【朗報】任天堂が作ったユーザーの増加を示すグラフが凄すぎると話題に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小学生の夏休みの研究発表でももっとマシなもん作るぞ 多
↑
|
|
|
|
↓
少
これは流行るwww 縦軸ワロタ
こうやってテキトーに誤魔化せば豚を騙せるもんな
アイツら馬鹿だし 事実を述べたら勝ち誇ってるとかほんまガイジやなゴキブリは >>12
きみっちは銀行出身だからこの手の粉飾はお手の物なのか? 岩田時代も売れてた時は数字自慢してたんだよ
でも売り上げ低下していくに連れて
小手先の誤魔化しばかりするようになって行った 最近どこのメーカーも数字細かく出さなくなってきたよね よく考えたなw
確かに情弱を騙すにはこれで十分
任天堂ユーザーなんてガキと女しかいないからなw スイッチも各タイトルも実際好調だし
確かにしょーもないグラフではあるが
今のところ別におかしなところはないだろ こんなの大学の卒論に提出したら即再提出要求されるやろなあ・・・ なんやろ。。。
盛るにしたら傾斜緩やかすぎるし。。。
目的は何? もうみんな、PSやPS2の累計にPS3とかPSP足して
増え続けるプレステユーザーっていうグラフがあったの知らないんだな >>30
ところがですね
ゲハにはソニーは具体的な数字を出さないとか出荷出荷とか
大騒ぎする人たちがいてですね
これには一切触れないってのがもうね 任天堂はガキ向けだしガキ相手にはわかりやすくてええやん Nintendoが作ったグラフだから具体的な数字が無くても神に決まっているというのに 言うほど突っ込むようなことでもないような
特にスイッチは本体もソフトも完全に数字出してるし、具体的にグラフに数字あってもなくても大差ない
そんなんよりも完全非公開のVITAみたいなブラックボックスかあるしなあ 多 小wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 去年あれだけ売れてあんまり増えてない方がおかしいしこんなもんなんじゃないの
知らんけど 触れないってこのスレ立つのもう3回目くらいだろ
業者もネタ切れしすぎ 一見アホっぽいけど事実を隠そうとするズル賢い行為だろこれ これを決算で見せたんだもんなびっくりよ
正確な数字なんてその配信した企業とAppleとGoogleしかわからんのだからさ
数字ぐらいちゃんと書いとけよなっていう スカイリムから遊んでる俺は?
マリオなんて糞やりたくない、スカイリムやゼルダ、ゼノブレ2みたいなものが携帯できること、そこがswitch素晴らしい 多
↑
|
|
|
|
↓
少
小学生が宿題で書くグラフかな?wwwwwwwwwwwwwwwww 売上とかならともかくユーザー数で具体的な数字を出せない理由って
おもったよりしょぼい以外思いつかないんだが・・・ >>22
最後はメタスコアまで持ち出した時は哀れみすら覚えたな
そこまでしてシェアでぼろ負けしてるソニーMS対して少しでも優位に見られたかったのか
今思えばあの人はもうゲハ脳と虚栄心で精神の方も末期だったんだな >>46
誰もがお前みたいに一日中ゲハ張り付いてるニートやないんやでw あれ?VITAって数字だしてなかったっけ?2000万から670万に落ちたやつ
グラフのことか マジな話グラフ作ったってことは数字表示するなんてそんな手間でもないはずなのに
あえて隠すとか怪しすぎる
水増ししてるか実際の数字が大したことないかのどっちか FEH今はよく配るし糞個体値でもスキル次第では使い道あるからな 数字すら出さないVITAってなんなのか説明できる? >>53
こういう煽りする奴は
大抵こいつ自身がニートのカス野郎なんだよな >>59
これって粉飾だな
来週の新聞一面に出るかもw >>62
先代のPSPも出荷台数や売り上げの損益を最後まで単体でだすことなく株主や投資家の追求から逃げ切ったからな 任豚火消し軍団湧いてて草
よっぽど都合悪いみたいだw 多少に目が行きがちだが累計を折れ線グラフで表してるのが地味にひどい 頭ダンボールな信者にはこれくらいがちょうどいいというのに なんの関係もないビータを持ち出し始めて草
ビータの2300万台→600万台のやつはソニーじゃなくてゲーム白書とかいう雑誌のミスやぞw
まあ売上非公開なのは糞だが そう言えばすっかり音沙汰無くなったPSVRもVITA路線かな? やってはいけないグラフの作成例で教材にできそうなレベルだな >>79
なんでVITAは非公開なの?ねぇなんで? このぶーちゃんの荒ぶりよう
そっとじスレとしては大成功やなw >>79
これマジなん?SCEが嘘ついてるみたいに広めてるじゃん >>81
嘘も100回言えばなんとやらの精神でいつの間にかソニーの仕業ってことになってて草生える >>88
ほんまぶたの捏造拡散力ははちまじんレベルやなあ つーかスマホのアクティブユーザー数って
数字出してるメーカーなんてあるの? >>84
そりゃ売れてないからやろ
公開しても叩かれる数字だからPSPと合算でしか発表しない
PSPが死んだら携帯機自体非公開 それを公式で発表したものだと思い込むのがニシくん
ニシくんは妄想で立てたスレでも事実かのように騒ぐからね >>87
ソニーは非公開とかいってる裏で台数修正!とか言ってる連中だぞ 2014年のゲーム白書に載ってること放置して今更CESAに訂正させてる時点で何の言い訳にもならないんだよねぇw 任天堂は去年あたりに『スマートデバイス・IP関連収入等』の売上項目を
新しく追加したのでこっちを見て状況を確認するだけだな
グラフ見ても状況がよくわからない
1Q 1,649
2Q 1,759
3Q 7,275←RUN
4Q 13,576←FE
1Q 9,062
2Q 8,863
3Q 11,176←森
単位(百万) この暴れっぷりはまたどっかの会社に都合の悪い出来事でもあったか そもそもソニーがビータの台数を非公開にしてるのに何故か台数を載せたゲーム白書が意味不明なだけやぞ
VG並の信用性や >>98
このスレよっぽど都合悪かったんやろにゃw 多
↑
|
↓
少
ワロタ
ていうか累計DL数とか上がるに決まってんのにマジで意味わからんな このグラフが変に見える人は任天堂への信心が足りない
信心があれば自ずと数字は浮かび上がってくるのだ そもそもマリオランのことなら
横の説明でダウンロード数が10月時点で2億達成と
アクティブユーザー数が2000万前後という数字が出ているんだから別にいいじゃん >>103
任天堂の作ったグラフなんだから堂々と構えときゃいいのに何故か全く関係のないビータを持ち出して捏造してまで火消しとかホント草生える
任天堂に不安がある証拠やねw >>106
もうそれロンパされて豚の捏造ってバレてるからwwww
>>79 アクティブの人数と累計金額から
重課金者が一人当たりどんだけ金を落としたのかを推測されたくなかったのかなw 何が凄いってこれを決算説明会で堂々と発表したことやな 結局アクティブユーザーの数字出してるメーカーってどこも無いのか?
具体的に出すと林檎と泥で揉めるからソフト会社が出しちゃダメなのかな マリオランは右側に文章で書いてあるやん
なんでグラフだけ切り抜いて嘘ついたの? レックス「任天堂ダイレクト!任天堂ダイレクト!」
ハナ「レックス、うるさいですも。時には現実と向き合うことも必要ですも、任天堂ダイレクトはない、です、もーー!!」
レックス「嘘だああああた!ぶりぶりぶり(脱糞)」
トラ「うんこしたも!!」
ニア「ハナ?掃除手伝おうか?しっかしくっさーいな、こうなったら人間おしまいだな」
ハナ「大丈夫ですも、迷惑はかけなれなれてますも」
レックス「まだまだイケるよね!(ぶりぶりぶり」
ジーク「おいボン、ええ加減に...」
メレフ「ここは女性陣に任せようじゃないか」
妊娠「ニア!あの時の答えだけど...(ぶりぶりぶり」
ニア「え、な、なんだ急にっ!い、い、今レックスのうんこ拭くので忙しいからその話は後っ!」
セイリュウ「うんこ拭くよりも悪口とか罵倒とか罵りの方が有意義じゃと思うんだが...」
ニア「それ全部同じ意味だよね?!じじいがうんこ漏らしても掃除してやんないからねっ!!」
ヒカリ「構造計算中....、うん、いけそう。レックスは今日も快便。健康状態問題なし」
ニア「って、ヒカリ!レックスのうんこ触ったら汚いよ!うわ!アタシの手にもついてる、ビャッコ!背中貸してくれる?」
ビャッコ「もちろんですお嬢様、私の背中はお嬢様がうんこを拭くためにあるのですから」
レックス「ニア、今すごいうんこでちゃった!みたい、みたい?!」
ニア「はいはい後でねー、たく、本当に子供なんだから(レックスの尻拭きながら」
ブスッ!
レックス「wha -?」
ニア「あっ、つい力が入っちゃった。な、なぁ、レックス、今の痛かったろ、へ...へいき?」
トラ「ニア、あんまり力いれるなも!トラにうんこがとびちるもっ!」
ニア「レックスも気持ち良さそうだし結果オーライだからいーじゃん!それに、トラはちっさいから絶対あたんないって!!」
レックス「ニアのつっこみのキレ、ジークのアーツ以上だね!でも、ニアはもっと自由に生きていいんじゃないかな、うんこなんて気にするのはニアらしくないよ!」
ニア「私はもう縛られない、過去にもレックスの下痢便にも!教えてくれてありがとっ!大好きだよ、レックス!」
レックス「俺も同じ気持ち!!!(ぶしゃあああああ」
トラ「うわ、レックスの下痢便がニアの顔面に!」
完 こういうの作ると逆に探られたくない事があるのかと色々と邪推してしまうよね >>122
そりゃ都合悪いからやwVITAの数字と一緒やでw 論破(笑)
2014年のゲーム白書放置して今更CESAに訂正させてる時点で何の言い訳にもなってないw このグラフはY軸が5人でも同じようにグラフ作れちゃうからなw
会社でこんなん出したら仕事出来ない奴の烙印押されるわw 大本営発表が極まるとこうなるのか
でも豚ちゃんは喜ぶのかな?w >>133
>>137
せっかくうまくコロコロできてたのに… Switchはともかくスマホゲーの方はあまり業績がが好ましくないんやろうなという事は分かるw >>133
>>137
ゴキチョンコロコロ失敗!w >>122
普通はこういうグラフにするだろ
2300万↑
2200万|
2000万↓
多い少ないって小学生じゃねーんだからさ 昆虫が2300万粉飾を
白書のせいにしてて草
そもそもゴキャンベン非公開Vitaの台数を
白書がいったいどこからデータ手に入れてるかを考えれば自明なのに
そこに
思い至らない
文字通り昆虫並みの脳しか持ち合わせない不憫な昆虫 ゴキちゃんゲーム白書のデータが自社集計だとでも思ってるのかね… VITAの水増し工作はバレるわ
自演レスもバレるわ
ソニーって捏造ばっかしてるよね >>133
>>137
あーあ
業者さん仕事なんだからしっかりしてくださいよ
ボランティアの信者さんだったら(頭が)お気の毒でーす ぶーちゃん怒涛のレスでワロタ
顔面真っ赤で血管浮き上がってキレキレだよこれwwwwwwwwww これは分かりやすい、うちの会社にも採用してみようかな >>133
>>137
もっと質の高い業者雇えよなチョニーw ほら出た
ゴキちゃんの発狂演技
発狂して誤魔化すとか
恥ずかしくないの? 必死な火消しが湧いてるあたり、よっぽどソニーにとって都合が悪いと見える >>155
いい気になってた奴が急所つかれて顔真っ赤で言い逃れ+草生やしまくる姿は滑稽ですわw マリオの方は累計ダウンロード数だから、
ダウンロードだけして課金してない人も含めてこの伸び方だから
課金してるユーザは少ないんだろうな 火消し工作員を投入するのは今しかないからな
初期消火が大事 逆に訊きたいのだけれど
昆虫は
白書がいったいどこからデータ集めてると思っているの?
どうやったらゴキャンベン隠蔽ハードの未知数台数を
後になって1400万台近くも修正できると思ってるの? >>166
無料アプリのDL数自慢はなあw
アクティブユーザーって言う定義も曖昧すぎるw サービス開始から酷く落ち込むこともなく順調に成長してますとアピールしてるだけだろ、何かおかしな所あるの? >>133
>>137
自演スレ伸ばしバレちゃったねぇ >>171
多少のグラフみておかしいと思わないお前の頭がおかしいかな このスレの任天堂信者の増加数
多
↑ /
↓ /
少 >>116
使えねえな
2つしかねえじゃねえか
残りの2つは?
つうか去年にaltがぎゃあぎゃあ騒いでたヤツじゃねえか >>173
たしかに
おまえのそのレスの日本語の方が
文章としていろいろとおかしすぎるな 12スイッチってロンチだよな
グラフの比率を信じるならロンチからアクティブユーザーが2.5倍にしかなってないように見えるけどそんなもんなのか? 数字がそんな大事?成長している事実が重要であって然るべき時に数字発表するでしょ >>178
確かにイカ出ても対して増えてないのが気になる
やはり売上のほとんどが転売ヤーの買い占めだったか >>178
表みる限りそういうことでいいんじゃない? この手のグラフなら普通はピークの値くらいは出す筈だがやっぱり具体的な数字を出すとしょぼくてアピール出来ないという判断なんだろうな >>181
決算が然るべきときじゃなかったらいつ発表するんだ・・・・ ニシくんならこのグラフだけでパートスレ10ぐらい続くわ >>178
急に火消しの手が止まったけどこれが結構核心ついてそうw >>1
オリキャラ前に出すぎなFEHはもう終わっていいよ。
一部の廃人の意見につられてフクロウ擬人化したキャラまでだして何やりたいのかわからんくなってるから。 子供がエクセルで作ったグラフじゃないんだからさ
決算では正確な数字だそうぜ
それすらも疑問に思わないのは流石に信者フィルターかかり過ぎてて引くレベル さっきまでモリモリ書き込まれてたのに
自演バレしてから急に少なくなったな >>59
決算では正確な数字だそうぜ、チョニー
これを疑問に思わないのは流石に信者フィルターかかり過ぎてて引くレベルw >>191
自演バレしたと思って一斉に書き込んだのが一斉に消えたなw
おかしいなあw 具体的なアクティブユーザー数の推移発表してるスマホゲーがあったら教えてくれ >>190
コロプラの時も思ったけど一時でも印象操作できれば勝ちなんだなソニーハードファンって https://i.imgur.com/SoZzVxs.jpg
右肩上がりに見えるけど、これ累計なんだから当たり前だろwww マリオランのアクティブユーザーも書いてるな
>なお,スーパーマリオ ランは,2017年10月の決算説明会の時点で累計2億ダウンロードを達成したことが伝えられていたが,
>その後も引き続きダウンロード数は伸びており,月間アクティブユーザー数も2000万人前後を維持しているとした。
ゴキブリ得意の部分抜き出しによる印象操作か https://i.imgur.com/fcy3PEC.png
横の1目盛りが1週間とすると、このデータは2017/02/30〜2017/10/02
のデータっぽいかな
アクティブ数は3倍と
2017/03/03 w09 12Switch
2017/04/28 w17 Mariokart8dx
2017/06/18 w24 arms
2017/07/21 w29 splatoon2 >>190
で、アクティブユーザー数がかかれたグラフはどこにあるんです? 多
↑
|
|
|
|
↓
少
何このスカスカグラフw
まるで任天堂のゲームみたいだなww
スカスカゲーしか作れない企業はグラフもスカスカなんだなwww 配信半年後でアクティブ率が1割が多いのか少ないのかわからん >>190
こっちでは数字出してるのに>>1で数字出してないのはなぜかな ソニーの時は会社が公式に出した数字じゃないと信じないとか言ってるのにね マリオって購入しないとつまんなくね?
無課金だと3コースしか遊べない体験版みたいなもんだし
買うかやらないかの2つしかない これはちょっと資料としては使えないレベルではないか >>210
ヒント:スイッチ本体の売り上げは好調だった、モバイルは・・・ >>205
累計ダウンロード数もアクティブユーザー数もハッキリ書いてあるのにどーして>>1は
>具体的な数字は非公開
なんて嘘書いたんですかね〜
不思議だな〜 モバイルも超好調だぞガイジ
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170721-51149/
海外メディア Deconstructor of Funは、モバイルアプリデータ調査会社Sensor Towerを介して入手したデータを公表し、
『ファイアーエムブレム ヒーローズ』の収益が114万ドル(127億円)に到達したと明かしている。
同アプリに配信が始まったのが2017年2月2日であると考えると、約半年間ものあいだに100億円以上もの収益を任天堂にもたらしていることになる。 >>215
そもそも個別じゃなくていいならスマートデバイス事業の数字は決算報告に載ってるし
都合が悪いってことは別にないよ
ただ、好調は事実としてもこのグラフの作り方は、経営方針説明会という場ではあんまりいいとは思えないな。
横で説明の数字を出してるにしても、「詳しくは話しませんがざっくり好調ですよ」っていうイメージを伝えるだけに過ぎないし vitaはソニーが数字を非公表にしてるって大騒ぎしてるのに
任天堂は外部の調査会社の数字でOKらしい >>79
誤差程度ならともかく600万台を2300万台と集計するのを
ただのミスだと思うとは、君中々ピュアだね 小学生にむけてじゃなくて株主に向けての
まあ任天堂の株主なんて個人のギャンブラーと機関しかいないからこれでいいんだけどw >>222
スプラトゥーンの動画再生数が凄いことになってた時もただのミスじゃないと言いたいのかこのゴキブリめ! FEH単独の生放送が海外はダイレクト並かそれ以上の視聴者数だったからな
あれはすごい 累計を月ごと棒グラフで表示するとか、正気を疑うレベルですね。
月ごとの数字で比較しなければ、グラフでわかりやすく表示する意味が無いというのに。
まあ、とにかく好調ですという印象だけを与えたいのなら効果的な手法かもしれないけど。
それならグラフに、多い少ないなんて、間の抜けた記載を加えないほうが良いね。 >>133>>137
自演スレ伸ばしばれちゃったかwww グラフが小学生レベルでやばいってスレでVITAガーとかアクティブ数がーとかマジで頭大丈夫かなって思う STW2でも、どこかの雑誌が900万は売れてると推測で書いていたのを、公式で正式な数字を発表したら同じように騒いでましたね。 ヒーローズはさんざん煽られてたけど
稼いでんだなぁ >>190
またくそ速報民の印象操作スレかよ
速報民ってクソ運営とかアフィなのとっくにバレてんだからいい加減にしてほしいわ >>233
グラフ(無生物)が小学生(生物)レベルって
日本語として破綻してるんだけど
頭大丈夫?
いうならグラフが小学校算数レベルとかなんですけど
昆虫には理解できない? >>241
アフィにはクライアントの都合に悪い部分は載らないから安心しろ お前ら叩いてるけどこういうグラフってのは何を伝えたいかによって変わるんだよ
何でもかんでも数字入れればいいってもんじゃない
プレゼンテーションの仕方とか勉強しなかったか?
伝えたいことが伝わる最小限を見やすく表現するのが大事 >>244
とはいえグラフは情報を視覚的に表したもので
これだとその情報がなんもないんやな >>247
グラフの必要なくね
最小限見やすくというがこれだとグラフを使って何を訴えたいのかわからん >>244
プレゼンしたことすらないニートゴキブリにわかるわけないだろうね
研究データを見せる学術的発表の場じゃあるまいし
馬鹿正直に自社不利益なネガティブデータをわざわざ盛り込むボケがいるわけないのに グラフにもTPOが有るんだよね
レポートのグラフとプレゼンテーションのグラフは違う >>249
そうだね、仕事になると見せたくないデータを上手く誤魔化す技術も必要だね
ほんと痛感する、難癖つけたいだけの偉い人たちの目をいかに欺くかだもんな Vitaの話って2015年にとっくに終わってるのに何で今さら騒いでるんだ
Vita 累計総出荷台数に誤り 671万しか売れていなかった
https://wktk.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1441780225/
1 :名無しさん必死だな@転載は禁止:2015/09/09(水) 15:30:25.20 ID:8BWhdF1C0
http://report.cesa.or.jp/missprint/teisei20150427_2014hakusho.pdf
>「2014CESAゲーム白書」に誤りがありました。
ここに訂正させて頂きますと共に、読者・関係者の方々に
多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
>4.ハードウェア累計出荷台数
>プレイステーション ヴィータ(PlayStation Vita TV を含む)
の累計総出荷台数(万台)
>【誤】 2,336
>【正】 671
マジかよ
これって会社として相当やばくね? まあこれで「あ、順調なんだな」と思える脳をしているのなら
そもそも「順調です」という言葉だけで良い
順調の根拠も何もないんだから
グラフというのは今ある姿と理想とのギャップ、つまり課題が見えないと話にならんわ 問題を先送りにして、とりあえず場をやり過ごすためだけのグラフですよね。
そういう意味でうまく出来てるよ。
これで騙される方が悪いといえるレベルのお粗末さなのも含めて。 累計売上高や累計ダウンロード数なんて上がり続けるのが当たり前なのでわざわざグラフにする必要がないし
株主は数字を重視するので具体的な数字が書いてないこのグラフは何の参考にもならない
作った人間の馬鹿さ加減を晒しているだけのグラフ 数字で嘘つくどっかのシナチョン企業とは違うからな
【謎】「Vitaが2,336万台売れました!!」→「すみません、ちゃんと数えたら671万台でした…」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1518451822/ >>261
それソニーのデーターじゃないと何度言っても捏造を繰り返すチョン天道のチョン信者 >>261
だからゲーム白書のミスだって
http://report.cesa.or.jp/missprint/teisei20150427_2014hakusho.pdf
>「2014CESAゲーム白書」に誤りがありました。
ここに訂正させて頂きますと共に、読者・関係者の方々に
多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
>4.ハードウェア累計出荷台数
>プレイステーション ヴィータ(PlayStation Vita TV を含む)
の累計総出荷台数(万台)
>【誤】 2,336
>【正】 671 >>263
こういうニートって
白書がいったいどこからデータ持ってきてると思ってるんだろう >>265
ソースが無いのに断定して語るチョンアフィ基地外 んーこのグラフは一切意味ないどころか必要か?とさえ思うからない方がいいくらいだわなあ >>264
それはチョニーが嘘をついてないという証明にはならない
ゲートキーパーとかやってるから疑われるんだよw
自業自得 案の定質問の答えになってなくて草
生まれた頃からPSPと合算で単独台数不明
いまでは完全非公開で抹消
そんな黒歴史VITAの台数を
いったいどうやって白書が得ているのか
このニートゴキブリたちがどう考えているのか非常に気になる これ以上ニートゴキブリが無駄な恥かく前に
一応釘を刺しておくけれど
白書はファミやメディクリのように
標本店舗での集計をとって
統計処理&推定値算出 って方法ではありません >>269
>>270
ゲーム白書に出荷台数のデータ流してるなら非公開にする意味なくね?
公開してるじゃんw >>273
そう 公開されるわけだ
2300万としてね 決算でやったら完全な粉飾
だけど
一時ソースとして販売した過去のデータ(2300万)に不備がありました
データの販売先に
後日こっそり訂正(670万台)させていただきました
なら法的にはなにも問題ない
結果 2300万から670万という ありえない修正が起こる >>274
修正されたから700万台以下と公開されたが つまり任天堂がスマホゲーのアクティブユーザー数を自社で公表しないのも同じ理由って事か つまりNintendoは粉飾グラフを出したということか 任天堂はスマホゲーのアクティブユーザー数を4gamer等で公開してる!
ソニーは自社でvitaの販売数を公開してない!
ゲーム白書のデータはソニー提供だから粉飾もソニーが悪い!
任天堂は正しいソニーは悪いと欲張るからこうなる 以前もwiiuの内部メモリの比較かなんかで
こういうガバガバなグラフ出してなかったか >>273
自社のデータを外部に流してるファーストってソニーだけ
ゲハの常識 増減を示すだけが目的で作ってるグラフだから
むしろシンプルな方が伝わりやすくていいんだよ
引き算の考え方 >>284
累計グラフとか絶対に減らないのに表示する意味ないよね 岩田かんのkeynote芸には誰もかなわないから仕方ない >>285
これってゴキちゃん本気で言ってるのかな
この理論だと売上の累計推移も意味ないことになるけど >>283
ゲハの常識とかインチキじゃんw
それならPS4も出てないはずだし ファミ通のDLゲーの売り上げ流してるソニー
流しない任天堂
差は歴然だわな >>287
数字が出ていればどれだけ売れてるかわかるから意味が出てくるね
増えましたって、サービス継続してるんだからそりゃ増えるだろだろとしか。 >>133
>>137
迷惑をかけるな無能ゴキブリ 任天堂はホンマにウンコ臭いしょんべん臭い田舎会社や!クソ溜めの臭いや!
あはは!日本の恥やな!早く倒産しろ!ボケ会社め!あはは!あ〜臭い! >>294
馬鹿はお前だぞ
>>285は数字のことなんて言ってないし増えるだけの累計グラフに意味がないと言ってるw
まぁアホなのはコイツだけじゃなくこのスレにかなりいるがw 豚って凄いよね
こんな情けないグラフ見せられても心折れずに擁護と話題逸らしに必死になる
凄まじい信仰心だよ どんなマヌケな発表も擁護しないとならないのかブタはw 岩田の二枚舌を擁護しすぎて手首がねじ切れた事に比べればまだまだ >>188
そもそもEE自体終了すべき
とてもFEの名を冠する作品ではない 任天堂はホンマにウンコ臭いしょんべん臭い田舎会社や!クソ溜めの臭いや!
あはは!日本の恥やな!早く倒産しろ!ボケ会社め!あはは!あ〜臭い! >>11
大人向けなんだからこうしないと伝わらないぞ スプラトゥーン2効果は大きいと思うな
あれは必ず任天堂の会員登録するから 任天堂はホンマにウンコ臭いしょんべん臭い田舎会社や!クソ溜めの臭いや!
あはは!日本の恥やな!早く倒産しろ!ボケ会社め!あはは!あ〜臭い! グラフがソニー式じゃねえかwwww
実際好調だろうから形は間違ってないんだろうけどこれはひどい でもこのグラフを信じるならロンチの12switchからアクティブユーザー2.5倍くらいしか増えてないことになるよな…
数字書いてないから見た目でしかわからないけど >>314
朝日とかがやってる
印象操作のグラフと一緒だよねww ただ増えてるんじゃないだろ
見れば分かるけど、増え幅が変わらずに増えてるんだよ
普通なら徐々に増え幅が減ってくるところを、順調に増えてる
それを表してるわけだ >>321
ゴキブリはアホだから増えてることしか分からないみたい 累計をグラフにするって事は何を表現したいかなんて分かりそうなもんだがなぁ 何もかも周回遅れな任ちゃんのネットワークシステムだと数字は出せなかったので 10だったものが100に増えるのと
100だったものが110に増えるのでは
わけが違うから数字が大事なんだよなぁ ユーザー数は増えてます
アクティブユーザーは横ばいですの一言ですむ事を
わざわざグラフにして説明なきゃいけないぐらい話題の無い任天堂って事だな >>326
それ数字のないグラフにも反映されるよw >>335
このグラフが分かりやすいと思ってるの? >>334
ほらこのレベルのアホなんだよゴキブリって 増えたことが重要であって、いくつ増えたかなんてのは重要じゃないからな。
分析するためのグラフではなく、株主をうまくごまかすためのグラフだから。
そういう意味では、これ以上なく良く出来てるよ。
どんな業績の会社でもこの任天堂の手法を使えば数字をいじらずにごまかせる。
なんせ、数字を載せないグラフだからw グラフってのは資料を補助する一部でしかないのに
そこだけ切り抜いて来てこれだけでは全部わからない!ってそりゃないよなぁ
誰に向けたものか、何を目的としてるかでも違うのに >>346
幻影陣君が正にそれだしなw
いずれは幻影陣君も仕事探しをした時にこんな感じで逮捕されるのでは
宮城県石巻市の公共職業安定所(ハローワーク石巻)に無言電話を159回かけたとして、石巻署は22日、業務妨害の疑いで宮城県東松島市の無職の容疑者(41)を逮捕した。
調べに対し容疑者は、電話をかけたことを認めた上で、「言いたいことがあった」などと供述しているという。 任天堂はホンマにウンコ臭いしょんべん臭い田舎会社や!クソ溜めの臭いや!
あはは!日本の恥やな!早く倒産しろ!ボケ会社め!あはは!あ〜臭い! 任天堂はホンマにウンコ臭いしょんべん臭い田舎会社や!クソ溜めの臭いや!
あはは!日本の恥やな!早く倒産しろ!ボケ会社め!あはは!あ〜臭い! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています