ゼノブレイド2、宿屋に泊まらないとレベルアップしないクソゲーなんだが
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このシステムって大昔あってしばらく滅びてたけど今になって復活したよね 別に煽るのはいいけど、自ら墓穴掘るのはダメだ わらえるw 宿屋のレベルアップ使わなくてもユニーク狩りしてると上がりまくるからレベルダウンの実装は有難い グーラにピピットちゃんが居るじゃろ?30ぐらいになったらここで経験値稼ぎしよう 時間が自由に動かせてしまう関係で、
宿屋に泊まる意味が実質雲海のコントロールだけみたいなもんだからな。 宿でのレベルアップ縛りでクリアした俺はレベルアップした事がなかったのか… 宿屋はイージーモードの簡易版みたいなもんでしょ
実際これ縛ると道中の出会う敵ほとんど相手する形になるしな
探索要素もあるからこれはこれでいいとおもうしストーリーでの敵はやたらめったら強い設定ではないし遊びやすいゲームだとおもう コンボボーナスで過剰に入った分は
宿に放り込んでほしかったくらい え?マジ?
クソゲーにも程があるだろ
そんなクソゲーをありたがる豚wwww 利用すると使ってないキャラが
メインメンバーよりもレベルが高くなる謎 >>1
そんな仕様なら発売日からアンチが喜び勇んで叩いているだろう
なんでそんなことにも気がつかないの?低脳なの? むしろ宿屋でしかレベルアップできない仕様の方がよかった
中盤以降チェイン決めてるだけでレベル上がり過ぎてヌルくなるし >>1
ここまでエアプがはっきり分かる奴もそうそういないな
来月のアップデートの後は宿屋に泊まるとレベルが下がるクソゲーとか言ってそうw クエスト優先してたらレベル上がりまくるからな
レベルダウンは本当嬉しい むしろその仕様の方がありがたかったと言わせるためのスレだろこれ レベルダウンは難易度よりも
みんなの経験値合わせないと死んじゃう病の人に嬉しい
つまり俺に嬉しい >>1
こんな恥ずかしいスレ立てちゃって今どんな気持ち? ゴキはゲーム買わないからウィザードリィすら知らない エアプゲーマーにはオープンワールドRPGを広めたオブリも糞ゲーみたいだな
宿屋以外でもガンガンレベルが上がり調節まで可能なゼノブレ2は神ゲーで良かったわ エアプすぎて草も生えない
もっとまともな煽りしろゴキブリ このスレは豚の脳内に存在する「エアプゴキ」に成り済ました、豚の自作自演 第5話くらいになってようやくチェインとか理解してきて戦闘がさらに面白くなってきた
しかし殺人事件の調査に跳躍スキルが必要とか勘弁してくれよん お前らばらすのが早すぎだろ…
もっとエアプ馬鹿を集めてからばらさないと というか>>1が言うシステムに一番近いゲームって
【ソードアートオンラインフェイタルバレット】だろ?
フィールドから街に戻ってきて初めてリザルトが出てレベルアップするゲームだったはずだが 昨日まではベヨベヨ言ってたのにまた今日になってゼノゼノ言い始めるのか。 てか、いい加減末尾Mを運営側は規制しろよ
SONY業者御用達末尾過ぎてほんと嘘しか言わない 真剣に考えだしたらキリがないけど、なんだろね「レベルアップ」って
薄皮を重ねるように日々成長するのはわかるけど、一区切りついたところでまとめて成長する世界って凄いな >>62
成長とスキルアップを視覚化した単なるゲームシステム
物語世界からは独立してる要素 ゴキブリもこういうクソ馬鹿は捕まえてきちんと教育的指導してやらんと質が落ちる一方だぞ こういうエアプのバカがいるからゼノブレコンプ言われるんだぜと >>65
ゲームシステムと言ってしまえばまあすべて終了だな
戦闘ごとに少しずつ成長するロマサガだって「腕力が1アップ!」って本人が言うからな
何だよ「1」って… レベルアップするの楽しいとあまり思えない仕様の方が問題
レベルダウン実装に歓喜の声とか レベルあげたくない人用のシステムやぞ
そもそも泊まらなくてもある程度上がるやろエアプ >>62
そもそも経験値ってのがおかしい
現実なら同じこと繰り返していても定量で貯まるわけないのに レベル上がりすぎて全部宿屋のみにしてくれてもよかったと意見も一部であったり
そしてだからこそレベル下げれるようになるってんで期待されとるし 仮にそうだとしてもRPGじゃ珍しくないシステムなんだな
ゴキはゲームしないから知らないか >>62
筋トレやってるとレベルアップの感覚はなくもない
ベンチで95だったのが100上げられるようになった瞬間とか
実際はその間の期間に徐々に筋肉が成長していってるんだけどなw 仕事でもレベルアップは実感できるだろ?
入社して数日は作業反復、何ヶ月か経つ頃には当たり前にできるようになってるよな
あ...ゴキちゃんは仕事してなかったかすまん チェイン使えるようになれば宿屋なんて使わなくても適正から3〜5くらい上でストーリーすら進めるんだけどな >>14
ゼノブレは普通のドラクエ的な宿屋あっても戦闘後回復だからこの落とし所がベストだったろうな これほどまでにゴミ虫のにおいがするエアプも珍しい。 つーか、レベルアップって概念がもはや滑稽すぎる
モンハンのように装備で強くなるのが普通だろ馬鹿かよ >>69
能力値が体系的に数値化されていて測定機器があると思えば以外とありえる
現実世界でも握力を握力計で測れば「握力が1アップ!」は言えるだろ >>83
ゼルダの時は今時レベル制ないのは時代遅れといい、モンハンがPS4 にきたらこれかよ
だからPSユーザーは二枚舌で嫌われるんだよ >>83
モンハンは糞雑魚が高難易度に寄生できない様に
ハンターランクと言う名のレベルがあるだろ
なぜゴキブリはこうもエアプスレでエアプを晒すのか 雑魚戦めんどくさいから宿屋使いまくったわ
忙しい社会人でもギリやれるくらいになる >>85
>>87
PSユーザーとかゴキブリとかガキかよお前ら…
ゼルダ、モンハン、ウイイレ、パワプロしかやらんけどビータ以外全部持ってるわ >>62
D&Dでは一息つくタイミングでそこまでの体験に思いを馳せ咀嚼し自分のものにできるとかだったはず でもレベル制ってメモリが少なくてステータスを細かく保存できなかった時代の苦肉の策なんじゃね?
セーブ時にレベルだけ記録して、ロード時に逆算してステータスを取得すればセーブデータが小さくても済む
今の時代ならそれぞれのステータスが行動にあわせて常に少しずつ増えていくとかだってできるはず >>91
それしかやらない馬鹿が偉そうにゲームに物申すなよ >>94
やるゲームが少ないとゲームに意見しちゃいけないのか?
コアゲーマーの意見しか通らないとか良くないぞ >>93
レベルアップでステータスがランダムで上昇するゲーム「あのさぁ……」 >>91
トランプ大統領「武器で人を倒すことが目的のゲームは規制すべき」
46 :名無しさん必死だな[sage]:2018/02/23(金) 11:40:54.31 ID:d5JMjoBpa
UBIもフランスだからセーフ
あー、基地外だったかぁ… >>95
4つしかゲームやってない奴がモンハン形式が普通だの滑稽だのガキだの喧嘩売りつつ偉そうに物申してたら馬鹿にされてもしゃーないね >>91
RPGはキャラクターが敵いっぱい倒して地道に経験詰んで強くなってく
アクション系はゲームプレイヤーが実際に慣れたり経験積んで難しいのに挑戦してくって感じなだけだな
どっちも面白いゲームあるし自分に合わないってだけでRPGは糞!とか言ってたら反感買うわな ヂカラオとワダツミとミクマリのコアを誰につけるかでさんざん悩んでる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています