単に大して欲しくないなら先延ばしにしてもいいと思うが
0229名無しさん必死だな
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2018/02/24(土) 05:34:55.45ID:Mzh3fc+F0
またアンチが立てたスレが乗っ取られてしまったのか
0230名無しさん必死だな
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2018/02/24(土) 05:49:35.16ID:VjiY+AC+0
アンチが雑談する場を提供してくれるからいつまでも飽きないんだわ
0231名無しさん必死だな
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2018/02/24(土) 06:06:13.17ID:mkR9llWAF
アンチがスレ経てたくせに「乱立するモノリス信者が〜!」って喚くねよね
0232名無しさん必死だな
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2018/02/24(土) 06:16:24.56ID:SeUc0M0z0
昔のウィザードリィはそうだった。
っていうかそれ以下の馬小屋生活だった。
今考えるともう少しリッチな宿に泊めてあげるべきだった。
0235名無しさん必死だな
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2018/02/24(土) 06:40:52.19ID:NDWhT9b90
早く宿屋経験値で貰える2周目の特典を知りたい
0236名無しさん必死だな
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2018/02/24(土) 10:46:33.34ID:FVQFC1S+p
>>5
馬小屋でプリースト爆誕ってシュールよね。
0237名無しさん必死だな
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2018/02/24(土) 10:49:17.66ID:4UGGxaX+0
FF15
0240名無しさん必死だな
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2018/02/24(土) 11:33:29.04ID:EX94GaSk0
>>239
キリスト「……」
0241名無しさん必死だな
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2018/02/24(土) 11:58:11.83ID:fb1TU6Os0
ただボーナス分の経験値が宿屋じゃないと分からないのはクソだと思った
0242名無しさん必死だな
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2018/02/24(土) 17:38:59.06ID:7o7Kwm/80
ゼノコンプ発症のアンチスレが今回も雑談スレになったのか
ネガキャンネタ見つけて来てもエアプだからプレイした人に指摘されカサカサと逃亡
結局雑談スレと化すのは箱○の頃にソニーハードファンが立てたアンチスレも同様だったな
0244名無しさん必死だな
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2018/02/24(土) 18:38:44.67ID:+VbykJ9G0
アプデまで長く苦しい一週間が始まる
SP余ってるような気がしたが、50000くらいしかなかった
裏キズナリングは一個開放するのに30000とか使うっぽいし、クロダイルさんひたすらボコるか
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