ゼルダの伝説BOWTほど丁寧なゲームって無いよな
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例えば一度聞いた会話をなんども聞けたり、太古の歴史をなんども聞けたり
一度中断して再び始めてみたのだが、すんなり物語思い出せるように作られてるのは嬉しい 音楽もプレイヤーの状況に合わせていろんなシーンでかなり細かく自然に切り替わる(というか自動編曲してる)のが秀逸 あれだけ自由度高く広大なマップでHAVOK使ってオブジェだらけでバグが無いレベルのクオリティー
凄いわ ゼルダのせいでオープンワールドのバグが今後妥協されなくなるなw 任天堂のゲームはいつも丁寧で完成度が高いのが魅力
代わりに突出した刺激的な面白さは皆無なのが欠点 二週目でNPCの反応変わるのではなく
プレイスタイルでNPCの反応が変わるのはいい
燃えながら旅人に話しかけたりマモノだったり むしろ逆な印象だった。
自動セーブが無数に作られるところからして「任天堂開き直ったな」と感じた。 >>1
BOtWな。ブレスオブザワイルド。恥ずかしいなお前。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています